個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-25 (Fri)
ネットの口コミだけで売れ続けているマルサンアイのしみ込む豆乳を購入しました♪

マルサンアイ しみこむ豆乳
マルサンアイのしみこむ豆乳は梨花さんも愛用されていること、
モチロン知っていましたとも♪
でも、豆乳なんだ

実は私いまだかつて豆乳をまともに飲んだことがないんですよねっ><
豆乳クッキーとか、豆乳スイーツはあるけれど
そのまんまの豆乳なんて無理って思ってたの・・・
でも、一度は挑戦したみたい豆乳ちゃん(笑)
そこで、成分などがリニューアルになったというマルサンアイの豆乳飲料。
とっても飲みやすいとの声が多いので、
私も思い切って試してみることに。

しみこむ豆乳というネーミングにも実はすごく惹かれちゃいました。
だって、お悩み多きお年頃。。涙。
豆乳でなんとかなるなら続けてみたいのです~

こちらが、その、しみこむ豆乳。

マルサンアイ しみこむ豆乳
見た目はなんだか、美味しそう~
思い切って飲んでみました!
そしたら、意外にも美味しい。そうなんだ、こんなに美味しいのね!!
思わず納得するわたしが居ました。
豆乳がこんなに美味しいなんて!!
そのままゴクゴク一気飲み。

でねでね!!
半分ぐらい飲んだ時点で気づいたこと

・臭みがない♪
・ホノカな甘みを感じられ、美味しい。
・クセがなく飲みやすい。

なんだかいいことだらけです!

量もちょーどいい!!
まだまだ飲めちゃうぐらい美味しい~
意外に美味しかったのでビックリしちゃいましたが、
豆乳を飲むことができて良かった~^^

豆乳は女性の美肌には欠かせない成分なので、
お手軽に飲めちゃうのは本当にウレシイ。
だって、毎朝五目豆を食べてはいるけれど、
豆乳の方が美味しいんだもん♪
なんだか近頃、お通じも快調です^^

豆乳だけに!?
お口に合わなければ返金してもらえるそうですが、
私は全然平気でした!こんなに好き嫌いの激しい私が、
変わった味とか全く受け付けない私が飲めちゃうので、
これはたぶん誰でも行けちゃうと思いますヨ(^^)

豆乳が気になってた方は、ぜひチェックしちゃってくださいね♪


マルサンアイの豆乳公式サイト


 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ

Theme : 健康、美容、ダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by YUKO
こんばんは☆

しみこむ豆乳・・・気になる名前ですよね☆
私も存在は知っていたんですが、まだ試したことがないんです

yukiさんのレポ見てたら飲みやすそうだし、試してみたくなりました^^

Re: YUKOさんへ * by yuki
YUKOさんへ
いただいたコメントを見逃してしまいお返事が今頃になってしまいました。申し訳ないです(≧≦)
今ごろですが、、

私も豆乳ドリンクは初めてだったんですが、
甘みもあって、臭みもなくてホントに飲みやすかったです。
これなら、豆乳が苦手な人でも飲めると思いましたよ。
また遊びに行きます!

個別記事の管理2011-02-14 (Mon)
今日は使って良かった洗顔石鹸をご紹介しちゃいます♪
きんごきんごと言って火山灰白土が配合されたお肌に優しい自然派洗顔料

洗顔後のほわっと白いお肌を見ていたら、
綺麗になった~って実感出来ちゃいます

メイクや油汚れもスッキリ!
やっぱり、火山灰シラスって良いのかな
自然派だし♪

火山灰シラス石鹸 口コミ
泡立てはこんなにフンワリ、カスタードクリームみたいな、
なめら~かな、ほわほわ泡♪

火山灰シラス石鹸 口コミ

お肌ツヤツヤ成分ローヤルゼリーや
シットリうるおう成分「黒糖」
そして、お肌つるつるになるアロエエキス。

私の大っ嫌いな鉱物油とか、合成界面活性剤は入ってません♪
これなら安心

火山灰シラス石鹸 口コミ
パッケージもこんなに可愛い♪

オマケの泡立てネットも、
おまけとは思えないぐらい豪華!!
これは思わぬプレゼント♪

二重の泡立てネットでいつもよりもキメの細かい泡が作れちゃう♪
ほわほわの泡が良い気持ち~

ちなみに、きんごきんご
鹿児島弁で「きれいになった」とか「さっぱりした」という意味なんだとか

火山灰の白土がキレイの秘密だそう
これは続けて使いたい1本です!

火山灰白土配合洗顔料 きんごきんご

モンドセレクション2009年金賞受賞 火山灰洗顔料

 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : めざせ 美肌! * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

NoTitle * by シンママ
コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

この洗顔フォーム むちゃくちゃ評判良いですね~
これは絶対、試してみたいわぁ~( *´艸`)

火山灰系の石鹸使ったことないから、楽しみ♪
全身に使ってみたいですね

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

承認待ちコメント * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-02-10 (Thu)
いつもならとっくにバテちゃうんだけど今日は何だか疲れ知らず!
昨夜も遅くまでごそごそ。あ~、もう寝なきゃっておもいつつ遅くなっちゃって・・
でも今朝もこんなにスッキリ!
やっぱり、酵素食品は私の体に合ってるみたい♪

酵素食品で体調が回復して以来、酵素食品を続けている私ですが、
ドリンクは相当飲みづらくて諦めそうになっちゃいましたが、
この万田酵素のひと粒のちからは全然違ってすごく美味しい♪
酵素食品なのにこのおいしさ!
万田酵素様様です!!


万田酵素のひと粒のちからの口コミは、コチラのサイトが参考になりました☆


ドリンクタイプは飲みにくくて辛かったけど、
ひと粒のちからはホントにおいしい~
臭みもなく美味しいから楽々続けられちゃう。
マズイとツライけどおいしいからどんどん食べたくなっちゃうんです!
食べるたび美味しい美味しいって言っちゃうほど♪

見た目もチョコみたいだけど、お味もチョコそのもの!!
1日3粒。お口に入れる瞬間いつも楽しみ

万田酵素の発酵食品 一粒のちから

万田酵素のひと粒のちからってどんなもの?

すごく気になったので調べてみました!
そしたら、万田酵素ってスゴイんです。
50数種の植物を、3年3ヵ月もの年月をかけて発酵・熟成しているから、
ビタミン類、ミネラル類など植物が持つ成分と発酵により生まれるアミノ酸などが
バランスよく含まれているんです。
発酵食品でここまで栄養が摂れちゃうなんて
これは疲れも消えてなくなっちゃうワケですよね!

酵素は普段の食事からは摂りにくいって
最近テレビでも話題に上っているからますます意識しちゃいます。
それに美味しい発酵食品はなかなかないので
ほんとに試してみて良かったです!

相当な珍味嫌いの私が美味しいって思うってほんとスゴイと思う

万田酵素の発酵食品 ひと粒のちから

持ち歩けちゃうので食べ忘れもありません♪

携帯ケースは定期コースを申し込むと貰えちゃいますよ♪

プラス温も試してみましたが、
私はやっぱり、ひと粒のちからが大好きです♪
万田発酵プラス温5日間体験レポート

女優の東ちづるさんも「ひと粒のちから」を食べ始めて体調がよくなり、
そのせいか、お肌の調子も良く感じられたとか。
以来、20年間も食べつづけているそう。
今ではご家族で愛用されているんだそうですよ

それから!
意外な効果もあるんですよ〜

マッシュルームなどの担子菌類には、
口臭に良いと言われる成分が含まれているんです!

担子菌類抽出エキスには健康維持にはモチロンのこと、
口臭・体臭にうれしいエチケット成分なんだとか。

中身はこんな感じ♪
万田酵素 一粒の力
チョコボールみたいでしょ!
実際のお味もチョコそのものですよん。
ぐしゅって壊れる感じがチョコみたい♪

噛めば噛むほどチョコっぽくって、かすかな酸味も気にならない

相当な珍味きらいの私が美味しく食べられるってホントに嬉しい!
1日3粒。私は朝食べてます
これはもう手放せないサプリです!

気になるかたはぜひぜひ試してみてね^^
今なら無料で試せちゃいます!

詳しくは>>ひと粒のちから」無料モニター実施中
※只今モニターは募集していないようです。

定期購入はちょっぴりお得です☆
万田酵素ひと粒のちから

追記☆
さらに調べていると、リーズナブルに続けられる酵素を見つけました。
リーズナブル価格で『信頼できる酵素』が、一ヵ月1470円。
発酵の老舗『日本盛』の酵素なんですよ~
これは良いもの見つけちゃいました♪





∵下記の商品と関連しています∵
体を中からやさしく改善+健康に☆万田酵素プラス温
美容にウレシイ青汁☆ぶるさと青汁のレビュー
おうちで作るケフィアヨーグルト

美味しいケフィアヨーグルト
ケフィアヨーグルト

おうちでケフィアヨーグルトが簡単に作れます。

 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : 健康で過ごすために * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ダイエット食品・サプリメント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-02-06 (Sun)
アジアチカのアロマバスエッセンス リラックスCって梨花さんも使っていますよね♪
雑誌でも見て気になっていたのだけれど、
今回は、その気になっていた、アジアチカのアロマバスエッセンスを使ってみました♪

アジアチカ アロマバスエッセンス リラックスC
アジアチカ 口コミ

リラックスCは、アットコスメでもベストコスメ大賞を受賞
フローラルのほのかな香りで体の芯からポッカポカ
これは手放せなくなりそな予感!

アジアチカ アロマバス効果

香りは全部で3種類。

 Aリフレッシュ・・・ 元気がない時や、気持ちをリフレッシュしたときに
 Bビューティ・・・ 心の若さが欲しいとき、気分を明るくしたいとき
 Cリラックス・・・ 1日のしめくくりに、心身リラックスするために

リラックスCは疲れたときや、
ゆっくりお風呂で体を休めたいときにピッタリ☆
フローラルの香りがバスルーム全体に広がって、うっと~り♪

オレンジ、ベルガモット、カモマイルなど、
どれも自然のアロマの香りがブレンドされているので、
その日の気分によって使い分けてみるのもイイよね。
アロマだから体調によって使い分けると良いよね♪

>>アロマバスエッセンス リラックスC詳細はこちら



 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : もっと綺麗になるために・・・♪ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ヘアケア・ボディケア
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by シンママ
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

このバスオイルいいよね~♪
ちょっとお値段が高いけど、お値段以上の内容だと思う( *´艸`)
なによりも香りが癒されるぅ~

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-02-02 (Wed)
最近のコラーゲンドリンクは、どれもかなり飲みやすくなりましたよね♪
中でもアスタリフトコラーゲンは、ピーチ風味のヨーグルト味で、
ダントツ美味しい~


astalift-drink3.jpg

しかも、嬉しい飲みきりサイズ^^

コラーゲンだってしっかり摂れちゃう♪

あの有名なフラコラ500は50mlでコラーゲン10000mg。
このアスタリフトコラーゲンは30mlでコラーゲン10000mg!

astalift-drink5.jpg

美容にうれしいオルチニンまでしっかり入っていますよ!
オルチニンってとっても貴重な美容成分。
でもなかなか食べ物から取るのはむずかしいそうなんですね。
このアスタリフトコラーゲンには
そのシジミ200個分のオルチニンまで摂れちゃうんです。

シジミってお持ち帰りも一苦労・・・
しかもシジミはお店に出ない日もあるんですよね。

オルチニンを一緒に取ることで、
コラーゲンのパワーをさらに引き上げてくれるそうです!
夜飲むと翌朝ぷるぷる!この即効性がうれしい

>>驚くほどに実感!富士フイルムのコラーゲンドリンク




一昨日ケンコーコムで注文していたケアベールが届きました♪
ケンコーコムは一昨日ポイント10倍デーだったのです♪

肌弱さんなので洗濯洗剤は液体派。中でもケアヴェールがお気に入り。
詰め替え用もあるけどいつも660ml入りのボトルを買っちゃいます。
衣類に洗剤が残らないか、
香りがお肌に残らないかって心配だったけどこれは大丈夫。
フローラルの香りなのに、お肌にやさしい。さすがライオンさん♪
またご紹介しますね!

美容ブログランキング

ご訪問ついでにランキングの応援していただけるとウレシイです
   にほんブログ村 美容ブログへ

∵下記の記事と関連しています∵
気になるコラーゲンを試してみました♪
ビーグレン*毛穴の開き・黒ずみトライアルセット
オルビスアクアフォースミニ口コミ
話題の青汁を試してみました♪
すっきり小粒の口コミ♪


Theme : サプリメント * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

NoTitle * by YUKO
こんにちは☆

これ、時々見かけてたんですけど、ピーチ風味のヨーグルト味なんですね~♪
飲みやすそう^^

コラーゲン、私も毎日飲んでるんですが、確かに飽きちゃうんですよね~i-201
ドリンクは味もついてるし、色々試すのが面白いですよね

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by シンママ
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

これ、もう一度飲みたいぃ!
コラーゲンドリンクの中じゃ、けっこう即効性あるように思う♪
初回だけといわず、ずっとこの金額でやってほしいよねw

そしたら、むちゃくちゃ売れるのに・・・(笑

Re: NoTitle * by yuki
YUKOさん、こんばんは☆

アスタリフトコラーゲンは本当に美味しいですよね☆
スッキリ感もあるので、寝る前に飲んでも気にならないのが嬉しいですよね^^

Re: シンママさんへ * by yuki
これホントに美味しいですよね♪
ヨーグルト風味でコクがある分、お腹も大満足i-179
寝る前に飲んでも苦にならないのが嬉しいです♪

NoTitle * by うたそ
これ即効性がありますよねー
肌の調子かなり良くなるもん^^
また飲みたくなってきた♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by やんばる彩葉
こんにちは^^

速攻性があるんですね これは良いこと聞きました"φ(・ェ・o)~メモメモ
サイズも小さいみたいなので、出張や旅行などのスキンケアがしっかり出来ないときなどに良さそうですね(*^o^*)

Re: うたそさんへ * by yuki
翌朝のシットリ感♪
かなりいい感じですよね^^
週末はやっぱりドリンク系って感じですi-179


