個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-19 (Mon)
長寿の里のハンドクリーム、
もっちりよかもちくりーむを試してみました♪

もっちりよかもちくりーむ♪
mocchiri-yoka-mochicream


もっちり よかもちくりーむには、お肌にいい米ぬか”がた~っぷり♪
米ぬかといえば美容成分の宝庫”といわれているぐらい優秀な美容成分。
お肌にいいというのは昔から有名ですよね。
米ぬか袋とか使ったことがある人も多いはず。
このもっちりよかくりーむには、そんな米ぬかがたっぷり入っていると聞いて
買ってみました。あの長寿の里の製品だから、安心。
自然派のものはやっぱりお肌に良いから、やっぱり、そういうもの選んじゃいます。

というか、
これが本当におもちみたい♪
びよ~んって伸びるような、
まるでつきたての柔らかいおもちみたい。
めちゃくちゃ柔らかくてびっくり

子供の頃、おじいちゃんちでおもちをついて
手に取って、丸めて食べた時の感覚にそっくり(^^)
スーッと伸びてしっとりします♪

どちらかというと、サラっとした仕上がりです。
でも、ちゃんと保湿されていますよ!
べたつきも気になりません♪

もち米には、若返りのビタミンや、ミネラルもたっぷり☆

乾燥でひび割れしたくないからコマメにぬりぬり。
手肌ふっくら。
透明感も出ています♪
オススメデス☆

長寿の里 もっちり よかもちくりーむ公式サイト♪

もっちり よかもちくりーむ
もっちり よかもちくりーむ  

【全成分】 無添加無香料無着色※旧指定成分は無添加
水・スクワラン・グリセリン・乳酸桿菌/オリーブ葉発酵エキス・乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス・アラキルアルコール・オレイン酸ポリグリセリル-2・ベヘニルアルコール・コメ粉・コメ胚芽油・コメヌカスフィンゴ糖脂質・メドフォーム油・ヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン・トコフェロール・塩化Na・ニガリ・オレイン酸ポリグリセリル-6・オレイン酸ポリグリセリル-10・パルミチン酸デキストリン・アラキルグルコシド・ジステアリン酸スクロース・水添レシチン・リゾレシチン・銀・ウンデシレン酸グリセリル


>>スキンケア美容Ranking☆

   ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
人気ランキングスキンケアブログ 美容ブログ
Theme : 健康で過ごすために * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

