個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-25 (Thu)

pola4

ポーラの肌診断でもらった私使用のスキンケアサンプル。

⇒Ranking

わざわざお店まで行くのはどうなの?
戸惑いもあったけど、やっぱり気になる肌状態・・・
わかっているつもりだけど実際はどんなもん
思い切っていってきました!
⇒肌分析。

予約の電話とかも面倒なのかな?って思ったら
HPからメールを送信するだけ。
後は都合のよい時間を決めるだけなのでとっても楽ちん♪
日時の変更なども電話でもメールでもOK。

私はお出かけついでに三ノ宮ででもって思ったけど、
結局、最寄の近くのPOLAのお店に行きました。

もしエステの施術とかマッサージを勧められたらどうしよう・・・
という心配もありましたが、それもなかったです!

私マッサージできないんですよね。
摩擦は刺激になるとか、お肌が弱いのでとか、
そういうこと言うのも面倒。エステのお誘いがあったら断りづらいな、
と思いつつでしたが結局、全然大丈夫でしたよ!

当日はお茶をいただきながらのリラックスムードのなか、
毎日のスキンケアのやり方を聞かれたり、お肌の状態を聞かれたり、
それでも、短い時間でしたよ!
あっという間に終わった気がします。
知識豊富なカウンセラーさんのお話や
スキンケアの仕方などためになることいっぱい聞けて良かったです。

肌チェックは簡単!
専用キッドをホホにくっつけて肌情報を収集する、
という感じです。あっという間に終了です♪

でね、意外なことに私のお肌ってキレイらしくて、、
だって何度も何度もキレイですね~と言われてしまい・・・
あまりに本気っぽくおっしゃるのでほんとに?
っていうか、ほんとですかー??って何度も聞き直しちゃいました。
本当に意外なんですが、どうやら本当らしく、
ホントにキレイですよぉ~、って
以外でした!

キレイだなんて思ってもいなかったので嬉しかったです。
というかアトピー肌でも肌状態が落ち着いたらキレイとか言われるんだ~
ってしみじみ感動。私って本当はキレイだったのねって(^.^)
ホントに嬉しかった~
そういえばシミもくすみもないような、、
自分ではもっとお手入れしなきゃ、って思っていたから、
キレイだなんて思っていなかったからホントに嬉しかった~
さらに磨きをかけなければって思いました(笑)

肝心の診断結果はというとね

続きを読む その前にRanking>>





こちらがもらった診断結果。

pola3

920万件もの女性の肌データをもとに肌を細胞レベルで詳しく分析された私の肌データ。

左の写真から
キメ分析・・・総合的にはキメはやや乱れている。
シワ進度分析・・・総合的に同年代と比べてシワはできにくい。
メラニン分析・・・総合的にメラニン注意度は中程度といえる。

他にも、皮脂状態保湿能力各層による保湿力、敏感度などなど、
私のお肌の状態が詳しく分析されていました。
わたしは、敏感度が高くなっています。
データ分析によると、高敏感の次の敏感肌で外部刺激にも弱いそう。

うんうん確かに!刺激に弱い私。当たってる~
いま以上に肌ケアには気をつけないとダメなんだって再確認出来ました。

洗顔も丁寧に刺激物には気を付けて、、
これからも心がけていきたいです。
ちゃんとみてもらって良かったです。

思っていた通りの結果だったというか当たっていたのでビックリ。
乾燥肌でもあるので保湿も今以上にちゃんとしなくっちゃ。
再確認できて良かったです。
受けてみてよかったです!
肌分析ってスゴイと思いました☆

お店に入ってチェックを受けて終わるまで大体40分程度。
将来の肌トラブルまで解かり今後のケアの仕方も教えていただき
大変ためになりました。有意義な時間でした☆

サンプルセット内容は、
洗顔料
クレンジング
化粧水
乳液
メークアップベース
ファンデーション
プレストパウダー
そして【アドバイスシート】です!
わたしの分析結果が詳しく書かれています。

もちろん全部無料!
アドバイスシートは大変丁寧に書かれています♪

サンプルは私仕様なのでモチロン違和感もなしです♪
クレンジングもシットリでいい感じ。
モイスチャーファンデもしっくりいい感じなの。

そうそう、肌状態はケアによっても変わってくるらしく、
定期的に受けると良いそう。定期的に通うことも出来るそうなので
また時期を置いて受けてみても良いかな♪

それから、
欲しいものはコチラから連絡する形なので強制ではないので
こちらもうれしいですよね。
NOといえば電話もかかって来ないです。

お肌の状態にに合わせた化粧品サンプルがもらえるPOLAアペックス・アイ♪
気になる方はぜひ試してみてね!

サンプルページの前に人気Ranking* ←ポチっとしてもらえるとウレシイです

追記

こんにちは~☆
管理人のyukiです(^^)
サイトを運営しているからぜひ見てください☆

コスメ・美容、通販化粧品の体験談レビューのサイト・プチモール
コスメ・美容情報満載です

関連リンク
*【POLA】ミュゼル


 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : キレイになれるお得情報 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 無料サンプル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは♪ * by ハッチ
わぁ♪ポーラの記事アップされてる~♪
ホント!このシステムはありがたいですよね~。定期的に受けたい感じ♪

サンプルは使ってみました~???
私は、すっかりお気に入り♪
でも、お高いですが・・・ご褒美の時にでも買いたいなe-68

はっちさん、こんばんは~。 * by yuki
そうそう!スキンチェック定期的に受けられるんですよね♪
いいシステムですよね♪

そうそうサンプルを使った感想書き忘れちゃいました!
さき追記しました!
診断レポートに力入り過ぎちゃったみたいです(~_~;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

