個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-24 (Fri)
せっかくなので、ラフィネパーフェクトワンを続けているの♪
ジェルクリームは今までたくさん試してみたけど、これ、すごく良い

無香料・無着色だからお肌も安心だし、
化粧水、美容液、クリームがこれひとつになっているので
洗顔後はこれだけで済みます

ラフィネパーフェクトワンがすべて試せる、トライアルセットを試した感想は、→コチラ♪

raffine14.jpg

とくにこの時期はお肌のベタツキが気になりませんか?
それは、皮脂の分泌量が増えるせいで、毛穴に汚れや
古い角質がこびりついてしまうせいで、
美容成分が吸収されないのだそう。

ラフィネなら
ピーリング効果のある石鹸で、しっかり汚れをオフ。
そして、ラフィネパーフェクトワンで保湿。
キレイになったお肌にスーッと浸透します!

使い方はこんな感じ

・専用のスパチュラで適量を手の平にとって、
乾燥の気になる中心部を中心に、お顔全体になじませる。

・次に、手の平で軽く抑えるようにすると浸透力がよりアップ!
角質層の隅々にまで美容成分が行きわたります

ラフィネパーフェクトワンはこんな悩みに

 かさつき・ザラザラをなんとかしたい。
 しっとり潤いが欲しい
 クスミ・毛穴が気になる
 お肌にやさしい無添加がよい
 ハリのある「ぷるるんっ」を体感したい。

パーフェクトワンを1,050円でお試し


 * * * * * * * * * * * * * * * *

∵下記の記事と関連しています∵
ラフィネパーフェクトワン口コミ♪
シアンセンス ザ エッセンスの口コミ&レビュー
ファンケル 無添加モイスチャライジングの口コミ♪

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-24 (Fri)
もう週末、今週も忙しくていろいろ食べ過ぎちゃいました~。
お腹がちょっとキツイ状態だったので、
便秘にもいいというコトハスティーを飲みました。
そしたらなんだかお腹スッキリ!

ゴールドキャンドルというハーブが良かったのかな?
この爽快感はウレシイです!

kotohasu.jpg

お腹に良いゴールドキャンドルが入ったコトハスティー

生活が乱れてくると
お肌の調子も悪くなっちゃうんです。

そういう時はいつもサプリ頼みなんだけど、
コトハスティーは、ホンノリ甘くて美味しいので無理なく続けられそう。

便秘は、お肌にも大敵!
自然のハーブのチカラのデトックスティーなら無理なくスッキリ!

 便秘
 肌荒れ
 疲れやすい
 ダイエット中
 腸内をキレイにしたい人に

こういう悩みの原因はデトックスにあるんだとか。
私は暖かくして美味しく飲んでいますが、
その方が身体が冷えないし、ゆっくり行きわたる感じで好みなんです
ほんのり甘くて美味しい。

kotohasu2.jpg

これでもっていうぐらい食べ物を意識していても
忙しいとお腹もポッコリ状態に。。
もともとお腹が弱いのですぐにお腹に着ちゃいます><

コトハスティ一なら自然の力でスッキリ!

ミネラル、ビタミン。食物繊維などなど、
普段の食事だけでは摂りにくい成分も豊富に配合。

続けていると体に不要なものが溜まらないような、体の中からスッキリ!
この爽快感は嬉しい。ポッコリが気にならなくなりました!!
自然派成分のお茶なので、安心して続けられそう

体の中がキレイになるとお肌もキレイになるので、
やっぱり続けて飲んでいきたいお茶です☆

トライアルはたった500円☆
気になる方は、ぜひ、試してみてね

>>便秘解消にコトハスティー


 
 * * * * * * * * * * * * * * * *

下記の記事と関連しています
ケフィアヨーグルトお試しセット【発酵ヘルパーくるみちゃん付き】
長寿の里霧島火山岩深層水口コミ♪
通販で人気の健康食品「ファンケルの青汁粉末」を作ってみました♪

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ

Theme : おいしく食べてダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-15 (Wed)
すっかり24hコスメにはまってしまいました!
今度ためしたフェイスパウダーはお肌がつるんつるんになって、
お肌がとってもキレイにみえます。ふわつる~って感じなんですよ~
ふわっとキレイに見えて毛穴もフワッと気になりません

24hfoundation7.jpg

24コスメは科学合成成分などお肌に悪い成分がすべて無添加。
お肌にとって悪いものはいっさい入っていないナチュラルコスメです♪
24hコスメはお気に入りでいろいろ使っているけど、
フェイスパウダーもこんなに良かったなんて、
こんななならもっと早く試してみればよかった~

価格的にもベストプライス!
これで、2625円。パフも意外に使いやすかったので良かった☆
ちっちゃいパフは使いにくいという声も見かけたので、
気にはなってましたが私にはこれで十分です♪

それと、配合されている天然サンゴ粉末が余分な皮脂を吸収するので、
べたつきが気にならないんですよね。
夕方までずっと快適なお肌を維持できるのがウレシイです♪

しかもね、24hコスメのファンデーションってね、
お肌に付けている方がお肌に良いというから嬉しい。
自然の美容成分できたファンデなので、お肌に悪いことがないそうです!

そしてそして!!
もしもメイクオフする時間がないときは
そのまま付けたまま眠ってしまってOKなんです♪
まさかそんなことはありませんが(笑)

もうひとつ!石鹸でスルスル簡単にオフ出来るので
お肌への負担も少ないんですよね。
ふつうは、クレンジングでゴシゴシ。実際はゴシゴシしませんが^^;
クレンジングを使って洗顔して、、
また石けんで洗って、泡をしっかり洗い流す。
お肌が弱いわたしにとって2度洗いはダメージが大きいので
昔からファンデはいつもお粉を使うことが多いんですよね。

たまーにパウダーファンデーションも使ってみますが、
ほとんどフェイスパウダー。ミネラルパウダーがほとんどなんです♪
だからかな?お肌がキレイと褒められることが多いです(^^)

24hコスメは自然派化粧品として歴史も長い信頼のブランドなので
お肌の弱いわたしも安心して使えています♪
なんといっても刺激がなく使えているのが本当にウレシイ。

24hコスメ






 * * * * * * * * * * * * * * * *

下記の記事と関連しています
紫外線対策・UV予防グッズ
24hcosme パウダーファンデーション
こだわり商品研究所のお気に入り☆

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : メイクアイテム
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-05-10 (Fri)
やっぱり、ネオナチュラルのピュアハニーソープを愛用しているの♪
シャンプーもいろいろ試してみたけど、やっぱり石鹸シャンプーは良いよね♪
万が一、身体についても安心だし、
お肌に負担がかからないところが大好きです

シャンプーなんだけど、
お肌の弱い私はついお肌のことが気になっちゃいますが、
このシャンプーは、地肌にやさしい馬油シャンプーに、
国産蜂蜜、蒸留竹酢液で潤いをプラスした釜焚き石けんシャンプーなんです

neonatural2.jpg

ずーっとむかしは石鹸シャンプーばかり使っていたんだけど、
普通のシャンプーと比べると、若干キシキシする感じがして、
でも、久しぶりに使ってみたら
指通りもよくて、ふわっとしているんです♪
ほんと、ふわふわになっちゃうの
やっぱりリンスは必要だけど、この安心感はやっぱり良いよね♪

neonatural.jpg

石鹸シャンプーだから、
首や体に付いても安心だし、
手先につくシャンプーの香りも気にならず。
って、神経質でしょか(^^ゞ

国産馬油油脂100%だから、
なんとなく馬油の匂いが気になる、といえば気になるけど、
無添加で手作りの石けんシャンプーだから安心♪

見た目もナチュラルで可愛くて、
シャンプーのたびにウキウキしちゃうようなシャンプーなんです

最初の日はきしむのだけど、
数日するとキシミもそれほど気にならないの

頭皮もサッパリで髪はしっとり、
石けんシャンプーだから他のシャンプーと比べると、
泡立ちは少な目なのですが、
でも、これが合成界面活性剤が入ってない証拠なんですね
シャンプーフリフリしても泡立たないので安心です☆

実際に髪を洗うときはそこそこ泡立つのでムリなく、
快適に洗うことが出来ますよ

ネオナチュラルさんの製品を最初に試したのはもう7年ぐらい前のこと
やっぱり好きなものに戻っちゃうのかな♪

ピュアハニーソープ



ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : ヘアケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-09 (Thu)
ここんことろ何だか忙しくて生活のリズムが乱れてしまい、
おかげでお腹ポッコリに。。スカートがキツクて苦しくて、なんだか悲しい状態に><
これはなんとかしなくっちゃって思って、
やっぱりすっきり小粒!お腹もスッキリ、いい感じ

すっきり小粒の口コミで、→こちらのサイトのレビューが参考になりました

livmail04.jpg

自然派のサプリだからお腹も安心!
こんなにスッキリを実感できちゃう。

スッキリ小粒はその時の体調に合わせて飲めるのが嬉しい。
今日は6粒でスッキリ、いい感じ

livmail05.jpg

すっきり小粒ってね、
その日の体調に合わせて飲み分けられるの。
たとえば、ダイエット目的なら4粒、
美容サプリとして続けたいなら2粒という感じ。
私は、ぽっこりが気になったらこれに頼っちゃいます

これから、お腹周りも気になる季節。
ダイエットもしなきゃだし、
美肌ケアも気になる。いろいろ気になることばかりだけど、
気を抜かないで、乗り切らなくっちゃデス。

すっきり小粒はこんな悩みにいいみたいです

 ポッコリおなか 
 お肌のトラブル
 頭痛に肩こり
 ダイエットしても、なかなか体重が減らない・・・・

おためしならたった500円。
これなら気軽に購入できますよね





美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ

Theme : ダイエット ダイエット ダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ダイエット食品・サプリメント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-01 (Wed)
もうすぐ母の日ですよね
みなさんはもうプレゼント決まりましたか?
私は、お花か、スイーツにしようと思って、
この間、神戸ハーバーランドへ行ったときに、
観音屋のデンマークチーズケーキを買ってきちゃいました☆

だって、これ、たくさんの芸能人の方が絶賛されていますよね。
この間も、はなまるマーケットで紹介されていたし、
すごく美味しいって店頭でもサインがいっぱいありましたよ

それで、早速、温めて食べてみると、
これ、ほんとにスゴク美味しい。
濃厚でとっろとろで、カステラが甘くて、
チーズの塩加減と甘いカステラのバランスがいい具合なんです~♪
これはオススメしたくなるわけですよね

image-a75-130430.jpg

買ったときはこんな感じでふつうなのに~
これをオーブントースターに入れて温めると、
チーズがとろけて、とっろとろに

手作り感いっぱいの
あったかチーズケーキの出来上がり

image-a77-130501.jpg

トースターから取り出すと、
焼きたて特有の芳醇な香りが
ふわ~っとあたりにひろがって、
気分がワクワク高ぶってくるケーキなんです♪
これ、ほんとに美味しいですよッ

観音屋は神戸が35年愛し続ける地元スイーツ☆
デンマーク直輸入の純粋の生チーズをオリジナルブレンドしたチーズが
温めるととろ~り

母もチーズケーキ食べるようになったので、
これも食べてもらいたいな♪

チーズケーキはお砂糖控えめだからとってもヘルシー
しかも、観音屋のチーズケーキは、
お砂糖をほとんど使わず焼いているというのが嬉しい。
これならダイエットも気にならないね

もうすぐ母の日。
今年はこれに決めちゃおうかな


神戸観音屋 デンマークチーズケーキ 4個入り 1200円



下記の記事と関連しています
紫外線対策・UV予防グッズ
24hcosme パウダーファンデーション
こだわり商品研究所のお気に入り☆
24hcosmeパウダーファンデーションセットを母の日のプレゼントに♪

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : ヘルス&ビューティ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 株
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

