個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-27 (Tue)
朝晩も冷えてくるようになりましたねー。
こんな季節になるとお風呂で体の芯から温まって、ゆったり過ごしたいもの。

そこでせっかくなのでお気に入りのショップで
敏感肌にもよさそうな入浴剤を探してみました☆

見つけたのがこれ、華密恋

ずっと使ってるブラック・ナチュラル・ヘアソープがある、お気に入りショップの入浴剤♪
ちなみにブラックナチュラルヘアソープはここでしか買えないんですよ♪




華密恋(かみつれん)はカモミール抽出液だけでつくった贅沢でシンプルな入浴剤
う~ん、見るからに落ち着く感じ~。
可愛いピンクもスキだけど、ほっこりしたブルーも大好きです。

この入浴剤に使われているカモミールは、薬草として古くから
最もよく知られたヨーロッパ原産のハーブのひとつ。

あの童話、ピーターラビットの中にも
具合の悪いピーターにカモミールティーを飲ませる場面が出てきますよね♪

この華密恋もカモミール抽出液だけで作られた
華密恋(かみつれん)は無添加で、
温浴効果、美肌効果もある入浴剤なんです☆
お風呂に入れるものだからココは要チェック


週末は炭酸ゲルマバスなるものを試してみて、
衝撃体験~!もう、びっくりのシュワシュワバスタイムを満喫しちゃいました♪
でもゆっくりと入るなら、やっぱり華密恋かな♪

カミツレは、健康と美容の効果から
ハーブの女王とも呼ばれてるそう。
カミツレ抽出エキス100%で体にも安心

カミツレエキス100%の入浴剤≪華密恋≫




忙しいとついついシャワーだけで済ませがち・・・
でも今はできる限り朝も半身欲をしています。

忙しい朝も早めに起きてガンバル毎日。
自分でもエライ!と褒めたくなっちゃいますが(汗)

毎日半身浴はすごく大変。。でも、朝からお風呂はシャキっとなれるから良い♪
お肌もしっとりで、スキンケアも楽しくなるので、
実はやめられなかったり・・笑

お化粧ノリもGOODという、
ウレシイご褒美付きです


>>スキンケア美容Ranking☆

  ↓ランキングの応援もして頂けるとうれしいです♪
人気ランキングスキンケアブログ 美容ブログ
Theme : 健康 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ヘアケア・ボディケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

