個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-26 (Thu)
春先の花粉に困っていたときに見つけたのがこのべにふうきなんです!
今年もやっぱり荒畑園のべにふうきに決めました!

荒畑園のべにふうきを飲んだ感想&レビューは、→コチラ♪

荒畑園 べにふうきの感想

べにふうきにはムズムズ対策には欠かせないメチル化カテキンが豊富。
おかげであの辛さから一時的にでも解放されるのが本当にウレシイです!
価格的にも続けやすく、1杯分がたった35円。
なので1日3回飲んだとしてもたった105円。
これなら無理なく続けられます。
それに袋入りを購入すると約80杯分も作れてしまうんですよね。
実際のお味はクセがなく飲みやすくて、
なんとなく、紅茶のような風味もしているような?
色は相当すごいのですがお口に残ったりはしません。
以外にもさっぱりとしたのどごしなんですよ。

べにふうき茶の感想

鼻炎もあるので酷い時はほんとーにツライ。。
それはそれは悲惨なのでとにかく今年も出ないことを願うのみ。
お薬は眠くなったり頭が重くなったりと
何かと支障がでてきちゃいますが、
べにふうきはお薬じゃないからそういった辛さが全然ないんです!

>>からだの中からすっきりキレイ


美容ブログランキング

追記

サイトを運営しているからぜひ見てください♪
コスメ・美容、通販化粧品の体験談レビューのサイト・プチモール

ランキングの応援もして頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : 花粉症 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 健康メモ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NoTitle * by やんばる彩葉
こんにちは^^

鼻炎のムズムズっていやですよね。
鼻炎もちには最適な飲み物ですね♪

今度は2/8~2/10に東京ビッグサイトで行われるイベントに出るので、お近くでしたらぜひ遊びに来て下さい^^♪

ご招待券もお渡しできますよ☆

Re: NoTitle * by yuki
そうなんですね!それは楽しみですね^^
今回は無理かもなんですが、また機会があれば参加させていただきたいです(*゚v゚*)

今日も朝からすっごい風です。六甲おろしがピューピューです(><)
早く暖かくなって欲しいですよね(^^)

個別記事の管理2012-01-21 (Sat)
大好きなゆずの香りの入浴剤を見つけました♪
本物のゆずの香りの、天然素材のゆずの入浴剤なんです♪

yuzunoyu1.jpg

実際に体を漬ける入浴剤なので、
成分にはやっぱり、こだわってしまいますが、
このゆずの湯は、食べられる成分から出来た入浴剤。
まさに天然素材の入浴剤なんです♪

ゆずの香りがふわ~~っ
ついつい長湯になっちゃいますが、つかり心地もホントにいいです♪

希少な有機栽培の「ゆずの精油」を使った
食用成分100%の入浴剤。

本物のゆずの香りに癒されます

ここでちょっと、
半身浴を冷えずに過ごす方法をご紹介しますね♪

タオルで肩にお湯をかけながら入ると
冷えずに飽きずに(笑)
半身浴の物足りなさ?も感じず、
しっかり暖まりながら入ることが出来ますよ

yuzunoyu2.jpg

ポカポカ効果のユズだから
10分もたてば身体の芯からぽっかぽか

フレッシュなゆずの香りがバスルームに広がって、
疲れた体を癒やしてくれます。
本物のゆずの香りに癒されながら、心身ともにリラックスできる入浴剤です♪

夏でも冬でも半身浴三昧の私ですが、
この時期はやっぱりぽかぽか効果の入浴剤に頼っちゃいます。

ゆずは血行を良くして、
新陳代謝を良くしてくれるので、
冷え性・風邪対策にもGOOD♪
                     >>cosme人気ランキング

【ルバンシュ】 ゆずの湯 
icon

   * * * * * * * * * * * * * * * *

下記の記事と関連しています♪∵
こだわり商品研究所のお気に入り♪
からだのなかからキレイ
万田酵素プラス温の体験談
カモミールの香りでゆったりボディケア♪

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ


Theme : アロマ・リラクゼーション * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ヘアケア・ボディケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-14 (Sat)
ここのところ寒い日が続いていますよね。
こうなってくると、乾燥肌の私の手もカサカサがパワーアップ。
そんなとき思い出したのがシアバター。
今回は、シア100%マジカルシアバターを使って良かったので、
買って良かったことなど、日記書いてみます♪

シア100%マジカルシアバター
shea-butter.jpg

マジカルシアバターってね、
ロクシタンなどよりもオーガニック100%なんです
すごく堅めのテクスチャなんだけど、
指先で溶かすようにしながら取ると問題なく使えますよ。

shea-butter2.jpg


匂いはちょっと気になりますが、
これがオーガニックな証拠?すごく自然派の香りがしています。
傷になった部分に塗っても刺激もなく、
とくに良かったのは指先のカサツキが解消したこと。
でもまぁ、使っている間なけなんですが、
濃厚なシアバターが、指先に濃厚になじむので、
相当なわたしの乾燥肌もしっとり。カサツキも気にならなくなります。
おかげでお出かけも楽しいです。

お買いものでレジで手を出しても
引け目を感じることなく過ごせています。
ベタツキも気にならないので最近はもうこればかり。
お肌にベールがかかったようにしっとり

香料、着色料、保存料がいっさい不使用。
色素沈着の元になるような成分も入っていません♪
お休みの日はメイク下地にも使っていますよ。
UV効果もあるのでベランダに出る時なども安心。
洗顔後まず、シアバター。
重宝します♪

他のシアーバターも気になるところだけど、
これで十分。超乾燥肌の私にピッタリです☆

>>cosme人気ランキング



追記

サイトを運営しているから、ぜひ見てください♪

コスメ・美容、通販化粧品の体験談レビュー

こちらのショップ・・・こだわり商品研究所でも購入できますよ♪

こだわり商品研究所のお気に入り♪もご参考にどうぞ☆

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ

Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-08 (Sun)
辛かった唇のひび割れが解消しちゃいました。
梨花さんも使っているので気になっていたスノーヴァのプラセンタ美容液。
お試しで使ってみたら唇がキレイになったんです。
トライアルセットで2100円で試せたので購入してみたのですが、
思わぬご褒美でした(^^)

スノーヴァの全アイテム(化粧水・乳液など)を使った感想は、こちら

スノーヴァ 美容液 口コミ

実は私、美容液を続けて使うと、
お肌が荒れることが多かったのですが、
プラツェンタール エキストレは違ったんです、
プラセンタ配合美容液とのことですが、こんなに実感できるとは思いませでした。
特にこの美容液はすぐに実感できたのでびっくり。
またワセリンでもつけておこう、
そんなときだったので本当にうれしかった~

最近テンションも下がり気味でどうにもこうにも
という感じだったので。
やっぱりお肌が綺麗になると気持ちも変わります。
思わずブログアップしちゃいました

お試しで使っている間も
お肌の状態がグングン良くなっていくのが解ったんです。
食べ物にも負けやすい体質なので、
どうしても唇の端っこが切れてしまって・・本当にうれしかった~!
日に日によくなっていくのがわかるのと、
しっとりがお肌の奥から続く感じ。

スノーヴァは単に浸透するだけじゃなく真皮まで浸透すると書かれてました

成分を見てみると、
お肌の透明感に良いユキノシタエキスなど
天然由来の植物エキスのみを配合。

これなら安心して続けられそう

スノーヴァの全アイテム(化粧水・乳液など)を使った感想はこちら>>

公式サイトはこちら>>プラセンタのスノーヴァ


美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります

   にほんブログ村 美容ブログへ


Theme : めざせ 美肌! * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NoTitle * by -
こんにちは^^

新年明けましておめでとうございます!
コトヨロです<(_ _)>

やっぱり冬は乾燥が気になっちゃいますよね^^;
乾燥対策もしっかりしないとあっという間に乾いちゃいますね(笑)

Re: NoTitle * by yuki
こちらこそ、今年もよろしくデス^^
こちらは冷え冷えなので乾燥対策は必須です☆
沖縄は暖かいのでしょうね!
また遊びに行きますね~i-80

