個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-31 (Thu)
体の中からキレイになりたくて、
今回は霧島火山岩深層水の天然ミネラルウォーターを買ってみました♪
このお水は、カルシウムの含有量が高い美容に良いナチュラルウォーターなんです☆

火山岩に溶け込んだ霧島の
地下144mの岩盤から湧き出た岩清水なんです。
霧島の手つかずの自然が育んだ湧水で、
ミネラルたっ~ぷりのお水です♪


shinsousui2.jpg
*Ranking*

殺菌以外の処理はしていない、
まさにナチュラルウォーターなんです♪

しかも日本にはめずらしいミネラルを豊富に含む中硬水で、
身体に良い成分サルフェートが含まれているんです。
最近、雑誌のダイエット特集でもよくみかけますよね。

そんなスゴイお水ってどんな味がするんだろ?
興味津々で飲んでみると、
ふつうのお水よりは、まろやかでホンノリ甘いような、
甘いというよりは旨みのようなかんじもしています。

お風呂から出たらまずお水、
水分補給が大切なので、お水は必ず飲んでいるのだけど、
サルフェートが入っているとなると
どんどん飲みたくなっちゃいます

霧島火山岩深層水詳細


>>人気美容Ranking☆

スキンケアブログ美容ブログ人気ランキング女性ブログランキング
Theme : 健康、美容、ダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ダイエット食品・サプリメント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-22 (Tue)
最近毛穴が目立たないって思っていたの。
それほど解らないし、結構きれいじゃない
なんて納得していたけど、
よーくみて見るとやっぱり気になるんですよね~。
ほんの小さな毛穴はもう仕方がないのかなぁ、、。

前回の肌チェックでとても褒められたので
いい気になっていたけれど・・・
ありました。毛穴が

そこで気になっていたDEOXEEトライアルを購入してみました♪

deoxee.jpg


デオキシーはシンプルな2ステップ。

早速使ってみたよ☆


続きを読む その前にRanking>>

デオキシーはローションと石鹸のみの
「洗顔」と「保湿」にこだわったスキンケア。
シンプル好きな私好みです♪

洗顔後はこれだけというローションは、
化粧水、乳液、美白の効用を1本に凝縮されているんです♪
実はここにとても引かれちゃいました☆

まずソープ!
成分をみてびっくり・・・20種類以上の天然由来成分が配合されていて
ひとつひとつ丁寧に作られたコダワリの石鹸なんです。

使ってみても、もっちりとキメの細かい泡立ち♪
お肌が気持ちいいって素直に感じられるの

泡立てたあと、軽くマッサージするように、
顔全体にアワをすべらせ、その後30秒間泡パック。
こうするとお肌にしっかり美容成分が浸透して
洗顔後もそのまま、もっちり感が保てます☆

きれいなお肌を保つにはまず洗顔。
面倒がらずここはしっかりお手入れしなくっちゃね

そして保湿!
ローションはとろっとしたテクスチャーで
肌なじみがよく使いやすい感触。
洗顔後500円玉ほどを手にとって肌にぐっとなじませるように、
少し多めに使うと肌の奥からぐっとうるおいが続いてます。
とてもしっとりと潤っていい感じなの♪

うるおいのもとであるヒアルロン酸も入っているし
コラーゲンも入っているから
美容成分をお肌の奥までちゃんと浸透させてくれるみたいで、
お手入れのあとはふっくらとして毛穴が消えているみたいなの
だってね、どこから眺めても見えないんだもん。
あの毛穴が(^-^)

いつもそうなんだけど、
保湿のあとってふっくらとしているよね
それがね、デオキシーの場合とても長く続いてくれるの。
翌朝までお肌がふっくらとしていたよ♪

やっぱり保湿って大切だよね

保湿をしっかりすればトラブルも防げるのかもしれないよね。
しっかり保湿して敏感肌を守って、乾燥からも肌を守る。
毛穴だってふっくらするよね☆

無着色、無鉱物油、パラペンもフリー。
デオキシーはシンプルケアとしては久々にいいなっ。
って思えるトライアルでした☆

肌ケアはやっぱりシンプルが一番いいよね

                        >>ビューティーRanking☆
デオキシー

>>人気スキンケア美容Ranking☆

   ランキングの応援もして頂けるとうれしいです♪
スキンケアブログ美容ブログ人気ランキング女性ブログランキング

Return

Theme : キレイになれるお得情報 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-22 (Tue)
ブラックナチュラルヘアソープは 美容院の先生の様々な意見や要望をもとに
頭皮の過剰皮脂の除去と、髪の洗い上がり感の良さを追求したシャンプーなんです♪

ホホバオイルと20数種類の天然エキスが配合されていて、
洗い上がりの髪は、しっとり、さらさら♪

ブラック・ナチュラル・ヘアソープを使用した感想は、こちらのサイトのレビューが参考になりますよ♪

blaknatural3.jpg


髪の洗い上がりの良さを追求したシャンプーというだけあって、
洗いあがりの髪が本当にしっとりで、さらさらなんです!
ほんとうに美容院でシャンプーしてもらったような、
サラサラの洗いあがりなんですよ~
リンス不要というのももウレシイです♪

コロコロ可愛いボトルも
バスルームの人気者です(笑)

私はお肌が弱いので成分も気になりますが、
ブラック・ナチュラル・ヘアソープは、
着色料も不使用で、旧表示指定成分も無添加なんです
これは安心ですね♪
黒い色も天然成分の色だそう。

全国のFMラジオショッピングで
7年間もの間ロングセラーというからすごいですよね!
関西圏でも3年もの長いあいだ連続No1をキープしているそうです☆
もしかして、これずっと使っていくかも
とっても気に入りました♪

こだわり商品研究所 

   ランキングの応援もして頂けるとうれしいです♪
スキンケアブログ美容ブログ人気ランキング
Theme : ヘルス&ビューティ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-15 (Tue)
日焼け止めを使うとどうしてもお肌が荒れてしまって、
でも、使用しないと紫外線が気になります。
日傘でなんとかと思っていたのだけど、
今年はがんばってコレというものを見つけたいので
いろいろお試ししちゃいます。
この間、見つけた、NOVのスキンケアサンプル。
これで気になるUVクリームも試せちゃうんです

nov3.gif


NOVは、肌にやさしい敏感肌用スキンケアブランド。
本格派の和コスメブランド「舞妓はん」や「眠眠打破」など
スキンケアからメイク・ボディケア・ヘアケア・フレグランスまでそろっているんです。
常盤製薬のオンラインショップで買えちゃうので、
私もまずは無料サンプルをもらってみたよ!>>スキンケア美容Ranking☆

サンプルは3種、
ノブⅡ=刺激を受けやすい、過敏な肌向けスキンケア。
ノブⅢ=肌にやさしい低刺激スキンケア。
UVケア=肌にやさしく紫外線に強い日やけ止め
それぞれたくさん入っています☆


まず、「ノブⅡ」サンプルは、
ノブ クレンジングクリームII・・・みずみずしい感触のクレンジングクリーム
ノブ ウォッシングクリームII・・・少量でふわふわのやわらかな泡の立つ洗顔クリーム
ノブ フェイスローションII・・・とろっとしたこくのある化粧水
ノブ モイスチュアクリームII・・・弱酸性の保湿クリーム

ノブIIは刺激をうけやすい過敏な肌に必要最低限の成分のみを配合。
無香料・無着色・低刺激性のサンプルが4点

続いてノブⅢとUVケアサンプルもご紹介しますね

続きを読む その前にRanking>>






nov1.gif


「ノブⅢ」サンプルは、
ノブ クレンジングクリームⅢ
 ・・・なめらかな感触のクレンジングクリーム。

ノブ ウォッシングクリームⅢ
 ・・・きめ細かなつるつるのアワがたつ洗顔料。

ノブ フェイスローション(L)Ⅲ
 ・・・べとつきが気になる肌にみずみずしいうるおいを与える化粧水。

ノブ フェイスローション(R)Ⅲ
 ・・・かさつきが気になる肌にたっぷりとうるおいを与える化粧水。

ノブ ミルキィーローションⅢ
 ・・・皮膚のバリア昨日を考慮し、保護成分・天然型セラミド配合の乳液。

ノブ モイスチュアクリームⅢ
 ・・・皮膚のバリア昨日を考慮し、保護成分・天然型セラミド配合の保湿クリーム。

パウチだけど2、3回は試せちゃいますよ☆

ノブⅢ」は、しっかりケアしたい不安定な肌に、
皮膚のバリア機能を考慮したスキンケアラインになっているようです。
                    >>スキンケア美容Ranking☆


                               


そしてUVcareサンプル☆
こちらが一番のお目当てです!
紫外線から敏感肌を守るノブUVシリーズです

nov2.jpg


ノブUVローションは、SPF23・PA++
⇒紫外線吸収剤を使用していない、低刺激性の日やけ止めローション
ノブUVシールドはPSF35・PA++ 
⇒紫外線吸収剤を使用していない、低刺激性の日やけ止めクリーム
ノブUVスティックはSPF50・PA+++
⇒紫外線吸収剤を含まない、日焼け止め用ファンデーション。
の3点サンプル。

ノブっは臨床皮膚医学に基づいて
全品、医療機関で安全性試験を行って作られているので安心ですよね。
これなら敏感肌でも安心して使えそう

画像がいっぱいになっちゃいましたけど、
こんなにもらえちゃうなんて、びっくり。どれも、ぷっくりしたパウチで
たっぷり目に入っていますよ。

ファンデも色の割には厚塗り感にはならないよ。
でも、わたしはモイスチャーはあまり使わないので、
ローションとクリームで日焼け止め防止していきたいな。
ローションだけでもSPF23・PA++もあるので、期待大。
UVクリームもベタツキがなくて、使いやすい。
これなら夏場でもスッキリ使えそうな感じです。
実際、暑い季節になってみないと、汗の具合もあるから解らないけれど
一応、チェックリストに入れておきたいと思います。


参考リンク
【公式オンラインショップ限定】NOV1週間豪華トライアルセット

ノブ UVシールド30g(SPF35・PA++)皮膚科医推奨!肌にやさしい日焼け止め紫外線吸収剤フリーで安心♪ノンケミカルNOV ノヴ【RCPsuper1206】【0603superP10】【スーパーセール】

>>人気美容Ranking☆

スキンケアブログ美容ブログ人気ランキング女性ブログランキング

Return

Theme : キレイになれるお得情報 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 無料サンプル
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

