個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-28 (Sat)
ラサーナで、いま海藻ヘアエッセンスがもらえるよ!
無料サンプルでしっかり7日間も試せるセット!

私も最初は無料サンプルを使ってお気に入りに♪
すぐにラサーナ美髪お試しセットを購入しました♪
こちらが、ラサーナ 美髪7日間お試しセット

la-sana3.jpg

ラサーナ美髪7日間お試しセットは充実のセット内容。
すっごく大きいでしょ^^

ヘアサプリミストは朝のお出かけ前に♪
髪にシュシュっ!あと、ドライヤーで乾かすだけ♪
クセ毛直しにピッタリです!
ラサーナ潤ツヤ美髪3日間お試しセットは今だけ!
ラサーナの海藻ヘアエッセンスは雑誌でもよく取り上げられていて、
あの@コスメでもベストコスメ大賞2位を獲得した実力派。
「髪の美容液」と言うのも使ってみて納得できました

そして、海藻ヘアエッセンス!
こちらは乾燥で髪がパサ付くときに便利なんですよ!

タオルドライしたあと濡れた髪になじませるだけ。
寝ている間にエッセンスが髪に浸透
翌朝の髪はしっとり、まとまりやすくなります。
時短ケアにもなりますよッ!





 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 無料サンプル
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2009-11-08 (Sun)
ポッコリお腹の解消アイテムとして愛用中のラクトフェリン
そのラクトフェリンから先月、新しくラクトフェリン+ラブレが新発売に。私もしっかり購入しました!
モチロン飲みましたよ~。
で、やっぱりスッゴク良かったので久しぶりにブログ記事にします!

ここ最近また忙しくて生活のリズムが崩れてました。おかげで食生活もちょっぴり、いえ、かなり乱れてしまい、おかげでお腹ポッコリに。。ブログもほんとに久しぶりです

で、肝心のラクトフェリンですが、これ!やっぱりいいですよ~
飲んだらテキメン!お腹の調子がすっごーくいいんです!
>>新しく出たラクトフェリン+ラブレ!

lion-lactferrin-labre.jpg

ラブレはラブレ菌のこと。


お漬け物、お味噌などの発酵食品に含まれる植物性乳酸菌ラブレ

チーズやヨーグルトなどの動物性乳酸菌だけじゃなく、日本人の腸内環境をサポートしてきたのは実は植物性乳酸菌。
京都の伝統的な漬物「すぐき漬け」から発見されたラブレもその一つ

お腹にいい乳酸菌。
だけど牛乳で摂ろうと思ったら
搾りたての生乳を1L以上も飲む必要があるんだって。

それが、ライオンラクトフェリンならたった3粒でOK。

lion-lactferrin-labre3.jpg

ラクトフェリン+ラブレはこれまでのラクトフェリンにそのまま「ラブレ菌」を投入!
さらにバージョンアップしたもの。
お値段はラブレ菌が入った分。お値段が高くなり7日分で980円。
>>ラクトフェリンにラブレをプラス!

前から愛用中のラクトフェリンは10日分で980円!
>>ラクトフェリン トライアルパック

1家族1個ずつ試せるってさすがライオンさん!
大きな会社だから出来ることなのかも。今後、どちらを続けるにしても、どちらも同じラクトフェリン。
両方お試ししたけど、どっちもポッコリ対策にはオススメですよっ

前から愛用中のラクトフェリンは10日分しっかりお試しできるので
オススメです!
>>ラクトフェリン トライアルパック


 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : 健康、美容、ダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ダイエット食品・サプリメント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
