個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-30 (Sun)
この辺りでちょっとお肌をやすめてあげたくて、
ネオナチュラルさんのヘチマスキンローションを使っているのですが、
リマナチュラルのヘチマスキンローション。
やっぱり良いですよね♪

普通に売られているヘチマローションは、
なんとなく香りがしてイヤだなぁ~と思っていました。
でも、リマナチュラルさんのヘチマスキンローションは、
あのえぐみのようなものがなく抵抗なく使えちゃうんです。
特に朝のお手入れの清々しいこと。すっきりさっぱりで、
朝の目覚めもよくなります

お水のようにサラサラで、ほんとに気持ちいいんですよ~
この感覚が大好きで特に夏場はついついのヘチマローション。
またまた追加購入しちゃいました。

neo-hechimasui

ネオナチュラルさんのへちまスキンローションは、
へちま100%で、お水や添加物も一切入ってません♪

バラの化粧水も大好きだけど、
へちま水も大好き♪
あっちこっち使ってみたい浮気性の私なのですが、
どちらもサラッとしていて使いやすいから
オイルや乳液とも相性ばっちり☆
その日によって使い分けできちゃいます☆

嬉しいのはどちらも安心のオーガニック化粧品。

ヘチマスキンローションには
有効成分プロトパナキサトリオールが配合
これはサポニンの一種で、この時期とくに気になる、
日焼けなどにも良いそうです☆

美白ケアが速攻できたり、シミを取ったり、急にしわがなくなったり、
たるみが取れたりという強い即効性の効果はないけれど、
穏やかにお肌に作用する感覚が大好きで、
いつもこの時期はへちま水でお手入れしているんです。

ネオナチュラルさんのヘチマスキンローションは、
グリセリン・精製水等も一切含まない、
へちま水100%。

なんとも言えない清涼感がこの季節にもピッタリ☆

たっぷりパシャパシャ使いたいときにはへちま水に限ります

ネオナチュラルさんのヘチマスキンローション。
やっぱり大好きです

>>ヘチマスキンローション私の部屋


美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
* Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-29 (Sat)
ファンケル添加洗顔セットがNEWデザインボトルになったので購入してみました!

新しいファンケル無添加洗顔セットは、
マイルドクレンジングオイルのハーフサイズと、
ファンケル無添加洗顔パウダーがたっぷり試せる1ヶ月分♪

turuturu-senganset-12.jpg

いくら良い化粧水や美容液を使っても、
お肌にメイクや汚れが残ったままだと、成分が浸透しないどころか、
シミや黒ずみの原因に。そんなことを知ってからというもの、
洗顔石鹸や、クレンジング剤を選ぶようになりました。

美肌のヒケツは洗顔にあるって気づいてから、
ずっと使っているのが、ファンケルのマイルドクレンジングオイルなんです。
もう、6年ぐらい前のこと。
初めてファンケルの化粧品を試した時に
いっしょに付いてきたのが、このクレンジングオイルだったんです。
ファンケルは防腐剤や、石油系界面活性剤などすべて無添加。
お肌にとっても、安心して使うことができますよね

洗顔パウダーも初めて使った時からスゴク良かったのですが、
洗顔石鹸は、正直いろいろなメーカーのものを試しています(^^)

ファンケルの洗顔パウダーは、
当時、アトピーで赤みが絶えなかった私の肌にも染みることなく使えました。
ふかふかの泡が簡単に出来ますよ。
レポは、こちら
ファンケル化粧品のレビューへ飛びます☆

今回は、その洗顔パウダーもリニューアルになり、
トライアルセットも980円から、500円に♪
これは嬉しいですよね

ファンケルはHTCコラーゲンとか、ビタミンCとか、
それからカロリミットは500円で買えちゃいますが、
化粧品は、もしかして初めてなんじゃないかな?

今回のセット内容は、
洗顔パウダーと、モイスチャライジング化粧液しっとりが、
たっぷり使えるセット内容になっていますよ♪

>>ファンケル 無添加洗顔トライアルキット

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
