個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-29 (Thu)
前から気になってたオルビスのスキンケアチェックを受けてみました♪
→ ORBIS スキンケアチェック

オルビススキンチェックはWEBから無料で簡単に受けられるお肌診断。
簡単チェックのあと、
お肌に合った化粧品無料サンプルがもらえちゃうんです。
わずか5分程度で今のお肌の状態がわかってしまうので、私もやってみました!

診断の結果、
私に合うスキンケアはオルビスの
アクアフォースMシリーズ「しっとりタイプ」

アクアフォースはオルビスの中でも一番好きなスキンケア。
現在のお肌の状態も解かったので、受けてみてよかった~

こちらが今回もらったサンプルセット♪
オルビス 口コミ
今の私のお肌は水分量と皮脂量のバランスがとれた理想的なお肌だそう。
なんだか以外なような、
でも、うるおいがあるのは毎日保湿をがんばっているからだと思う(*^ー^*)

うるおいのあるお肌でも夏には皮脂分泌が活発になって、
やや脂性に傾くことがあるそう。
お手入れのポイントとしては、
特にTゾーンは丁寧に洗顔することが大切。
Tゾーンは皮脂分泌が活発な部位なので気をつけないとですね♪

普通肌でも夏場は皮脂分泌が活発になり、お肌が脂性に傾きがちに
やっぱり、洗顔を心がけることが大切なんですね。
とにかく丁寧に洗顔して保湿することが大切だそうなので、
引きつづき丁寧なスキンケアを心かげていこうと思います(^^)

お肌のこといろいろ詳しく解ってよかったです♪
スキンケアに悩んでいる方にはオススメしちゃいます^^


→ ORBIS スキンケアチェックはこちら

追記!
診断シート&サンプルセットは一週間程度で届きました。
診断シートも合わせてコチラにレポアップしました
よかったらコチラからど~ぞ☆

コスメ人気ランキング
            
ブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになります☆ 

   にほんブログ村 美容ブログへ


サイトを運営しているから、ぜひ見てください♪

コスメ・美容、通販化粧品の体験談レビュー・プチモール

Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 無料サンプル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-24 (Sat)
こんなの初めて、同じものが2セット入ってますよ!

image32-celbest3.jpg
同じセット内容で敏感肌で乾燥肌の私と
乾燥肌でオイリー肌の母も使えるセットです。

朝は、モーニングソープ。
夜はナイトソープを使い分けるというシンプルケア。
洗顔後はエッセンスでお肌を調えるだけの簡単ケアになってます♪

セット内容はこんな感じ
・モーニングソープ&ナイトソープ 各8gX2
・エッセンスQ10 12mlX2本
・アクアクレンジング 1回分X2包
・スキンコンディショナー 1回分X2包

基本的には、洗顔後にエッセンスQ10(美容液)
というシンプルなお手入れです。

image31-celbest2.jpg

セルベストビューティ・セットの特徴

その1 カット・ソッド・アッセイ法通過
セルベストは活性酸素が老化の一番の原因と考え、
含まれる成分は、
成分単位で全て活性酸素を発生させないように作られているそう。

その2 成分7つの約束
ノンアルコール、ノンパラベン、ノンフェノキシエタノール、
無香料、無鉱物油、無色素、無合成界面活性剤など
お肌に負担をかける恐れのある成分は使われていません。

エステ業界20年の経験を生かして作られたってスゴイよね。

これ1本でOKのエッセンスQ10。
image34-celbest5.jpg
かなりもっちり仕上がる美容液です。
もう少しサラッと感を味わいたいと思った場合、
スキンコンディショナーを重ねて使うとよいそう。

肌トラブルは保湿をすることで解消するけど
このセットはなんだかスキンケアの基本に立ち返った気がしました。

アトピーがひどかったころ保湿重視というか
キレイに洗浄して保湿。それしかできなかった。
お肌の状態が落ち着いた今ではイロイロ使うけど
保湿が大切と再確認できたスキンケアでした!

>> エステ発の化粧品で潤ハリ肌♪


 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-18 (Sun)
只今、夏真っ盛り♪
暑い暑いの毎日ですが、
せめてコスメポーチぐらいは爽やかにいかなくっちゃ
ということで今日はオルビスのかわいいコスメポーチをご紹介♪

見た目も涼しげな水玉模様
前から気になってたカワイイ水玉ポーチ
これってね、オルビスクリアミニのトライアルセットなの♪

orbis-clear-mini.jpg

一見、ビニール風なんだけど、
安っぽい感じではなく、カワイイ~♪

オルビスのポーチって、毎回手抜きがないっていうか、
前のポーチもスリムなタイプで持ち手があってスゴクお洒落だったの。
今回はホント可愛くて必要なものも入れやすい
なんでもポンポン入っちゃう余裕のデザインになってます!

image26-orbis-clear-mini2.jpg

化粧品もサッパリの使い心地。
ニキビにもしみないですし細かい傷にもしみたりしません。
やっぱりニキビ専用スキンケアって違いますよね。
たっぷり3週間分。
薬用だし、安心して使えました。

詳しくは、オルビス公式サイトで☆→コチラ

コスメ人気ランキング
            
ブログランキング参加中です☆

   にほんブログ村 美容ブログへ

応援クリックよろしくお願いします* 

Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-14 (Wed)
7日間集中ケア美容液♪

メロディアンのハッピーパレット


image22-melodian1.jpg
●お取り寄せ●スキンケア【メロディアン】エステンシア ハッピーパレット 2ml×7個★たるみも毛穴リペア!(4902390860157)

ハッピーパレットは濃厚な美容成分だけを配合した原液美容液。
食品メーカーメロディアンが、
長年の食品製造で培った技術を化粧品にも採用しているので、
無添加(防腐剤・殺菌剤・合成界面活性剤・アルコール全てゼロ)

カラフルなポーションタイプの美容液です♪

使い方は簡単

洗顔後、いつも使っている化粧水でお肌を調えたあと、
ハッピーパレットのポーションを開けて、美容液を手に取ります。

顔に塗り、軽くマッサージするようにパッティング♪
最後はいつもの乳液orクリームでお肌を調えます。

ひとつ裏返してみました。
中身はこの通り、透明の美容液が入っています・・・

image23-melodian1.jpg

トロミがあるけどサラッとした美容液なので、
重ね付けしてもベタつきなく使えます。
手持ちの乳液を重ねても違和感なし◎!

顔につけても十分過ぎる量なので、
残ったのは、首や手に伸ばして使いました。
保湿力もあり、お肌モチモチ!気持いいスキンケアです☆


お肌うるうる成分がぎっしり

浸透型の低分子ヒアルロン酸
肌ダメージにいいプラチナナノコロイド配合!
という2大美容成分配合

今日はグリーンをチョイス

自然の緑を思わせるGreen
体が疲れているときにリラックスさせてくれます♪

明日はオレンジを使ってみよーかな。

朗らかさと親しみ安さを伝えてくれる色“オレンジ
回りの人と楽しい時間を過ごしたいときに。
私にピッタリかな(*^ー^*)

使い切りなので毎日新鮮♪
その日の気分で選べるので楽しいかもっ

こちらはオマケ
キティちゃんストラップ♪
メロディアンミニを持ってますよ

image24-melodian1.jpg

ハッピーパレットはこんな方に

電車の窓に映る自分を見てガッカリしたことがある。
疲れていないのに、疲れていると間違われる
お手入れしているのになぜかガサガサ
くすみで、顔色が悪い・・・
顔のたるみが気になる
今まで何を使ってもピンとこなかった
30歳を過ぎたら仕方ないのかと思っていた

7日間集中ケア 高濃度美容液<<ハッピーパレット>>

7日後が待ち遠しい~~

お肌のリフトアップに期待!!


私が注文したときは、キティちゃんストラップが付いていました。
今のセット内容は下の画像より、確認してくださいね♪



 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ

  * * * * * * * * * * * * * * * *

下記の記事と関連しています♪
カワイイポーチ付き♪化粧品おためしセット
モデル・芸能人の愛用化粧品♪
足やせ対策アイテムをチェック!
アースケアアクシリオシリーズ口コミ♪
エレクトーレトライアルセットの口コミ♪


Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Trackback : (0) |
