個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-28 (Thu)
あの、つかってみんしゃいよか石けんから出ている唇ケア、
くちびるくりーむ椿みつを使ってみました♪

くちびるくりーむ椿みつは、
ハリ・ツヤ・潤いを与える「攻め」の唇専用美容液。

椿オイルは人間の皮脂に近い成分で
お肌のお手入れに適しているんですって。
わたしは椿オイルをずっと前から使っているんだけど、
唇専用の美容液ははじめて。

tubakimitu.jpg


このくちびるクリーム椿みつは、
バリア機能の弱い唇を外からの刺激から守る
という特徴があるんです♪

これはウレシイね(^v^)
特に冬はなにがなんでも乾燥しちゃうので、
たっぷりぬってうるうるに♪

このクリームはちみつ椿みつなら、
お肌しっとり成分はちみつが配合☆

ハチミツはたっぷりの潤いを与えながら、
エイジングケアとしても働いてくれちゃうんです!
ふっくら若々しい唇にしてくれるので冬の乾燥もへっちゃら

唇が渇いていては何かと辛いけど、
この、クリームはちみつ椿みつを使っていると、
かなり長い間うるおいが続いています☆
潤いも浸透するから乾燥しがちだった私の唇もしっとり。
これは手放せなくなりそうな予感♪

リッチな生ローヤルゼリーまで配合されていて、
紫外線防止素材、さんごがメラニン色素の少ない唇を
怖い紫外線からガードしてくれるそう。
そんなウレシイ美容液、
くちびるクリーム椿みつの特徴・まとめ

グロスとしての働き
人間の皮脂に極めて近い椿オイルが、
バリア機能の弱いくちびるを外的刺激から守り、うるおいを与えます。
 
若々しい唇へ
ローヤルゼリーの栄養性成分が、
くちびるを内側から柔軟な状態に整え、エイジングケアに働きます。

保湿
たっぷりの潤いと栄養を届けると同時に、表面を透明バリアで
カバーし、ふっくら潤ったくちびるに。

メーク前につけておくと
くちびる表面を薄い保護膜でおおってくれるので
口紅の発色も良くなります。
メイク前の頼もしい一本になりました♪

くちびる専用美容液
よかくちびるくりーむ 椿みつ

    よろしければコチラも☆クリック☆して頂けるとうれしいです!☆
人気ランキングFC2 Blog Ranking 美容ブログ
Theme : 健康で過ごすために * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-14 (Thu)
草花木果の入浴剤

ゆず・・・ 精油成分が血行を促進し、つるつる肌に。
緑茶・・・ すがすがしい香りでベタつく肌もすっきり。
どくだみ・・・ 背中のニキビ、肌荒れなどにおすすめ。
よもぎ・・・ カサカサやムズムズが気になる肌をしっとり落ち着かせます。


続きを読む その前にRanking>>

どれも入浴剤のために厳選した植物を乾燥させ、
そのままパックしたもの。

体の表皮は、顔に比べると厚くは出来ているものの
うるおいを守る皮脂は少なめだそう。
だから保湿はもちろんのこと、
入浴などで血行をよくすることが大切なんだそうです♪

血行が良くなると
お肌のうるおいも増してシットリします

私は毎日半身浴していますが、
ぬるめのお湯でも10分も入っていると体の芯からポカポカしてきます☆

半身浴は寒いとか、お湯につかれないからイライラするとか、
半身浴をする人の気持ちが解らない・・・オシャレのために言ってるだけじゃないの。
なんていう人もいますが、
私はやってます(笑)

そろそろ上がらなくっちゃって思っても、
気持ちよくてついつい時間が過ぎちゃいます。

確かに時間はかかるけど、
お肌も柔らかくなって、保湿力もアップ♪
乾燥肌対策としてはピッタリの方法だと思いますよ。
ぜひぜひ、やってみてくださいね^^

と言いながら実は忙しい日もあるんです
そんなときはまずは何を置いても、
お風呂へ直行~
とりあえず入っちゃえばOK

お風呂からでたあとはこのお水を2杯。
半身浴の後は、
体に水分を補給しなくっちゃね♪

水分補給のあとはカルシウムを2粒。
って、どんだけいろいろ飲んじゃうのでしょ(笑)

カルシウムは食生活では補いきれない栄養素の代表だそうなので、
こちらも心がけて続けています♪
ファンケルのカルシウムは体への吸収も良く続けやすい♪

>>こちらでレポしてます☆>>ranking

ビタミンCもコマメに飲んで、
それから、ゆずコラーゲンゼリーも食べて・・・
忙しいけど意外と充実してるこの頃です
というか、ちょっぴり健康おたくなのかも

さっきやずやの発芽十六雑穀が届きました♪
今度はピラフとかカレーを作ってみたいな

                       >>人気スキンケア美容Ranking☆

  ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
スキンケアブログ美容ブログ人気ランキング女性ブログランキング

Return

Theme : 健康で過ごすために * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

薬湯かぁ~♪いいですねぇ~♪ * by じぇむナビ管理人
突然の書き込み失礼致します。弊社運営サイト「じぇむナビ」がリニューアル致しました♪

「じぇむナビ」とは『キレイになりたい貴女へ』をコンセプトに、従来の美容の総合検索サイトに加え、美容業界の裏話や知らないと損する最新情報、同世代に差をつける美容法等を盛りだくさん紹介しております。

ですが、今や「クチコミ」という情報源を無駄にはできません!!

「じぇむナビ」では、クチコミ情報局としてキレイに関するブログランキングを運営しております。

キレイに関するブログならどなたでもご参加頂けます。

ご自身の美容法を自慢するもよし、オススメのお店を紹介するもよし、皆様のキレイに関する様々な情報で「じぇむナビ」を盛り上げて頂ければと思います。

突然の書き込みで大変失礼かとは思いますが、「じぇむナビ クチコミ情報局」にご登録頂ければと思います。

【じぇむナビ クチコミ情報局 登録ページ】
http://jemsnavi.com/kuchi/

【じぇむナビ HP】
http://jemsnavi.com/

最後までお読み頂きましてありがとうございます。


* by miu
初コメです。
草花木果って入浴剤もあるんですね~。
私はスキンケアの透肌マスクジェルが
気に入ってます。入浴剤使ってみよう
かな~。

↓コラーゲンって夜22時以降がいいん
ですか?よい情報をありがとうござ
います。これから、コラーゲンサプリ
を購入しようと思っているので参考に
なりました。

また遊びに来ます!
仲良くして頂けると大変嬉しいです。

応援凸

はじめまして☆ * by yuki
miuさん、こんにちは。
そうなんですよ。同じ食べるなら22時以降がいいそうです。
それとよく噛んで食べる方が吸収もいいと聞きました♪

入浴剤もオススメですよ。
また使ってみてね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-02-12 (Tue)
もっちりよかもちクリーム(前日記)も良いけど、
いろいろ使ってみたいのでルバンシュも購入してみました

前から気になってた食用成分だけでつくったハンドクリーム
自然派化粧品ルバンシュのハンドクリーム。
これ、食べられる成分からできているんですって。


ルバンシュハンドクリーム


手が荒れているとレジで手を出すのもツライ状態。。
ワセリン以外で良いものがあれば、
と思って見つけたのがルバンシュ。昔からある自然派化粧品で、
お肌が弱い人でも安心して使えるそうなんです。

いつも買っているこだわり商品研究所さんで売っているものだし
間違いないかなと思い購入してみましたが
これ、ホントに気に入っちゃいました。

ハンドクリームにありがちなベタベタはなくて、
サラッとしているんです。
お肌にヴェールがかかったようになって、保湿力というか、
もちもち感もちゃんとあります。
でも、べた付かない。

食べられる成分で出来ているから
付けたままお料理もOK。
べた付かないのでバッグやお洋服も気になりません♪

ハンドクリームって普通オイル成分が10~20%ぐらいと思っていたら
こちらはオイル分が30%と高配合。
だから、シットリうるおいもあるんですね♪
少量でもスルスル伸びます。

ルバンシュハンドクリームが購入できるこだわり商品研究所は、
体にもやさしい、安心して使える商品を厳選して扱っているお店。
送料はかかっちゃうのですが欲しいものがいっぱい。
とにかく、安心して使えるのが一番ですよね♪


ルバンシュ

>>人気スキンケア美容Ranking☆

ブラック・ナチュラル・ヘアソープのレビュー
なにがなんでもせっけんレビュー

  ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
スキンケアブログ美容ブログ人気ランキング


Theme : ヘルス&ビューティ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-08 (Fri)
アテニアトライアルセットはポーチ付き化粧品の中でもすごく大人気!
私ももう何度も購入しているの~♪
写真のアテニアの化粧ポーチもとっても使いやすくて、
かわいくて、中身の化粧品も大サービスのトライアルセットなの

そのアテニア化粧品のトライアルセットに入っている
洗顔フォームは、お肌にやさしいアミノ酸系の洗顔料。
敏感肌の方にも人気の商品で、実際に使用してみたら、これがすごくよい

オシャレなコスメはこれまで使ったことがなかったから、
初めて使うときはドキドキだったけど、
しっとりした洗いあがりにはホント!大満足~
お肌にしみることなく使えたのが本当に良かったです

アテニアの全アイテム(化粧水・乳液など)を使った感想は、→コチラ♪

アテニアって美容成分もめちゃくちゃ贅沢で、
無添加なのに、豪華なアンチエイジング成分がたっぷり配合
 
attenir01.jpg


ポーチは本当にカワイくて
おまけに機能的で、使いやすいんです♪
こんなに使いやすいポーチなかなかないかも^^

私もそうだけど、
ポーチお目当てで何度もトライアルセットを購入する人が多いみたい♪
アテニアはポーチが新しくなると、
2度目でも3度目でも購入できちゃうんだけど、
実は私も3度目ぐらい?
さすが、大手 アテニアさん♪
ありがとデス

attenir010.jpg

バッグにもすっぽり。
メイク小物も小分けできちゃうし、便利~
しかも、化粧品がたっぷり3週間分も入って、この価格♪

※2013年3月現在、
化粧品ポーチ付きでお試しできちゃいます♪
モチロン私も購入しましたヨ^^

新セットはコチラ♪


下記の記事と関連しています
アテニア化粧品トライアルセット
アテニアクリアクレンズオイル
アテニアの化粧ポーチ
アテニアドレスリフト
アテニア新トライアルセット

          
ブログランキング参加中です☆
   にほんブログ村 美容ブログへ

応援クリックよろしくお願いします* 
Theme : お肌のためのスキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ポーチ付きコスメ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-05 (Tue)

uruoisengen0204.jpg


「うるおい宣言」今月分が届きました☆
ゆず味で美味しく食べられるコラーゲンゼリーです。

デザート感覚で食べられるし
ゆずのさっぱりした風味でとにかく美味しい♪

コラーゲンは、
夜10時以降に摂るのがベストだそう。
夜中に食べるなんてダイエットも気になる・・・
と思ったけど、これたった14、3キロカロリー。
夜中って実はお夜食も食べたい時間なのでウレシイ♪

一口タイプだからお腹の負担にもならないし、
つるんと食べられ美味しい~

カロリーも低いので、
いくら食べても太らない♪
もちろん!お肌プリプリ継続中

⇒以前の口コミ日記
⇒ランキングもみる


>>美味しく食べられるマリンコラーゲン


                       >>人気スキンケア美容Ranking☆


うるおい宣言お試し日記
ゆずコラーゲンゼリーリピート日記

続きを読む その前にRanking>>

                            


美肌サプリも欠かせないけど食べ物はもっと大切。
お肌が弱いので白米になにかを混ぜて炊いているのですが、
ここ最近はファンケルの発芽米が多いです。

今回は気になってたやずやの発芽十六雑穀を試してみました♪

雑穀米って難しいのかな?
と思ったけど簡単に炊けちゃいました。
しかも、美味しい~
雑穀がこんなに美味しいなんてビックリしました。

雑穀だけは・・・、と思って敬遠がちでしたが
こんなならもっと早く食べていればよかったと思いました。

モッチモチで甘くて、
発芽米がこんなに美味しいなんて、幸せ♪

発芽とうもろこしというのが入っているんですが、
これが甘みを引き出しているみたい♪

プチプチした食感はもち玄米みたい♪

16種類もの雑穀が一挙に食べられるなんて、
健康にも良さそうですよね。

やずやの雑穀、作り方はコチラでレビューしています

お肌が弱かったので始めた発芽米ですが、
体に良いものいっぱい食べてもっともっとキレイになりたいな


>>人気スキンケア美容Ranking☆

   ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
スキンケアブログ美容ブログ人気ランキング

Return

Theme : 美容・健康・アンチエイジング * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by らむ
ゆずって香り味ともに好きです♪
なんか癒されます~。
これ、美味しいんですね~^^
おやつにどんどん鳥いれていきたいです。

そうなんです~♪ * by yuki
カロリーが低いから安心して食べてます(^-^)
癒されるサプリ系?って珍しいですよね~
これは夜のオヤツにもとってもいいですよ☆
あ、もちろんお肌もぷるんぷるんです(*^-^*)

はじめまして * by YUME
初めてコメントします。
コラーゲンって10時以降に摂るのがいいんですね。
ちょうどコラーゲンゼリーが届いたところなので、10時以降に摂るようにしてみようかな。
またお邪魔させてくださいね。

YUMEさんこんばんは☆ * by yuki
はじめまして。
そうみたいですよ。お肌は22時から生まれ変わるので夜食べることがオススメと聞きました。なので私も時計を見ながら食べています(^-^)
それにしても、これホントに美味しいですよね♪

個別記事の管理2008-02-02 (Sat)
ネオナチュラルさんから届いた飛騨清見ハーブのお風呂を使ってみました♪

herb-ofuro


50種類ものハーブをブレンドした
無農薬栽培で作られたハーブの入浴剤です。
⇒ランキングをみる

開封したとたん、
ハーブの香りがお部屋いっぱいに広がります

このまま浴槽に入れて使いました。
ハーブの香りに包まれていい気持ち~
たまにはこんな入浴も良いよね(*^-^*)

中身はこんな感じ





ラベンダーやカモミールなどのハーブがブレンドされていて、
100%無農薬!

たまには時間を忘れてゆっくりバスタイムもいいよね

オススメです♪

>>人気スキンケア美容Ranking☆

  ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
スキンケアブログ美容ブログ人気ランキング女性ブログランキング
Theme : アロマ・リラクゼーション * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by らむ
こんばんわ~♪
カモミールって大好き♪
癒されます。
バスタイムが楽しいのって香りも大事ですよね~。

らむさん、こんばんは☆ * by yuki
そうですよね~、
ハーブの香りがふわんとして
とても癒されました♪

ぷち情報です☆先日発売された「おもいっきりイイテレビ」と「キューピー3分間クッキング」のオススメコスメ特集でも取り上げられているみたいですよ。
体にやさしいのっていいですよね(*^-^*)

雑誌で見ました * by ランさん
今晩は。はじめまして。
これ先日本屋の立ち読みでみましたよ。
凄くよさげで、ハーブのお風呂味わってみたいです。
昨今、無農薬というのも安心ですよね。

ランさん、はじめまして☆ * by yuki
私も体にやさしいものが大好きなので
ハーブのお風呂を見つけたときはもうコレだ!
と思いました。
一袋で2回分もハーブの香りが楽しめちゃいましたよ。
ランさんもぜひ味わってみてくださーい♪

