個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-15 (Sat)
いよいよ季節は冬に突入~
ほんと、一気に寒くなりましたよね~
でも紫外線対策だけはかかせない・・・
ということで、今回は紫外線対策にラロッシュポゼのBBクリームをお試ししてみました♪

laroche1.jpg

ラロッシュポゼのBBクリームってね、
すごく薄化粧なんですよ
だよって聞いていたもののリキッド系はとにかく抵抗が........
お気に入りを見つけるのも一苦労だったので、
でもね、実際に使ってみるとすごく薄付きでびっくり☆
薄化粧ってこういうことをいうのね

薄付きだから、
小じわが目立つこともなく、
一週間しっかり使用してみましたが、
お肌に違和感もなく、快適な使用感
合わないファンデはすぐに赤くなっちゃうんだけど、
ラロッシュポゼはどれも大丈夫だったので嬉しくなっちゃった!
メイクののりも良いから夕方までキレイなお肌でいれちゃいます!

さらにウレシイのは石鹸だけでメイクがキレイに落とせちゃうこと☆
ほんと、まったく頑張らなくても、ふつうに洗顔する感じでキレイにオフ出来ちゃうんです♪

紫外線防御率は国内最高基準でこの使用感♪
お肌に優しいのにこの効果はスゴイ!
さすがお医者様がおすすめされているだけありますよね~

紫外線対策を怠ると、シミ・シワ・たるみの原因になっちゃうよね。。
だけど、紫外線のクリームはあまり使いたくない、
お試ししては不快感という時期もあったりしましたが、
ラロッシュポゼはホントに快適☆
ラロッシュポゼの詳しいレビューはコチラ♪

ラロッシュポゼをはサンプル請求もできちゃいます☆
これはお試ししてみる価値ありますよねっ

>>BBクリームカテゴリ一覧
ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

下記の記事と関連しています
わたしのお気に入り♪
24hcosme パウダーファンデーション
こだわり商品研究所のお気に入り☆
紫外線対策・UV予防グッズ


美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-07-30 (Wed)
メイクも、しっかり落とさなきゃ
だけどお肌に刺激のあるものはいや・・・
そこで選んだのがこのクレンジング!
牛乳石鹸 カウブランド 無添加 メイク落としオイル♪
sukkirimutenka2014071.jpg

カウブランドの無添加メイク落としクレンジングってね、
楽天市場の中でもすごく大人気!
わたしも試しに使ってみて、すっかり虜に

目の周りのアイメイクもスルンとオフ出来ちゃうし、
オイルなのにキシキシしないやさししい使用感。
お水に近いような、とっても優しいテクスチャになっていますよ♪
ほんとに使用感がこのうえなく良くて、
嫌なヌルつきもなくメイクがスッキリ落とせちゃう
刺激なく使えるから、
お肌が赤くなることもありません

お肌にメイクや汚れが残ったままだと、
肌トラブルの原因に。。

せっかくの化粧水も浸透しないところか、
シミや黒ずみの原因になっちゃうから怖いよね
その点このクレンジングなら、
お肌に刺激なく、スッキリ落とせちゃうから安心ですね♪

美肌のヒケツはやっぱり洗顔

気になる成分も、
着色料・香料・防腐剤・鉱物油不使用。

これなら安心して使えますよね♪

何よりスッキリするこの感覚!!
ぜひ、お試しあれ~




  * * * * * * * * * * * * * * * *

下記の商品と関連しています
Larネオナチュラルスキンケアトライアルセット
ルバンシュトライアルセット口コミ♪
アテニア トライアルセット口コミ♪

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 洗顔・クレンジング
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2014-06-29 (Sun)
やっぱり24hコスメのファンデを買っちゃいました♪
そろそろHABAにしようか迷ってしまったけど
私はやっぱり24hコスメがお気に入り♪
24hコスメについて詳しくはこちらのサイトのレビューが解りやすいですよ

メイクアイテムもあれこれ試してみたけど、
やっぱり24hコスメは良いよね♪
暑い夏でも気持ちよく使えちゃうし、
なんといっても肌なじみがすごく良い!
ちょっと気になるクスミ部分もフワッとキレイに隠れちゃう。
こんなにキレイに仕上がるなんてビックリ!!!
気になってた赤みも見えません♪
厚塗り感もなくメイクしてます感もありません!
こんなに自然に仕上がるなんて

キュートな水玉模様にもキュンキュンしちゃう。
せっかくなら見た目もかわいい方が良いよねっ
なんて、カワイイものが好きな私はそんなことも♪
初めて24hコスメを試した時の日記はコチラ

24hfoundation7.jpg

24hコスメはお肌に付けている方が良いぐらいのファンデ♪
メイクしたまま眠っちゃうこともできちゃいます☆
やさしいラベンダーの香りで、
お肌も心も癒されちゃう

お気に入りのパウダーファンデもいっしょに購入しちゃいました☆
これって初めての方じゃなくても買えちゃうのね
ふつうに買えちゃいましたよ!
トライアルサイズならバッグに入れて持ち歩けちゃうo(^-^)o

24hコスメを初めて使ったのはもう4年ぐらい前のことだけど、
まさか、こんなにずっと使うと思いませんでした
24hcosme201406.jpg

今回一緒に買ったトライアルセットには、
UVベース(色つき)が付いていました。
こちらはまたレポしちゃいますね。
とにかく、お肌の弱いひとには嬉しいトライアルサイズ

お肌の弱い私でも24hコスメなら使えちゃう☆
安心の自然派成分で石鹸だけでメイクが簡単に落とせちゃう♪
これならお肌に負担がないよね

>>24hコスメ


 * * * * * * * * * * * * * * * *

下記の記事と関連しています
24hcosme パウダーファンデーション
こだわり商品研究所のお気に入り☆
紫外線対策・UV予防グッズ

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : コスメ・美容 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-06-22 (Sun)
やっぱりメイクも、自然派が良いよね
お肌の弱い私は昔っから自然派化粧品がお気に入り。
この間から使っていたHABAのチークとリップ。
すごく良かったので、ちょっぴりご紹介

私のお気に入りは、
無添加ハーバーのチークとリップ♪
habamake201406.jpg

HABAなら安心だし、
ピンクカラーもナチュラルな感じで、
メイクしてます感もなく、
ホンノリのピンクがお顔をパッと明るく見せてくれます
ちょっぴりドーリーな感じも

いっしょに届いた日焼け止めクリームもケミカルフリー。
お肌に負担をかけないように作られているので、安心です☆

SPF25だから生活紫外線も安心だし
白っぽくもならず、お肌にしっかり馴染んでキレイな仕上がり
なによりお肌に違和感なく使えるのが嬉しいです♪
ローズマリーの香りも気にならないので
香りが苦手な私も大丈夫☆

これから日差しもどんどん強くなる季節
紫外線対策!
キチンとしなくっちゃですよねー

というか、UVクリームって色が白くなれていいよね。
白くならないけど、色黒の私はそんなことも(^^*ゞ

無添加化粧品はHABAで

下記の商品と関連しています
ハーバー(HABA)スクワランオイルの無料サンプル
HABA@無料サンプル♪
お肌ツルツルHABAのスクワラン限定ボトル♪

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ


プチ日記
最近ひとりで自由にしているので、
お野菜いっぱい食べられるカフェにハマっちゃってます☆
このあいだ食べた焼きトマトのドライカレー
ジューシーで美味しかった~
マザーリーフのカレーなんだけど、なんだか本格派
また行ってみたいなぁ~


Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-05-03 (Sat)
今日もほんとに暑くて少し歩くだけで汗が出てきちゃいました!
日傘も紫外線対策も欠かせなくなりましたよね~

私はやっぱりルバンシュの日焼け止め

ルバンシュサンプロテクトCE

rubannsyu61.jpg

お肌の弱いわたしにとって快適に使えることがとっても重要なこと
その点、ルバンシュの日焼け止めは
お肌にまったく違和感なく使えちゃうんです☆
スーッと伸びてお肌に浸透。
ダマになったりや、あのイヤなキシキシ感もありません♪
メイクののりもすごく良い♪

UVクリームは特に夏は気持ち悪くて使えないものも多い中
ルバンシュの日焼け止めクリームはお肌にまったく違和感なく使えちゃうんです。
チクチクかゆくなったり、赤みが起きたりしないところも、
お気に入り。こんなに快適に使えるUVクリームはほんと初めて
もうこれ以外使えません!

安心の自然派化粧品で、
石けんだけでキレイに落とせちゃう。
お肌に負担がまったくないんですよね~
気になる紫外線吸収剤も不使用ってウレシイよね
とにかくこれから気温もどんどん上昇するので、
UV対策しっかりやらないとですね

わたしは今回このショップ「こだわり商品研究所」で買っちゃいました☆
ただ今GWでポイント2.5倍キャンペーンやってます
ルバンシュ

気になっていたルバンシュ化粧品のトライアルセットも扱っているので
いっしょに買って試してみたのだけど、
これがまたすごく良い!
まさにこれが自然派化粧品だわ~って思っちゃった!
お肌にグングン力が湧いてくるような、
ちょっぴりお疲れ気味の肌にハリが戻ったので嬉しくなっちゃった!!
ここのことろ無難なお手入れをしていたからかな?
ルバンシュの美容液がすごく良かった~
また美容液プラスしてみようかな。

ルバンシュの化粧品は全体的にベタツキもなく、
使い心地がすごく良いのでワタシのお肌にも合っているみたい。
いろいろ苦労しちゃうけど、
お肌に合うものが見つかったときってスゴクうれしい~

ルバンシュって、ふつうのトライアルセットより、
ちょっぴりお高いので迷っちゃったけど、
ほんと、試して良かった~

ルバンシュを実際に使ったクチコミは、→コチラ♪

公式サイト>>【ルバンシュ】 モイストUVクリーム
icon

ルバンシュとは?
ルバンシュのベーシックケアは香料・無着色・ノンパラベン
ノンパラフィン・石油系合成界面活性剤無添加・旧表示指定成分無添加。
配合成分は食用成分と
天然由来成分で作られています。

原料段階で含まれてくる石油系合成原料もすべてカットしてあります。
ルバンシュは「体内に入っても害のない、安全な化粧品を作りたい」という
願いから創立された自然派化粧品メーカーです。

化粧品は食べるものではありませんが、間接的に体に入る商品なのに、
なぜ食品では禁止されている原料が当たり前にしようされているのか?
ということに大きな矛盾を感じて「このような化粧品業界に一石を投じたい」
という思いで創立したのがルバンシュです。

「食べられるくらい安全な化粧品を作りたい」これがルバンシュの基本精神です。
ルバンシュ商品一覧
icon

下記の記事と関連しています
わたしのお気に入り♪
24hcosme パウダーファンデーション
こだわり商品研究所のお気に入り☆
紫外線対策・UV予防グッズ


美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-04-21 (Mon)
やっぱり、ネオナチュラルのベースケアを愛用しているの♪
スキンケアもいろいろ使ってみたけど、やっぱり、オーガニックは良いよね♪
合う合わないはあるけれど、
Larネオナチュラルスキンケアはそんな私のお肌にもピッタリ☆

使い始めてから、お肌がすごく気持ち良くて、
春先の不安定なお肌もスッキリ

ここのところ気温の差も激しいけれど、
あのツライ乾燥もなく過ごせています

neonatural1.jpg

初めてネオナチュラルのスキンケアを使ったのはもう7年ぐらいまえのこと。
当時もLarのローションを試してみました。日記はコチラ

今また注目を浴びていて、浜崎あゆみさんも使っているよね♪
浜崎あゆみさんの『ayu LIFE STYLE BOOK』より抜粋しました!

『20代の後半に体調を崩したことがきっかけで肌がボロボロになり、
それまで使っていた化粧品が全て使えなくなったんです。
そこから試行錯誤がはじまり、今のスキンケアに落ち着いたの』


浜崎あゆみさんのようなお肌になりたい方は必見ですね

浜崎あゆみさんが愛用されている「白竹の滴」は私も使ったことがありますが、
確かに、お肌のしっとり感が違ったのを覚えています。
お風呂が汚れなかったことと、木酢独特の臭いも気にならなかったので
使いやすかったんですよね(白竹の滴*蒸留竹酢液

しかも、Larネオナチュラルのスキンケアは、
お手入れは、洗顔後、化粧水と美容液の2ステップ。
その日によって美容オイルを使ったり、
乳液を使ったりしています

Larネオナチュラルのスキンケアは、
科学合成成分は使わないオーガニック。
実はオーガニックはアンチエイジングにもGOOD☆

今回はそんな、
Larネオナチュラルのスキンケアが全て試せるトライアルセット。

石けんは母にも使ってもらったのですが、
洗顔後のつるつる感が違うってスゴク好評なんですよね~
わたしと違ってスキンケアには無頓着な母が反応してくれるなんて以外でした♪
これ良いね、っていってくれたとき、すごく嬉しい~

ホントにすごく久しぶりだったけど、春だし♪
新しいスキンケア、試してみて良かったです(*^.^*)

また他のものも使ったらレポートしますね♪

Larネオナチュラル スキンケアを実際に使ったクチコミは、→コチラ♪

公式サイト>>Larネオナチュラル スキンケアトライアルセット


  * * * * * * * * * * * * * * * *

下記の商品と関連しています
Larネオナチュラルベースケアセット
ヘチマスキンローション「私の部屋」
リマナチュラルオーガニック椿オイル

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ


Theme : 美容・健康・アンチエイジング * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2013-10-21 (Mon)
アテニアは通販化粧品のなかでもすごく大人気。
こんなに人気があるってことは品質が良いってことだよね

アテニア新スキンケアラインは年齢肌の悩みに答えるセット。
私も、アテニア インナーエフェクターベーシックスキンケアを使ってみました♪

gazou-360-atenia2-1.jpg

早速、開封してみると、キラキラのポーチに大感動~
程よいキラキラに思わずうっと~り
ポーチは以前と同じタイプでスゴク使いやすい。
機能的で、いつものバッグにもすっぽり。
持ち運びにも便利なタイプになっていますよ

肝心の化粧品はというと、
まず、ローションは透明で伸ばしやすいトロミが付いています。
どちらかというとサラッとしていますが、
ベタツキもなく使いやすい。
次に乳液を重ねると、程よいシットリ感♪
普通の乳液よりは濃厚な感じなので、
この2つでちょうど良いしっとり感。

夜は夜用クリームをプラスするという簡単お手入れ。
夜用クリームにはうるおいの元であるコラーゲン
弾力アップのローヤルゼリーが配合

濃厚な割に、なめらかな使い心地だと思ったら、
お肌の潤い成分スクワランも配合されています☆
お手入れのあとはもうしっとりでうるうる!
お肌全体が濃厚~なうるおいに満たされるって感じなの

成分を詳しくみてみると、
セラミドDX(角層育成・高保湿持続成分)が配合。
これは、お肌もしっとりするはず♪
潤いが長く続くのも納得の保湿力なんです!
超乾燥肌のわたしでも心地よいお肌が長~く続いたのでビックリ。
大人のための濃厚・ハリ実感って感じです!

アテニアは弱酸性、無香料、無着色料、無鉱物油、アルコールもフリーの、
お肌に優しい化粧品。敏感肌向けになっているんですよね☆

オマケで付いているクリアオイルクレンズも
ヌルツキや突っ張り感もなく、毛穴の汚れもスッキリ。
ついついリピートしたくなるクレンジングなんですよ

それにしても、
このセット内容でたった1000円はお得


>>
  * * * * * * * * * * * * * * * *

下記の商品と関連しています
カワイイポーチ付き!化粧品お試しセット♪
アテニア化粧品トライアルセットの口コミ♪
アテニア クリアクレンズオイルの口コミ♪

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あぽろん1219
こんにちは。

写真のポーチにうっとり、女子って見た目もきになりますよね♪
アテニア、たしかによく聞きますね。
それが1000円で試せるなんて惹かれます、さっそくチェックしてみます^^

Re: アポロンさんへ * by yuki
お返事遅くなりました!
アテニアは見た目もカワイイですし、
中身の化粧品も豪華なんですよ~♪
かなりオススメです。ぜひぜひ、どうぞ~♪

個別記事の管理2013-09-14 (Sat)
私はへちまスキンローション+スクワラン。
これだけでもちもち透明肌になれちゃいます♪
なによりオイルで肌を保護するからお肌がいつも清潔なんです♪

洗顔後はまず、ヘチマスキンローション。
そして、美容液の代わりはHABAのスクワラン。

ヘチマスキンローションはオーガニック化粧品を扱う、
ネオナチュラルさんのスキンケア。

オーガニックコスメ・ネオナチュラルのレビューは、→コチラのサイトが参考になりました☆

neo-hechimasui2

今日もめちゃくちゃ暑くてお肌も体もぐったり。
こんな日はヘチマローションを冷蔵庫で冷やしてコットンパック。
すると、お肌もがスーッとよみがえるかんじ。
この時期はお肌をクールダウンすることが大切なんですって
コットンパックは日焼けあとの炎症や
乾燥トラブルにも即効性があるだそうですよ。

夏の紫外線は、しみ・しわ・たるみの原因になるので
私もこまめんにお手入れしています。
スーっと、気持ちのよいお肌になれちゃいます☆

neo-hechimasui1

へちま水を配合した化粧水はたくさんありますが、
ネオナチュラルのヘチマスキンローションはへちま水100%。

無農薬栽培のへちまの茎からしたたるへちま水を、
お水や添加物を一切くわえることなく殺菌濾過した希少品。

また、へちま水の主成分、
有効成分プロトパナキサトリオールが日焼けなどに良いとされているそう。
やっぱり手放せそうにありません~

日焼けしちゃうと怖いよね。。
シミクスミの原因を作らないためにもしっかりお手入れ頑張らなくては

>>ヘチマスキンローション私の部屋




美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
