個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-30 (Wed)
久しぶりに美味しいコラーゲンゼリーを発見しちゃいました♪

コラーゲンゼリーは、うるおい宣言が好きで今でも
時々購入しています♪

こちらは爽やかなラズベリー風味!
コラーゲンサイクル 口コミ

これ一本で一日分のコラーゲンが取れちゃうの(^^)
フィッシュコラーゲンペプチドを1袋(10g)に1,000mg配合しているから、
ホントにこれだけでOKなんです♪
カロリーはたった16kcal。
ダイエットが気になる私にはウレシイです♪

お肌の調子はスキンケアだけで補えないから
内から補っていくこと大切ですよねー
コラーゲンだけはずっと続けています(o^v^o)

コラーゲンサイクル 口コミ
コラーゲンサイクルに配合されているビタミンB群は
お肌にはモチロン、健康維持にも良くて、
コラーゲンとの相性もとってもいいんだそうですよ
ローヤルゼリーまで配合で、贅沢!

夜中にも食べても太らないから、
小腹が空いたときはためらわず食べています♪

ブログを始めたころ食べてたコラーゲンも
低分子化されたフィッシュコラーゲンだったので、
吸収力が凄いのでこだわって選ぶようになりました☆

そうそう、ちょっとだけ注意点が・・・
封を切るとき、気をつけないと果汁が飛び出しちゃいます><
くれぐれもそぉ~~っと開封してくださいね!

>>手軽に始める一本61円コラーゲン☆28日間美容チャレンジ

下記の記事と関連しています♪∵
ニッスイの海麗が半額キャンペーン!
すっぽんでお肌ツルツル!すっぽん小町がお気に入り♪
天使のララ 100%ピュアコラーゲン口コミ
ライオンのキュプルン♪
気になるコラーゲン食品を試してみました♪

ランキングの応援もしていただけるとうれしいです♪
   にほんブログ村 美容ブログへ


Theme : めざせ 美肌! * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

NoTitle * by やんばる彩葉
こんにちは^^

お久しぶりです♪
やっぱり内からの摂取も色々と心掛けないといけないんですね。
何かためしてみようかな~(o^-^o) ウフッ

Re: やんばる彩葉さん♪ * by yuki
こんにちは~、お久しぶりです♪
そうみたいですよ~。お肌のハリにはコラーゲンや
サプリメントが有効みたいですよ~
継続するとやっぱり良いみたいなんです♪
ゼリータイプは美味しいのでオススメですよ^^
私も大好きデス(o^v^o)




NoTitle * by 綺麗
前に別の会社のものを購入したんですが、不味くてダメでした。

これ見た目も美味しそうだし、値段も凄く安いので購入しようか迷っちゃいます。
(o´∀`o)

個別記事の管理2011-11-27 (Sun)
酵素がダイエットにも関係しているって聞いて、
ますます続けなくっちゃって!

酵素を食べているとダイエットが効きやすい体になっていくんです
体の代謝が悪いとどんな良いものを食べても
どんな栄養も吸収されにくくなり、
ダイエットに励んでも無駄になっちゃいますよね。

酵素はいろんなメーカーから出ているけど、
私はやっぱり万田酵素!
おいしいから続けやすいんです

東ちづるさんは万田酵素を食べ始めてから
もう20年にもなるんだそうですよ。
お肌がキレイになったので続けているとのことです!
でも、最初は身体が弱かったからだとか。
それなら私と同じです。
わたしも酵素を摂り始めてから体調がグングンよくなりました(前日記

ひと粒の力

体調が整っているからか、
太ることもないですし、
つまり、ダイエットにもなっているのかな?

酵素は普通の食事からはなかなか補えないので、
サプリメントで積極的に食べる方が効果的なんだそう。

しかもね、
暴飲暴食にも酵素が良いそう。
週末の食べ過ぎとか大好きなスイーツ。
やっぱり手放せなくなりそう~

脂ものや麺類が多い食生活では消化酵素という酵素が
使われてしまうので、結果・・・
1日に必要な酵素が足りなくなってしまうんです。

しかも~、
酵素はくだものとか、生のお魚とか、
とにかく生ものに含まれているのですが、、
私は生ものはあまり食べないので・・・・

お野菜もいつも温野菜にして食べるので、
やっぱり、酵素はサプリメントと決めています☆
甘いケーキにも酵素が良いそうなので
とにかく忘れず続けています(^^)

昨日は三宮DONQ本店でチョコバナナのパンケーキを食べちゃいました。
ドンクのパンケーキは格別美味しい~
焼き立てで生クリームた~っぷり

ついつい甘いもの食べちゃうし、
食生活も乱れがち。やっぱり酵素だけは続けなくっちゃって思うのです。
ホント私のお助けサプリです♪
>>ひと粒のちからをはじめて試した時のレポ

中身はこんな感じ。

万田酵素 ひと粒のちから 口コミ

見た目チョコボールみたいでしょ!?
実際に食べてみてもやっぱりチョコ!
ぐしゅって壊れる感じはまるでチョコボール!
おもわず、美味しいって感じるほどなんですよ!
酵素がこんなに美味しいなんて、ビックリ。
どんどん食べたくなっちゃいます!

酵素は美味しくないという口コミも見かけますが、
私は絶~対!おいしい思います。だってチョコみたいなんですよ!

これがマズイだなんて??
でもでも、お口に合う合わないがありますよね♪

気になる方は、ぜひぜひ、試してみてね^^


こちらのサイトでも万田酵素を紹介しているのでリンクしておきますね♪

万田酵素 ひと粒のちからを試した感想・レビュー

ブログランキングに参加しています☆応援していただけると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ


Theme : ヘルス&ビューティ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ダイエット食品・サプリメント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-18 (Fri)
やっぱり天然クレイって良いのかな?
この石けん、最近、marisolやSTORYなどの美容雑誌にも掲載されていて
気になっていたけどこれは、使ってみて良かったです♪

逢初 洗顔石鹸

お手入れを怠るとすぐにお肌に出ちゃう私。今回もテキメン。涙。。
オデコの隅っこがゴワついてシワが出来始めていて、
でも、この石けんを使ったらクスミがすっかり解消。ごわごわもしわっぽさも解消。
しっとり、やわやわ肌になりました☆
思い切って購入してみて良かった~

逢初 洗顔石鹸
お肌の弱い私にとってたかが洗顔。されど洗顔。
この石鹸、ほんとにシットリで、つっぱりもなく、お肌が本当に心地いい

ふわふわの泡が、お肌にしっとり吸い付いて、
洗顔後は、さっぱり。
石けんがお肌に残る感じもなく、本当にさっぱり。
石鹸素材が、お肌にめり込むようなこともなく、サッパリ。
これは良かったです(*^^*)

あまりお安い石けんでは粗悪な素材だったりするから、
石鹸選びも慎重になっちゃうけど、この石鹸は
無香料、無着色。よけいなものは無配合で、
天然由来の成分のみ

今日は空気も冷え冷えで
乾燥もきつかったけど未だにシットリ
一日しっとりでいられることは幸せ♪

お肌が弱いから、保湿が命だったりするけど、
この石鹸で洗顔した後は、ローションの浸透もスムーズです。

このセット、美容液も付いていたから良かったのかも?
オールインワン美容液だから、これだけでお手入れ完了しちゃいます☆

そして、
色白美肌対策や、エイジングケア対策も出来ちゃう。
お肌が弱いと、なかなか普段から攻めのケアはできないから、
集中ケアできたのは良かったです

それにしても、石鹸が本当に良かった!
洗顔後のつっぱっりもヒリヒリ感もなく、しっとり。
理想的な石けんでした!
使ってみて良かった~。
                       >>コスメ人気ランキング

>>芋焼酎もろみと注目のブライオゾーアから生まれた天然由来化粧品

ご訪問ついでにランキングの応援もしていただけるとウレシイです
   にほんブログ村 美容ブログへ



Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-15 (Tue)
刺激にとっても弱いお肌なので、前に肌診断(POLAオルビス)でもそう診断されました。
そんな私がはまっているのがこのパック♪

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿

このパックは、モデルの梨花さんも使っているんですよ♪
梨花さんの書籍でも“最愛”アイテムとして紹介されています♪

参考までに梨花さんのライフスタイルブック
Rinka's Only Days」リンクしておきますね♪
http://www.smooche.jp/rinka/

ローションで保湿した後に豆乳ヨーグルトパックをのせて5~10分。
その後は、ふき取って洗い流すだけ。

こんなに簡単なのに
お手入れのあとのお肌はしっとりで、つるんつるん♪

豆乳よーぐるとぱっく
ハチミツやローヤルゼリーなど美容成分がたっぷり配合☆

梨花さんのあのフワフワなお肌は、
やっぱり豆乳ヨーグルトパックのおかげなのかな・・・
私もがんばって続けていかなくっちゃ♪

使い方は、下の動画でも見られますよッ
                            >>コスメ人気ランキング




追記

こんにちは、管理人のyukiです(^^)
サイトを運営しているから、ぜひ見てください。

コスメ・美容、通販化粧品レビュー

敏感肌化粧品を使った感想などの体験談や口コミを集めています♪
良かったら遊びにきてね

ご訪問ついでにランキングの応援もしていただけるとウレシイです
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : もっと綺麗になるために・・・♪ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2011-11-11 (Fri)
はじめて飲んだのはもう4年前だけれど、
これはテレビで紹介されているとおり本当にイイ(´∀`)♪
くわばたりえさんも大絶賛されるワケですよねぇ。

はじめて飲んだときに書いた記事はこちら→

suppon-komachi13.jpg

すっぽんを食べるとお肌がつるつるになるって聞きますよね?
なんでも、すっぽんはその体に大量のコラーゲンを含んでいるので、
それを生かしたすっぽん小町は、まさに「コラーゲンの粒」なんだとか。

すっぽんは疲労回復に良いものなので
男性向け?だと思っていたので、以外でした。

すっぽんには抵抗があったけれど、これは臭みもなくて飲みやすい♪
小さなサプリだから少量のお水でツルンと飲めちゃう。

飲むとすぐに喉の奥がポカポカしてきて、
じわ~~っと暖かくなってきて、
メキメキ元気が湧いてくる感じ♪

すっぽん小町 口コミ

最近では川島なお美さんや羽野晶紀さんまでも
ブログで紹介していますよね

くわばたりえさんもテレビでスッポン小町のこと紹介していますよね!
お肌キレイになってビックリした!って言っていますよね!

すっぽん小町は一日2粒で良いので、
他のサプリと比べても続けやすいと思います!
                           >>ビューティーランキング

バナー原稿 150×150 (111102)imp
美容にぷるぷるコラーゲン★400万個突破!本物のコラーゲンの粒/2940円


更新のお知らせ

サイトを運営しているからぜひ見てください♪
こちらも更新しています♪

美容ブログランキング

ランキングに参加しています!応援クリックしていただけるとウレシイです☆
   にほんブログ村 美容ブログへ

Theme : 女性のためのビューティー&ヘルスケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
