個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-01 (Wed)
もうすぐ母の日ですよね
みなさんはもうプレゼント決まりましたか?
私は、お花か、スイーツにしようと思って、
この間、神戸ハーバーランドへ行ったときに、
観音屋のデンマークチーズケーキを買ってきちゃいました☆

だって、これ、たくさんの芸能人の方が絶賛されていますよね。
この間も、はなまるマーケットで紹介されていたし、
すごく美味しいって店頭でもサインがいっぱいありましたよ

それで、早速、温めて食べてみると、
これ、ほんとにスゴク美味しい。
濃厚でとっろとろで、カステラが甘くて、
チーズの塩加減と甘いカステラのバランスがいい具合なんです~♪
これはオススメしたくなるわけですよね

image-a75-130430.jpg

買ったときはこんな感じでふつうなのに~
これをオーブントースターに入れて温めると、
チーズがとろけて、とっろとろに

手作り感いっぱいの
あったかチーズケーキの出来上がり

image-a77-130501.jpg

トースターから取り出すと、
焼きたて特有の芳醇な香りが
ふわ~っとあたりにひろがって、
気分がワクワク高ぶってくるケーキなんです♪
これ、ほんとに美味しいですよッ

観音屋は神戸が35年愛し続ける地元スイーツ☆
デンマーク直輸入の純粋の生チーズをオリジナルブレンドしたチーズが
温めるととろ~り

母もチーズケーキ食べるようになったので、
これも食べてもらいたいな♪

チーズケーキはお砂糖控えめだからとってもヘルシー
しかも、観音屋のチーズケーキは、
お砂糖をほとんど使わず焼いているというのが嬉しい。
これならダイエットも気にならないね

もうすぐ母の日。
今年はこれに決めちゃおうかな


神戸観音屋 デンマークチーズケーキ 4個入り 1200円



下記の記事と関連しています
紫外線対策・UV予防グッズ
24hcosme パウダーファンデーション
こだわり商品研究所のお気に入り☆
24hcosmeパウダーファンデーションセットを母の日のプレゼントに♪

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : ヘルス&ビューティ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 株
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

個別記事の管理2008-05-24 (Sat)


サンプルでもらった青汁のお供はプチシュー♪

bigo-puti-syu.jpg

無添加パン屋さんビゴの店のちっちゃなシュークリームです。
つい食べすぎちゃうけど一口サイズならOKかな!?

オヤツはやっぱり欲しいよね、(>.<)

スイーツといえば、週末に入ったマザーリーフというカフェ。
ここのキッシュプレートがまた美味しいんです♪

ふわっふわでまろやかな口当たりがお気に入りのキッシュと
大好きなワッフルも結構たくさん付いているんですよね。
甘くなくって、やわらかいワッフルにハチミツをつけていただくともうしあわせ~
紅茶のカップも大きめでゆっくりできちゃうとこともお気に入り。

姉妹店が三ノ宮にもオープンするとか。
またいってみたいな♪


★ブログランキング★
ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-28 (Sun)
もう何年も愛用しているシルクパフ
私の素肌作りの強い味方です!

シルクパフ2

blogRanking**

洗顔の時に一緒に使っているんだけど、
これを使うと、お肌がツルツルになっちゃうの♪

私は今のところ、
お顔のケアだけなんだけど、
泡を洗い流すときにこれをスーッと滑られるだけで
お肌がつっるつる!
泡洗顔だけより断然いいよッ

キメが整って角栓もスッキリするから、
メイクののりも全然違うの。ローションもスーッと浸透するせいか、
ふっくら瑞々しいお肌になれちゃいます(*^ー^*)

あれほど気になってた黒ずみもすっかり解消した気がします。
数年前の私はもっと色が黒かった気がするんです~

つるつるたまご肌っていうキャッチコピーがあるけど、
さすがにそこまではいかないけど、
角質や角栓がスッキリします☆

エステにはなかなかいけないので、
やっぱりこれ、続けていかなくっちゃ。

絹だからどこまでも優しい使い心地。
でも、調子にのってやり過ぎると刺激になっちゃうお肌なので、
軽くスーッとなでる感じで。

繊維の表面にできるシルクのささくれが
泡と一緒に余分な角質を取り除いてくれるそうなんです☆

ささくれって聞くと、
刺激があるのではと思っちゃいますが、刺激はゼロです!

このパフ目覚ましテレビでも紹介されてたみたいなの。
大体見ているんだけど、時々寝坊しちゃうので(^^*ゞ


絹羽二重 珠の肌パフシルクパフでツルツル素肌に!

>>スキンケア美容Ranking☆

人気ランキングスキンケアブログ 美容ブログ

Theme : もっと綺麗になるために・・・♪ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2007-05-23 (Wed)
ずっと使っていたデジカメが壊れてしまい~、
新しいものを購入しました♪
今まで使っていたのは古~いカタチの大きめのエプソンの。
出来るなら使いたかったけど、もう交換部品がないと言われてしまい、、涙。
今度はカシオのデジカメをGET!
お店のお兄さんに聞いてすぐ決めちゃった♪
だって自分では解らないんだもん。

そうなると、写真を撮るのに忙しくなり~、
このブログも何ページか取り直しをしました♪

さっきファンケルに写真を追加♪
一昨日は愛用中のP.G.C.D.も泡立て写真取り直ししちゃった♪
なんだか、忙しい一週間だったかも(o^v^o)

最新スキンケア情報 ⇒ スキンケアランキング
最新コスメ情報 ⇒ ブログ村 コスメランキング
スキンケアランキングに参加しています。応援していただけると励みになります♪
Theme : キレイの秘密 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-04-03 (Mon)
ず~っと気になっていたブログ。
やっと始めました♪
流行ってるのにちょっと遅いですよね(^^*ゞ
でも、やってみると結構できちゃう感じです♪
これから興味のあるスキンケアのこと。
どんどん更新していきたいと思っています♪
桜の花もきれいに咲いて春だし(笑)
ほんと、思い切って始めてみて良かった♪

ブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになります!

ブログ村 コスメランキング
人気blogランキングへ
「スキンケアランキング」に参加しています。押してくれるとうれしいです。

Theme : ブログ始めました。 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
