個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-30 (Sat)
コラーゲンは分子量が大切って知ってましたか?
ファンケルオリジナルのHTCコラーゲンは、あらかじめコラーゲンを小さくカットしているから
お肌に吸収されやすいそうなんです♪


ファンケルTHCー2

ファンケルのHTCコラーゲンはあの人気クチコミサイト
@cosmeでベストコスメ大賞、サプリメント部門で第一位を受賞!
そんなファンケルのコラーゲンがたった500円で購入できちゃいました☆

コラーゲン独特のあの香りもなくて
小さな粒でとても飲みやすい。
フカヒレや手羽先などを食べるのは大変だけど
これならお手軽に欲しいコラーゲンが摂れちゃいます♪

《実感できるコラーゲン》☆ファンケル HTCコラーゲン お試しセット☆
通販限定:2週間分500円!



人気ランキング 美容ブログ
Theme : 美容・健康・アンチエイジング * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-13 (Wed)
初めてUVクリームを使ったのが、
このバックスナチュロンのUVクリームなんです♪
最初は、固いテクスチャなのですが、
保湿をしっかりして、ていねいになじませていくとキレイに伸びます。
はじめはスゴク抵抗があったのですが、
使っていくうちに白さ加減が解ってくるようになりました。
気にしちゃうと、あれなんですが、
どちらかというと、色が黒い私にはこれぐらいが嬉しいんですよね(*^ー^*)
とにかくお肌にやさしいので安心です。

pakkus1.jpg


おしゃれな日焼け止めより、
わたしはお肌をやさしく守ってくれるだけで十分なんです。
紫外線によるシミも出来たことがないので、
たぶん良い製品なんだと思います。
パサつきとか乾燥することもなく過ごせています。

シアバター、カミツレエキスも配合されているから、
しっとり感も十分です。
ほんのり白くなる程度なのでメイク下地にも使っています。

アトピーでどれを使ったらよいか迷っていた時に
こちらをオススメしてもらいましたが、
合成添加物は不使用で、
長い歴史の中で安全性の確かめられた成分のみを使っているそうです。

石けんで簡単にメイクオフ出来るので
お肌のよわいわたしにはうれしい日焼け止めです。

この日焼け止めも気に入っていますが、
最近はメイクも出来るようになってきたので、
いろいろお試ししてみたいと思っています(*^-^*)

⇒スキンケアランキング


パックスナチュロン UVクリーム(45g)【パックスナチュロンスキンケア】[日焼け止め UVケア]

価格:617円
(2016/4/12 19:45時点)
感想(310件)




スキンケアランキングスキンケアブログ 美容ブログ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-07 (Thu)
vc100

『高濃度ビタミンC』配合美容液「VC×100は、
壊れやすい」「浸透しにくい」という『ビタミンC』の弱点を克服した
「新型ビタミンC」配合で、これまのものとは違い、なんと100倍も浸透し、
あらゆる肌トラブルをケアしてくれ、
しかも、つけた瞬間から違いを感じる美容液だそうですよ!
⇒美容ranking


VC100ってね、
実際に使った体験モニターの、
なんと92%が大満足した新型ビタミンCだそう。


vc100-2


見た目はこんな感じで透明無色。

つけた瞬間にもちっとして一瞬で吸い込まれてく、
って感じなの。保湿感も抜群!!

モニターの声がすっごくよかったから
実際はどうなのよ??って思っていたけど、
これはホント、つけた瞬間からもっちもちっ!
さっと伸び、浸透します。とにかく保湿がいい~!!


マードゥレクスVC100ってどんなもの?

「ビタミンC誘導体」を7%と高濃度配合!
即効でふっくらモチモチの美肌へ導きます。
肌の奥まで届く「マイクロコラーゲン」配合でシワ、毛穴を内側から押し上げます。
肌がみずみずしく潤う高い保湿力も特徴です。

ビタミンCは、コラーゲンの生成やメラニンの抑制、
また活性酸素の除去など、美肌に欠かせない働きをしてくれるよね。

VC100のハリ、弾力を生み出す「マイクロコラーゲン」は
通常の1/1,000の超小型サイズ。だから、かつてないほど肌の奥深くまで
届き、内側からハリ・弾力を高めるとか。

詳しくは⇒公式サイト


 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング 美容ブログ
Theme : もっと綺麗になるために・・・♪ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

