個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-31 (Tue)
うるおい宣言♪
uruoisengen3.jpg


食べ初めてから肌の調子がずっといいのでまた購入!!

常に美肌サプリがないとダメな私。
ゆず味も美味しいくて、全然無理なく続けられてます。
というか食べたくなるコラーゲンなんです


なんといっても、脂肪分ゼロなところがいい!
ダイエットも気になるから、
サプリ食べて太っていられないですものね~。

定期購入だと最初オマケに10本も付いてくるからおトク
これしばらく続けてみます(o^v^o)


>>食べるコラーゲン「うるおい宣言」


*初回購入したときの日記はこちら
ゆずゼリーをデザートにしてみましたっ

>>スキンケア美容Ranking☆

  ↓ランキングの応援もして頂けるとウレシイです♪
スキンケアランキングスキンケアブログ 美容ブログ
Theme : ヘルス&ビューティ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-27 (Fri)
江原道のスキンローション、
オーガニックコットンと一緒にまたサンプルが届きました♪

kogendoサンプル1


いつもはパシャパシャ使うだけだけど、
最近、乾燥しちゃってクスミが発生・・・
乾燥する場所に長くいてお手入れできなかったのが原因だと思います。。涙。
そこで、今回は江原道のローションでローションパックをやってみたよ☆
やっぱり乾燥にはローションパックが一番だよね
お肌の奥から、シットリ潤いが出てきて、
気になってた乾燥肌がしっとり。うるおいも長く続きます!

コットンにたっぷ~りと
スキンローションを含ませて約30分。
お肌にのせたらゆったりテレビを見たり、ボーっとリラックス。
お肌の緊張を解きほぐすにも、やっぱりコットンパックが良い感じ。

終わったあとは、とにかく気持ちいい~
お肌もスッキリして、スーッとした爽快感もあり、
それでいて、しっとりと保湿されているんです。

とにかくクスミもスッキリで、気分もアップ!
お肌の状態で気分も変わってきちゃいます。

スキンローションでのお手入れってね、
ミイラマスクっていって
これは美容家の瀬戸口めぐみさんが、
女優さんの隠れ家的存在の麻布のサロンで行っているやり方で
通称ミイラマスクって呼ばれてるとか。
確かに、使ったあとのコットンはミイラみたいな、
その分、お肌シットリです

このお手入れってね、
お肌の落ち着かせる鎮静効果が高くて、
日焼けあとの炎症とか、乾燥トラブルに即効性があるだそうですよ!

撮影前の女優たちの肌トラブルを解決する秘密兵器!
になっているそうですよ

ひんやり気持ちいいから
お肌もシットリ、落ち着きました☆
今なら夏季限定スキンローションボーナスボトル
があるみたいだし買っちゃぉかな。

江原道スキンケアの口コミ体験談

*スキンローションも入ってる☆江原道スキンケアトライアル
江原道スキンケアトライアル口コミはコチラ♪

>>スキンケア美容Ranking☆

スキンケアランキングスキンケアブログ 美容ブログ


Theme : めざせ 美肌! * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-24 (Tue)
なめらか洗顔オイル

毛穴の角栓もすっきり!肌に優しい紅花油が主成分の草花木果のクレンジングオイル。

メークにスルスルなじんで、濃いめのメークもしっかり落ちます♪
余分な皮脂もすっきり。

なめらか洗顔オイル(草花木果)⇒Ranking


草花木果・トライアルセットのオマケでもらい、
お気に入りになったオイルクレンジングです♪

その名のとおり、すっごーくなめらかな使い心地なの。
メークがするする~って落ちて、
スゴクなめらか。


ちょっと、、
私のプチ情報・・、お肌がほんとに弱いから爪が伸ばせないのですっ(泣)

なので、普通にお手手と輝かしい爪を写すことができないのが
悲しいのです><

今日も無理な体制っていうか、無理な方向から写しっちゃってます(汗)
手が引きつりそうデス(爆)

ちょっと話題がそれちゃいましたが、
なめらか洗顔オイル詳細はこちらでどうぞ♪

>>人気美容Ranking☆
Theme : ヘルス&ビューティ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 洗顔・クレンジング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-20 (Fri)
以前知人からもらったトラブル肌向きの基礎化粧品デルマローズトニック。
確かに肌の弱い私向きなんだけど、どうなのかな?
って気になりつつも、ずっと放置したままだったので試してみました。

デルマローズの口コミを見てみたら、
とっても良さそうなので、使ってみました。
スーッとした爽やかな使い心地で、お肌にしっとりなじみます。
敏感になってる部分にも刺激なく使えました

dermarose3.jpg

*Ranking*

このデルマローズは、
サロンでしか使えなかったリピーターも多い化粧品だそう。

ヨーロッパでは昔から血管の薬草として重宝されているという
落葉樹のハマメリス(和名:マンサク)が配合されています。
この植物は、赤ら顔・乾燥肌・ニキビ肌に特に向いているんだそうですよ。

デルマローズはこんな時に使うと良いみたい。

赤ら顔で人前にでるのが憂鬱。
肌の内側から輝くような美しさが年々低下・・・
ニキビ後や色素沈着が治らない。
敏感肌すぎて困ってる。
キメが細かすぎて合う化粧水がなかなか見つからない。

というか、赤ら顔に使えるっていうことは
やさしい処方なんですね。以前、お肌の調子を崩した時、
皮膚が薄くなって、赤くなってヒリヒリして、、それはそれは大変でした。
そういうときに使えるとデルマローズのサイトに書いてありました。
エステサロンでは赤くなった肌の沈着にも使用しているとか。

実際の体験談では、
店長さんは化粧下地のコントローラーも要らなくなったと書いてありましたよ!

dermarose2.jpg


さらさら~としたお水に近いようなテクスチャーです。
香りは表現しがたいけど、なんていうか植物っぽい香り?
もしかすると無臭に近いかも??

お肌にスーッとなじんでベタツキがなく、サッパリした使い心地。
浸透がとても良い、気持ちの良い化粧水です。

デルマローズトニックはイタリア製で
トニックというので、ちょっぴり抵抗ありでしたが、
これなら全然大丈夫(^^)
試してみて良かったと思いました♪

赤ら顔・大人ニキビ(大人にきび)・敏感肌・乾燥肌のために作られた基礎化粧品デルマ・ローズ...

>>スキンケア美容Ranking☆
デルマローズシリーズ

ランキングに参加しています。ポチッと押してもらえるとウレシイです
    にほんブログ村 美容ブログへ

よろしかったらコチラも応援よろしくお願いします




長い間アトピーがひどかったからメークもまともに出来なかったし、
当然、化粧品にも詳しくないので日々出会う化粧品に興味津々です。
これまで使えなかった分、いろいろ試すのが楽しいです(^^)

手のアザというか色素新着が消えるコスメがあればいいな・・・って思ちゃいます。
探してみようかな。でも、それは無理なのかなぁ??

目立つといえば目立つ・・・
半そでを着られるようになったらなったで、また悩みも増えました(笑)
>>スキンケア美容Ranking☆

Return

Theme : 肌トラブルに役立つスキンケア化粧品 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-16 (Mon)

soukamokka-dokudami4.jpg

草花木果ドクダミは、常にニキビができている。かさついているのにニキビができる。くり返しニキビができるなどの肌悩みに。毛穴をふさぐ古い角質や過剰な皮脂を取り除くお手入れ。

草花木果は肌へのやさしさのために厳しい品質管理を徹底。原料はすべて不純物を取り除き、防腐剤のパラベンや鉱物油、タール系色素、合成香料は不使用。デリケートなニキビ肌にも安心です♪

早速石鹸をあわ立ててみました☆

soukamokka-dokudami8.jpg


泡立てネットを使うとこんなにフンワリ。自然のすがすがしい香りです。
どくだみには松の葉・白檀などの自然の香りがブレンドされているので、
どくだみの強い香りはしません。

石鹸のモコモコ泡で洗うので肌にやさしい使い心地。
洗顔後はしっとりなめらか。石鹸がしみることはありません!

ローションはサラサラ。美容液は少しトロミがあります。
どちらも肌への刺激なく使えました。

草花木果どくだみを使った感想・まとめ☆

確かにニキビ肌とかトラブル肌でも使えるようなサッパリした使い心地です。
私はアトピーもあるので、独特な香りってどうなの?と思いましたが、
3,4日使っていても肌への刺激はありません。
ほど良くしっとりで、乾燥することなく過ごせています。

トライアルは10日分ですが、
まだ数日は使えそう。また様子を見ながら使ってみますね。
>>美容Ranking

>>ツルツル感がUPしてニキビくり返さない!整肌スキンケア・どくだみ

∵下記の記事と関連しています∵
草花木果(そうかもっか)トライアルセットのレビュー
草花木果ハリ肌トライアルセットゆず 口コミ
透肌マスクジェルの使い方
透肌(とうき)スキンケアトライアルセット 口コミ

美容ブログランキング

ランキングの応援していただけるとウレシイです
    にほんブログ村 美容ブログへ



Theme : キレイなお姉さんに! * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (0) * Trackback : (2) |
個別記事の管理2007-07-14 (Sat)

うるおい宣言

**Ranking**

食べているので少し減っていますが、これで約一ヶ月分。
いつも新聞広告でみていたうるおい宣言、
おためしに一箱買ってみました。

最初、お試しセットで試してみたいな、
って思ったけど普通に一箱で買うようになってました。
現在はお試しセットもできました☆
うるおい宣言

まず2本食べてみるとね、
翌日の肌のしっとり感が全然違ってた。
乾燥してる気配がなく、しっと~りしているんですよね。
どうみても肌のうるおい感が違っていたので正直びっくり

まだ食べ初めて数日ですが、
やっぱりホホがふっくらとしてます!
食べる前と比べても、肌のうるおいも断然違ってる
効果なんて数ヶ月後だと思っていたから
これにはホントにびっくり!

気がつくとあの乾燥もなくなり、すべすべしてます。
お化粧ノリが全然違うんですよね。

この「うるおい宣言」は粉末コラーゲンではないので
とても美味しく食べられます。
ゼリータイプでとても爽やかで
口当たりがよくてホントに美味しい~。
それに、コラーゲン独特な臭いがないんです。

それに、いくら食べても太らない、
皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養機能食品である
「パントテン酸」が配合されています♪

動物性のコラーゲンの分子量が4万~5万なのに対して
「うるおい宣言」は体内にほぼ100%吸収される
分子量の3000まで低分子化しているんだって。

しかも低分子コラーゲンだから吸収力も凄いよね。

美肌サプリは常時摂っていないと
やっぱり不安だけど、これなら美味しいうえ、
カロリーもゼロなので太る心配もないから安心

”2007年モンドセレクション受賞”HRKのコラーゲンゼリー『うるおい宣言』

追記:リピート購入しました♪日記はこちら

追記その2:うるおい宣言「おためしセット」は500円♪
        詳しくは⇒「うるおい宣言」お試しセットでどうぞ。

                    >>スキンケア美容Ranking☆

  ランキングに参加中です。応援して頂けるとうれしいです☆
人気ランキング女性ブログスキンケアブログ美容ブログ


   うるおい宣言
Theme : 美容・健康・アンチエイジング * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-03 (Tue)
私のお気に入りメークアップ編*草花木果

草花木果のメークアイテムは、リップカラー(露紅)とアイカラーを使っています♪
露紅は使いやすくて自然な色づきで、ぷるるんと可愛い唇に。
見た目もかわいくてお気に入り♪

アイカラーは、ほのかに色づく感じで、とっても自然。
がんばってお化粧している感じがないのでナチュラルメイクが好きな方にはおすすめ
でも一番最初にチェックしたのはやっぱり成分。
草花木果は、自然の植物を生かした自然派コスメなのだけど、
メイクアイテムも鉱物油・タール色素とか合成香料とかは入ってません。

soukamokka-tuyubeni.jpg

パッケージもステキで、
リップもアイカラーもキレイなコスモスの絵が描かれていますよ♪

肝心の中身を撮りたかったのですが、
どうがんばっても、白く光っちゃいましたのでスルーです。スミマセン<(_ _)>
次に使うとき、また写真撮影に挑戦したいと思います(*^ー^*)

2013年9月追記

∵下記の記事と関連しています∵
草花木果(そうかもっか)トライアルセットのレビュー
草花木果ハリ肌トライアルセットゆず 口コミ
透肌マスクジェルの使い方
透肌(とうき)スキンケアトライアルセット 口コミ

**人気スキンケアランキング**

スキンケアランキングスキンケアブログ 美容ブログ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : メイクアイテム
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
