個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-28 (Tue)
みつばちマーチも大好きだけど、
天使の優しさはクレイ洗顔なのにお肌にやさしい~
スクラブなのに刺激なく使えちゃいます!

ラッシュといえばみつばちマーチが有名ですよね
ラッシュのみつばちマーチの口コミはこちが解りやすいです♪

天使の優しさもすごく優しい使用感で
皮脂も汚れもキレイさっぱり。
しっとりしたテクスチャーで刺激がありません!

ラッシュの洗顔料 天使の優しさ

天使の優しさは、ラッシュでリピート率NO.1のクレイ洗顔料♪
乾燥でダメージを受けてしまった敏感なお肌でも安心して使える洗顔料。

お肌の上にのせて、やさしく伸ばして使うだけ。
洗いながらパックしているような、
洗顔後はふわふわの洗いあがりで、お肌の色もワントーン白くなります☆

お手入れは週に2回ぐらいで良いのでスゴク楽ちん

ラッシュの洗顔料 天使の優しさ

ニキビに良いラベンダー油や
乾燥肌に良いローズ油が配合。

アーモンドパウダーがお肌に吸着して
余分な皮脂や油を洗い流してくれるから
小鼻のすみずみまでキレイさっぱり。

天使のやさしさというネーミング通り、
スクラブなんだけどふわふわな使用感!
まるで天使に守られているような、癒され感いっぱいの洗顔タイムです♪
敏感肌でも問題なく使えました

そんな天使のやさしさのプレゼントキャンペーンを発見!!
今ならプレゼントで天使のやさしさが当たるみたいですよ~
しかも、確率高そうですよ!!

サンプルキャンペーンは期間限定のようなので、
気になる方は急いで~♪

この前はパワーマスク。その前が天使の優しさ。
そして今、また天使の優しさプレゼントになっていますよ

バナー原稿 120×60 (120820)imp

ランキングもポチっと応援してもらえるとウレシイです
    にほんブログ村 美容ブログへ

追記
こんにちは!管理人のyukiです(^^)
サイトを運営しているからぜひ見てください♪
コスメ・美容、通販化粧品の体験談レビュー

コチラのサイトでもラッシュを紹介しているのでリンクしておきますね☆

ラッシュみつばちマーチのクチコミ♪
Theme : キレイになれるお得情報 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-25 (Sat)
瞳の健康にブルーべりーアイ♪
最近、ますます注目されていますよねッ♪

私は、わかさ生活のブルーベリーアイを愛用しているのですが、
そのわかさ生活のブルーベリーに、
あの話題成分、「レスベラトロール」が追加されましたッ
これは要チェックです♪

レスベラトロールはアンチエイジングに良い成分

この間、NHKのテレビでもやっていたあの成分です!

レスベラトロールは寿命延長、
アンチメタボ効果があると話題の成分で、
アンチエイジングにも良いと話題の成分です♪

若さをサポートする効果があるということで、
ネットを見ても、あっちでもこっちでも大人気
>>わかさ生活 ブルーベリーアイの特徴はコチラ

わかさ生活 ブルベリーアイ口コミ

わかさ生活のブルーベリーアイなら、
あの世界的に有名な賞「モンドセレクション賞」も受賞☆
しかも、毎年受賞しているってすごいことですよね

blueai20.jpg

小さな小粒タイプで飲みやすい。
一日パソコンをしているわたしのお助けサプリです♪
わかさ生活の飲み方や体験談レポ

わかさ生活のブルーベリーアイ公式サイトはこちら

2013年2月 追記です!

今度、新しくブルーベリー【 250個 】のアントシアニンを凝縮!
になったようです!

今では、全国【 260万 】家族がご愛飲。
さらに、アントシアニンのパワーを引き出す25種類の成分を凝縮。

今までより多くの成分が配合になりました!
また、引き続きチェックしていきたいと思います

コスメ人気ランキング

ご訪問のついでにポチっと応援よろしくお願いします☆

    にほんブログ村 美容ブログへ
 次回も更新がんばります            

Theme : ダイエット・美容・健康 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 健康メモ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-18 (Sat)
オラクルのパワーモイスチャーは、これひとつでお手入れできる万能美容液なんです♪
乳液と美容液の役目を果たしてくれるので、お手入れも簡単。
私は最初、オラクルのトライアルから試してみました!

 ・オラクルの口コミで、このサイトのレビューが参考になりました。

オラクル 口コミ

お試しのつもりで使ってみたらすごく良かったオラクルのパワーモイスチャー。
お肌が潤いに満たされたように、ふわっと柔らかくなったのでビックリ!
手に取った瞬間いい~香りがふわ~っっと立ちこめて、
お肌に付けたときの豊満な香りで心身共にリラックス出来ます!
1日の疲れをスキンケアでリラックスできるので、
毎日のスキンケアが本当に楽しみになりました(^^)

お試しで使っている間も、お肌が生き生きしてくるのを実感!
毎回のお手入れがこんなに楽しみになったのは久しぶり!
探し求めていたものにやっと出会えた気がしました

美容液はいつも購入しては失敗したかなと思いつつも
キッチリ最後まで使ってという繰り返しだったのですが、早速2本目を追加購入。
濃厚なんだけど、スルスル伸びて、お肌もっちり。

朝晩のスキンケアがこんなにも楽しみになったのは本当に久しぶり!
お試しのつもりだったのですごくうれしい。

この美容液には、マグノリア、シラカバなど、
肌の引き締め効果の高い植物エキスを配合。

べた付かず、気持ちのよいお肌が一日続いてくれます。
夏でもお気に入りが使えるってうれしい

毎日のケアはお肌に負担の少ない自然派コスメで。
と平子理沙さんがおっしゃっていますが、オラクルは100%自然オンリー。
試してみて良かったです

オラクルの全アイテム(クレンジング・化粧水など)を使ったクチコミは → コチラ♪

自然成分100% 花のコスメ《オラクル》公式サイトはコチラ
バナー6imp

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ


  * * * * * * * * * * * * * * * *

下記の記事と関連しています♪
カワイイポーチ付き♪化粧品おためしセット
モデル・芸能人の愛用化粧品♪
足やせ対策アイテムをチェック!
アースケアアクシリオシリーズ口コミ♪
エレクトーレトライアルセットの口コミ♪

Theme : 美容・健康・アンチエイジング * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-06-10 (Fri)
この梅雨が明ければ、いよいよ本格的な暑さの到来~。
私の大嫌いな冷え冷え環境の到来です><

クーラーの当たりすぎで体がダルくなるし、
足も冷えて大変

今回、体の冷えのために開発されたというピップのめぐりの十一源を購入しました。

pip1.jpg
「血行」=ピップということで
あのピップエレキバンのピップ株式会社が冷え性対策として作ったサプリメント

 頭が重たい
 冷暖房や寒さに弱い
 スッキリしない
 だるい

こういう悩みの本当の原因は冷えも考えられるんだとか。
冷えとは、一般的な寒さのこと。
毎日のパソコンで体がガチガチになるのも冷えのせいって聞いたので、
私はピップめぐりの一番を忘れず飲みます。

これでもっていうぐらい暖かいモノを意識している私ですが
いくら食生活を気を付けても、
食生活で冷えを改善することは難しい。。
生姜紅茶も結構面倒

pip2.jpg
ピップめぐりの十一源ならポカポカ食品の生姜のほかにも、

 柑橘類の皮に多く含まれる「めぐり」のための新成分【糖転移ヘスペリジン】
 暑さでどんよりな毎日をシャキっとさせる【米黒酢】
 スタミナはお任せ!人気の【醗酵黒にんにく】

などなど、
普段の食事だけでは摂りにくい成分が合計11種類も配合

一日3粒。とにかく簡単に生姜が摂れちゃうのがウレシイ。
心強いサプリです

>>ピップの冷え性対策「めぐりの十一源」

通常価格1,470円が、今なら"おトク"なお試し価格980円

こちらも気になる!
>>寒さ、冷えにはこのサプリ「めぐりの十一源」


コスメ人気ランキング

ご訪問のついでにポチっと応援よろしくお願いします☆
    にほんブログ村 美容ブログへ
 次回も更新がんばります            



Theme : キレイになれるお得情報 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 健康メモ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちは♪ * by やんばる彩葉
こんにちは^^

冷え性には最適な商品ですね♪
冷房の冷え冷えって本当に大変ですよね・・・

Re: こんにちは♪ * by yuki
やんばる彩葉さん、こんばんは☆

冷えといえばピップを思い出すぐらいなので、
こちらも試してみました^^
食生活も気にかけつつ、こういったサプリも利用して
夏の冷え対策をしていこうと思います。
生姜から摂れたショウガエキスが入ってるのもウレシイです♪

個別記事の管理2011-06-04 (Sat)
今年はルバンシュの日焼け止めを買いました♪
ルバンシュは前に使って良かったので、今回はルバンシュのサンプロテクトCE。
やっぱりこれがいいよね♪

ルバンシュサンプロテクトCE
rubannsyu1.jpg

たっぷり塗っても白くなりにくく、
紫外線吸収剤をシルクコーティングしているので、
直接お肌に触れないのでお肌への負担がすくなくてすみます。

たっぷりぬっても白くならず、
石鹸でスルスルメイクオフ出来るので、お手軽です。
お風呂でついでにサッパリ出来るのは嬉しい。

紫外線効果は、SPF23。
生活紫外線からお肌をしっかりガードしてくれます。
汗では落ちにくいのに石けんで落ちる。
というのが嬉しいです

サンプロテクトCEはお顔用に。
ボディは「家族でうるおいUVケア」(前日記
を使っています。

携帯用には、ルバンシュのエポカルを使っています。
こちらに追記しました。
どちらもお肌にやさしく使えます♪


 

ご訪問のついでにポチっと応援よろしくお願いします☆
    にほんブログ村 美容ブログへ
 次回も更新がんばります            

下記の記事と関連しています
紫外線対策・UV予防グッズ**・
こだわり商品研究所のお気に入り♪
夏のお出かけにも可愛いポーチ付き化粧品♪

Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
