個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-28 (Fri)
 ++++++++++

当時はお肌の乾燥がとてもキツく、なにかいいものはないか、
と探しているとき、ふと目にした
ニッピコラーゲンという名前。
正直高い・・・、でも思い切って注文してみました。
はじめての化粧品クール便体験には正直びっくり。
毎回、宝物のように大切に受け取り、
箱から取り出して即冷蔵庫のなかへ。
冷蔵庫の扉の棚に入れて使っていました。

ニッピコラーゲンは、見た目は透明なやわらかいジェルクリームで、
チュルっとした感触です。
お肌につけてみると、一瞬冷たくてびっくり!
ヒヤ~~っとした塊がお肌に乗っかったかと思ったら、スーッと溶け込みます。
こんなに瑞々しい感触のクリームは初めての体験でした。
もう目を閉じて深呼吸したくなるほどの気持ち良さ!

一番悩んでいた目元の小じわが目立たなくなったので、
一旦やめてしまいましたが、これはおススメの一本です!
乾燥で目の下のくしゅっとなっていたのが、
あ、これは、と思うぐらいに改善したのは本当に驚きでした。
当時でも一万円ぐらいだったと思いますが、
思い切って試してみて良かったです





ニッピコラーゲン化粧品のお試し用スキンケアクリーム


★人気blogランキングへ
Theme : めざせ 美肌! * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

