個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-30 (Tue)
雨が降ってお天気が悪い日が続いたり…
紫外線対策もそこそこにと思っちゃいますが、
お天気が悪くても紫外線は降り注いでいるから
やっぱりUVクリームは欠かせません~
そんな中で使っているのがルバンシュのサンプロテクトCE

rubannsyu4.jpg
ルバンシュのサンプロテクトCE

ルバンシュのサンプロテクトCEは、
SPF23、PA++と、しっかりUVカットしてくれます☆
お肌に負担の少ないノンケミカル処方で
石けんで簡単に落とせちゃうところもお気に入り

さらに嬉しいのは紫外線吸収剤をマイクロカプセル化していること♪
って、なんだろ?って思ったらね、
なんでも、お肌に直接触れることなく紫外線をブロックしてくれるそう。
なんだかスゴイよね。出来るだけお肌に優しい日焼け止めを探していたから、
ルバンシュはもともとお肌に優しいのだけど、
ここまで徹底されていると安心だよね。

約7~9時間も日焼けを防いでくれるので、
出先でも慌てることなく過ごせちゃいます

スーッと伸びる軽い使用感で
お肌に違和感なく使えちゃう。
メイク下地として毎日欠かさず使っても
お肌に刺激にならないのもウレシイ。

今2つのUVクリームを使っているのだけれど
この、ルバンシュのサンプロテクトCEはお顔用に。

パックスナチュロンのUVクリームは、手の甲、腕、足の甲などに。
というのがここのところの使い方デス

パックスナチュロンは、
お手頃価格なので、手足にもバンバン使えちゃうのが嬉しい。
どちらも石けんで簡単に落とせちゃうので、
お肌に負担にならないの

ルバンシュは新しいUVも出たみたいなので、
またチェックしてみますね♪

ルバンシュ

下記の記事と関連しています
紫外線対策・UV予防グッズ
24hcosme パウダーファンデーション
こだわり商品研究所のお気に入り☆
24hcosmeパウダーファンデーションセットを母の日のプレゼントに♪

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-04-25 (Thu)
お口が気持ち悪いと気分もダウンしちゃいますよね
積極的にお話できなくなったり、
お出かけしてもいろいろ気になることばかり・・・
せっかくの楽しい時間も台無しになっちゃうよね。

というわけで前から気になっていた、
パックスナチュロン、「お口すっきりハーブ」を試してみるとスゴク良い感じ
お口すっきりで気分も爽快~
ほんとに爽やか~な使用感

ここまでのスッキリ感はじめてかも♪
後味さわやかでお口スッキリ!
ピリピリもなく、ほんとーにさわやかなすすぎ心地なんですよ~

pakkus02.jpg

パックスは、長く愛されている自然派ブランドというのが嬉しい
モチロン、合成の殺菌剤や
界面活性剤は無配合です

濃縮タイプになっていて、
小さな小瓶に入っているので、持ち歩きも出来ちゃいます。
どこででも簡単に使えて、便利☆

私はいつも食後は出先でも歯磨きするのだけど、
そのついでにできちゃうし、
お口もスッキリ。また張り切って動けちゃう

ハーブエキスと精油で、お口すっきり!

お口に入れるものは、慎重になっちゃうけど、
これなら安心して使えますよね

パックスナチュロン お口すっきりハーブ 50ml 濃縮タイプ/パックスナチュロン/マウスウォッシュ...

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
   
Theme : ヘルス&ビューティ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 健康メモ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-04-13 (Sat)
やっぱり、パックスナチュロンのUVクリームを愛用しているの♪
UVもいろいろ使ってみたけど、これ、やっぱり良いよね♪
石けんでスルスル簡単にメイクが落とせちゃうのも嬉しいのだけど、
パックスの製品は、自然派というのが嬉しいよね

pakkus01.jpg

お肌が弱いとなかなかこれといったUVクリームが見つからず。。
なんだか、気持ち悪い、ピリピリ違和感がある・・・せっかく新しいUVクリームを買っても
無駄にしちゃうことが多くって、
そんな中で、まったく違和感なく使えたのが、このUVクリームなんです♪

お風呂でふつうに洗だけで、
完全に洗い流すことが出来るのもウレシイ。

こすり過ぎはお肌に良くないよね。
ちなみに、わたしの場合、
ちょっとでも強くこすると、お肌が赤くなってしまうのだけど、
このUVは、なめらかにスーッと伸びるので、
赤くなることもなくほんとに快適な使用感

最初は、白っぽいかな、と思うのだけど、
すぐになじんで、違和感なく使えちゃいます(^^)

モチロン、合成添加物も、紫外線吸収剤も不使用です

24hコスメのパウダーファンデだけで過ごすことも多いのだけど、
パックスナチュロンは、メイク下地にもなるので、
必ず塗ってお出かけしています♪

パックスは、石けん歯磨きも使っているのだけど、
歯磨きのあとのお口がぜんぜん違うって、母にもすごく好評なんですよね。
わたしと違って、お肌が強い母は、スキンケアにはかなり無頓着(笑)
そんな、母がこれいいね、っていってくれたとき、すごく嬉しい~

お値段もお手頃だから、
手や足など、全身に思いっきり使えるのもウレシイ♪
今回、ほかのパックス製品も買ってみたのでまたレポートしちゃいますね♪

パックスナチュロン UVクリーム 45g/パックスナチュロン/日焼け止め 全身用

下記の記事と関連しています
紫外線対策・UV予防グッズ
24hcosme パウダーファンデーション
24hcosmeパウダーファンデーションセットを母の日のプレゼントに♪

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
