個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-30 (Wed)
メイクも、しっかり落とさなきゃ
だけどお肌に刺激のあるものはいや・・・
そこで選んだのがこのクレンジング!
牛乳石鹸 カウブランド 無添加 メイク落としオイル♪
sukkirimutenka2014071.jpg

カウブランドの無添加メイク落としクレンジングってね、
楽天市場の中でもすごく大人気!
わたしも試しに使ってみて、すっかり虜に

目の周りのアイメイクもスルンとオフ出来ちゃうし、
オイルなのにキシキシしないやさししい使用感。
お水に近いような、とっても優しいテクスチャになっていますよ♪
ほんとに使用感がこのうえなく良くて、
嫌なヌルつきもなくメイクがスッキリ落とせちゃう
刺激なく使えるから、
お肌が赤くなることもありません

お肌にメイクや汚れが残ったままだと、
肌トラブルの原因に。。

せっかくの化粧水も浸透しないところか、
シミや黒ずみの原因になっちゃうから怖いよね
その点このクレンジングなら、
お肌に刺激なく、スッキリ落とせちゃうから安心ですね♪

美肌のヒケツはやっぱり洗顔

気になる成分も、
着色料・香料・防腐剤・鉱物油不使用。

これなら安心して使えますよね♪

何よりスッキリするこの感覚!!
ぜひ、お試しあれ~

牛乳石鹸 カウブランド 無添加 メイク落としオイル

  * * * * * * * * * * * * * * * *

下記の商品と関連しています
Larネオナチュラルスキンケアトライアルセット
ルバンシュトライアルセット口コミ♪
アテニア トライアルセット口コミ♪

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 洗顔・クレンジング
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2013-02-17 (Sun)
寒い日ってユウツになりませんか?
温度や湿度が低いと、お肌がかさついて……
メイクの色も映えない……
そんなわたしの強い味方が、つかってみんしゃいよか石けん!
特に寒さのきびしい日は、こればかり!

火山灰シラス配合石けん、つかってみんしゃいよか石けん♪
tukatteminsyai-yokasekken7.jpg

自然派という言葉にヨワイわたくし、
桜島の火山灰シラス配合という響きに、敏感に反応しちゃいました。
洗顔後のお肌がまるで温泉から上がった時みたいにもっちもち!
毛穴から汚れがスッキリ落ちて、お肌ピカピカ!
メイクのりもバッチリ!
乾燥する、お肌に厳しい季節にピッタリ!

あわ立てネットにとってクシュクシュするとこんなにモコモコ、
ふわふわ泡の出来上がり♪

つかってみんしゃいよか石けん2

この泡をお肌にのせてふかふかすると
毛穴の奥からキレイになってく感覚。

気になるのは石鹸がお肌に残るかもということ。
このつかってみんしゃいよか石けんはホントにさっぱり!
だからついついこの石鹸ばかり使っちゃう。
今月もやっぱり、よか石けん!
洗顔後のお肌がまるで温泉から上がったときみたいなんですよ

つかってみんしゃいよか石けんは火山灰シラス入り☆
火山杯シラスがお肌の古い角質を引き寄せるので
洗顔後のお肌がサッパリするのだそうですよ。
毛穴すっきり、お肌もリフレッシュ。
お肌の色もワントーン明るくなってメイクののりもばっちり!

お肌しっとり、なめらかになるローヤルゼりーエキスに、
お肌つるつるのもとアロエエキス
うるおいのもと、コラーゲンも配合

お肌が弱い私にとってスキンケアはいのちみたいなもの。
アトピー肌だしお悩みいっぱいでなかなか合うものが見つからなくて。
そんな私でも違和感なく使えるよか石けん

匂いはかすかにするかな?でもほぼ無臭。
こだわりの自然派石けんという感じ。

>>つかってみんしゃい よか石けん
長寿の里 さんごUV

美容ブログランキング

Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 洗顔・クレンジング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-20 (Sat)
乾燥しらずで、お肌にノンストレスという
24hコスメのノンドライクレンジングを使ってみました♪

24hコスメのノンオイルクレンジングは、合成界面活性剤不使用
その証拠に、使用前にボトルを振って使うようになっていますよ。
「使う前に振って混ぜる」
これが合成界面活性剤を使用していない証拠だそう。

24hfoundation10.jpg

テクスチャーはサラサラでまるでお水のよう。
これを手のひらでクルクルすると、ややクリーム状に代わります。
実際に使ってみると、ちょっとピリピリするかな?
もしかして、私が敏感肌だから?

蓋にも振って使うようにと書いてあります☆
24hfoundation9.jpg

あまりすっきりとは言えないので他の人のクチコミを見てみると
やっぱり突っ張るという人もいるみたい。
今は10月の後半なので、空気の乾燥のせいかもしれません。
まあ、自然派化粧品は合わないものもあるので仕方ないですね。

使い方のコツは、
ドレッシングを振るように上下に10回ぐらいフリフリ。
一瞬の事なので面倒では有りません

いつもの24hコスメのパウダーファンデーションも買いました♪

24hfoundation7.jpg

こちらはいつもと同じですごくいい♪
キメ細かでさらさら。お肌にのせるとマット感も出ています♪
何度重ねても白浮き感はありません。
私はいつもラメなし「ナチュラル」を選んでいます☆
サッと塗るだけでキレイな仕上がり。
シルクのような肌さわりもお気に入り♪

汗や皮脂はサンゴパウダーが吸収してくれるので、
一日お肌がさらさら

お肌が夕方まで心地よいまま♪
テカリが抑えられるから、
さらさらのシルキー肌をキープできちゃうんです
水玉容器もカワイイ~

ピンク色のパウダーなんだけど、
お肌にのせるとほわっとキレイ~
透明肌になれちゃいます

24コスメはこんな方に☆

 ・外出中など、手軽にすばやくお化粧直しがしたい
 ・皮脂や脂浮きを抑えて、お肌をさらさらにキープしたい
 ・モデルさんのように、ゴージャスに肌をキラキラ輝かせたい
 ・お肌にやさしい、キメの細かいパウダーを使用したい
 ・お仕事もプライベートも大忙しなかなかメイクを落とせない

24h フェイスパウダー


美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ

こちらのサイトの記事が24hコスメのこと詳しいです♪
参考までに載せておきますね。

24hコスメパウダーファンデーションの詳細

Theme : スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 洗顔・クレンジング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-04 (Sat)
美容研究家さんもおすすめのセラムデューから出ている、
ピンクグレープフルーツを買ってみました~♪

香りは何種類かあるんだけど、
柑橘系の香りが大好きなので、迷うことなくピンクグレープフルーツを買いました

普通のセラムデューは、透明で普通のクレンジングのような感じだけど、
ピンクグレープフルーツは、柑橘系のいい香り~

serumdew15.jpg

どこがいいかというとね、
やさしくクルクルするだけで汚れがすっきり落とせちゃうんです!
柔らかくほぐしながらメイクを落とす感覚。
お肌への負担はまったくありませんよ!
相当お肌の弱い私も安心して使えているのが嬉しい(^^)
オイルのように乾かないタイプなので、
洗顔後もしっとり

ノンオイルのアミノ酸クレンジングなので安心

美容研究家さんおすすめというだけあり、
使ってみると納得のクレンジングなんです
オイルクレンジングにありがちな、
べたつき感や、油膜感もまったくありませんよ♪

セラムデューの公式サイトにも書かれているんだけど、
特別なお手入れ法があるんです。それはね、
コットンにクレンジングを含ませて、鼻の頭をパックするというもの。
相当簡単なお手入れなんだけど、
お手入れのあとは、毛穴効果でスッキリ☆

アクアクレンズのコットンパック
おススメっ

私は、最初はトライアルサイズから始めてみましたが
もう何度もリピしたか解らないぐらい♪
現在もお得なセットがあるので、
気になる方はぜひ、ためしてみてネ^^

>>セラムデュー公式HP

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : お肌のためのスキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 洗顔・クレンジング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-12 (Sat)
美肌になれるとってもお得なセットを見つけたよ!
あの、アテニア化粧品の洗顔セット「アテニア あかぬけ美肌洗顔セット」

クリアオイルクレンズは、たっぷり15日分。
ソープは1ヵ月~1ヵ月半分も入って、たった500円♪

クリアオイルクレンズは、アテニアのロングセラー商品で、
このクレンジングオイルが欲しくてトライアルセットを購入する人が多いみたい。

atenia-akanuke.jpg

アテニアは弱酸性、無香料、無着色料、無鉱物油、アルコールフリー。

朝はアテニアフェイシャルグレイスソープで洗顔。
夜はクリアオイルクレンズでメイクオフという簡単2ステップ☆

石鹸はクレイ石けんになっていて、
夜、眠っている間に溜まった皮脂汚れもスッキリ。

atenia-akanuke5.jpg

洗顔石鹸にもバージンサーチオイルなどの潤い成分が配合。

濃厚な泡がキッチリ作れるから小鼻の隅々までキレイさっぱり。
ほんとうに垢が抜けたのかと思ったほど

アテニアでも大人気のクリアクレンズオイルはW洗顔不要。
お風呂でも気軽に使えちゃううえ、
オイルクレンジングによくあるヌルツキや突っ張りもありません♪

しかも、このクレンジングオイルは、鉱物油ではなく、
アルガンオイルという自然の希少なオーガニックの美容オイルを使用

アルガンオイルとは?

美容効果に優れたアルガンオイルは世界遺産指定の
アルガンツリーの果実100kgから
わずか1リットルしか採れない稀少なもの。
スローフード大賞を受賞した
タルガニン生産組合の高品質オイルだけを贅沢に配合。

有効成分「リノール酸」が毛穴の汚れや
角栓までやさしく除去するという嬉しいオイルなんです!

ニキビが出来にくいノンコメド処方なので、
わたしのような敏感肌でも安心。今ならとってもプチ価格☆
気になる方は、ぜひ♪

プチプラ洗顔で赤ちゃん肌に♪

2013年10月追記

最近。アテニアに新トライアルセットが新発売になりましたよね!
インナーエフェクター トライアルセット」わたしもお取り寄せしてみたので、
また使った感想などアップしますね♪

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : お肌のためのスキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 洗顔・クレンジング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
