個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-07 (Wed)
Soisisの美肌ドリンク♪
アミノコスメ+コラーゲンを試してみました

Soisis(ソイシス)
**Ranking**

アミノコスメって藤原紀香さんが愛用していることでも有名ですよね♪
紀香さんの著書、紀香バディでもこの美容ドリンクが紹介されています

アミノ+コラーゲンは、
アミノ酸バランスに優れた大豆ペプチドのほかにも、
うるおいをサポートするコラーゲンやセラミドといった
美肌には欠かせない成分がこれ一包で摂れてしまうんです。
スッキリ飲みやすい美容粉末飲料なんですよ。

アミノ酸をしっかり補給することと栄養バランスが、
美容のためには重要。
食べ物では補いきれない分、
こういった美容ドリンクで摂れればうれしい。
しかも、これ、藤原紀香さんの愛用品。

アミノ+コラーゲンなら夜飲んで朝ぷるるん♪
手早くキレイをチャージ出来ちゃう、うれしい美容飲料♪

カラダは睡眠中にリセットされ、毎日生まれ変わるから、
キレイの基本である美容成分は夜、飲んでおくのが良いそうですが、

アミノ+コラーゲンはカロリーも低いので
夜飲んでも大丈夫♪

夜寝る前にアミノ+コラーゲンを1杯。
すごくお手軽♪

翌朝のお肌の違い!
実感できちゃいます



飲み方も簡単!粉末タイプでお水にサッと溶けます。
一見パインジュースのようでお味はヨーグルト味のよう?
ほんのりパインっぽい味もしているかな?
甘くなくてさっぱり。クセのないお味ですよ。
100mlなので、寝る前でもお風呂上りもちょうど良い。
飲みやすいです(^^)

実はわたし好き嫌いがとても激しくて
ドリンク系サプリも実は苦手。
だけどこれはさっぱりと嫌味のないお味なので普通に飲めちゃいます。
お砂糖不使用だからボディラインも安心です

アミノコスメ+コラーゲンなら、
大豆ペプチドの美容効果をサポートしてくれる
コラーゲン&シスチン、うるおい成分のセラミドのほか、
レモン約1.5コ分のビタミンCとアーモンド約20粒分のビタミンE、
さらに、美容と健康に欠かせない水溶性ビタミン、ビタミンB群まで摂れちゃいます♪

さらにさらに!
お腹の健康をサポートしてくれる、
活きた乳酸菌&キシロオリゴ糖まで配合。

さすが、紀香さん愛用品は違いますよね

クーポンID 
aminostart と入力すると初回50%offで購入できますよ♪

>>モデルが認めた美容ドリンクの定番が初回限定50%OFF


>>スキンケア美容Ranking☆
Theme : ヘルス&ビューティ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

