個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-29 (Mon)

fracora500-3.jpg
Ranking

ガサガサしてナイ私のお肌・・・何年ぶりかなぁ、
これはもう表現しようがないほどうれしいー。
だってこの時期これはありえないもの!!

毎年くり返されていた、あの超乾燥がまったく感じられない!
空気が変ってくると、かかとも手足も乾燥して
しっかり保湿が必要だったのが、
今年は全然違ってお肌がしっとりして、
オイルがスーっと伸びるほど肌がふっくらしてます

コラーゲンは続けていると肌の調子が違ってくるというけれど
フラコラ500はまさに乾燥肌の救世主になったみたい!

先日のスキンチェックでも褒められまくりだし。
これにはホント驚き!と同時にめちゃくちゃ嬉しかった~
だって、絶対アトピー肌がばれると思ったのに
真剣にというか、自然な感じでひたすらキレイだと褒められた。
耳を疑いたくなったけど、正直うれしかった~。
色素沈着だって残っているし、
まぁ、気付いていないってわけじゃないのだろうけど、
確かにここ最近お肌がきれくなったからね(^-^)
って、いい思い出に浸ってましたが、、

フラコラ500ってね、
超低分化されたコラーゲンペプチドが使われているそうなの。
だからムダなく、スムーズに吸入されるんだって。

そのフィッシュコラーゲンが、フラコラ1本には10000mgも配合
これは一日に摂ればいいコラーゲンの量だから、
つまりこれだけでお肌がうるうる。
足りてしまうってワケ!

でね、さらにうれしい結果も、


それはね・・・

続きを読む その前にRanking>>
















fracora500-4.jpg


法令線がまったーく目立ってませーん!
これが一番ウレシイご褒美かもー!

飲み始めた頃と比べると肌の色もワントーン落ちたし、
元から白い方じゃないから解りやすかったのかもしれないけど
どうみても違う、、
っていうか、自分でもきれいに見えてます(^-^)。

白い肌にずっとあこがれていたの。
だって、色白は絶対おトクだもん。
メークも要らないし、なんたってキレイにみえるよねー♪

フラコラ500には、ビタミンC、大豆イソフラボン、ヒアルロン酸など
摂りたいと思っていた美容成分もちゃんと入っているし、
コラーゲンと一緒に摂れば効果的と言われてる
ビタミンCもフラコラ500には必要量が配合されてます。
やっぱりコラーゲンは内から補給だよねー。


迷いに迷ったフラコラ500。
だけど、まとめ購入するとおトクに買えました♪
4箱だと約2ヶ月半は余裕であるし、
10日後は2日に一本でいいから返って経済的かも




私のフラコラ初体験日記はこちら。

                    >>スキンケア美容Ranking☆
Theme : 美容・健康・アンチエイジング * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おはようございます。 * by ☆うさ☆
フラコラ500買ったんですね~♪
私も4箱まとめ買いしちゃいましたよ~。
外からのケアだと部分的になってしまうけど、
ドリンクなら全身ケアできて良いですよね~♪

今日も応援♪

遊びに来てくれてありがと~~☆ * by yuki
そうなんですよ~、続ける覚悟でまとめ買いしちゃいましたよ♪
また楽しみです(*^ー^*)

こんばんは~♪ * by ハッチ
ご無沙汰してました・・・
なんだかバタバタしてて、ブログ更新も訪問もままならず・・・
でも!復活の元気出てきたので、またよろしくです♪

やっぱり、フラコラ良いみたいですね!!!
今月or来月には試してみたい!と思ってます♪
カラダの中からのケア!とっても効果ありますよね(≧∇≦)

お久しぶりです♪ * by yuki
ハッチさん、こんばんは☆
こちらこそよろしくお願いします(^-^)

まとめ買いはやっぱり勇気だったけど
とにかく続けられそうなので一安心です☆
続けて飲んでみます♪

はじめまして♪ * by milk
フラコラからたどり着きました。
私も愛用しているんですけど
やっぱりフラコラは効果絶大ですよね!
ブロガーさんの間でも評価が高いだけあるなって
つくづく感じているんですよっ♪
チョットお値段ははりますけど、
値段なりに効果が出てくれるので、続けられるなって
私も感じてます(*^^*)
口コミ大好きなのでまた寄らせて頂きます♪


milkさんこんばんは☆ * by yuki
確かにそうですよね。
お値段が高いだけあって、効果もありますよね♪
まとめて買ったので、なくなったら
わたしもまた購入すると思います♪
口コミ・・ハイ☆気ままに書いてますけど
またいつでも、遊びにいらしてくださいね(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

