個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-06 (Thu)
最近話題のコラーゲンサプリ、すっぽん小町を私も試してみました。

すっぽん小町

*Ranking*

こちらは母に頼まれて注文・・・となったのですが、
前から気になっていたので、良いチャンス。すっぽんなんて無理と思っていたけれど
意外に飲みやすい。

母が飲んでみたいとのことで購入したのですが、
なんでも、すっぽん鍋を食べた翌朝は肌のつやが違っていたそう。
すっぽんで疲れも取れてしまうって。

好き嫌いの多い私にはスッポンは無理でしょ・・
と思いながら試しに一粒・・・
そしたら、意外や意外、
変な匂いもなくスッと飲めちゃいました♪

昨夜は遅くなって疲れもたまっていたのですが、
今朝はすっ~と起きられました。

すっぽんは「歩く漢方薬」とも呼ばれているそう。
なんで?って思ったら
すっぽんにはアミノ酸が豊富なんだそう。
以前、疲労回復のために、アミノ酸がとれるものを食べていたのですが、
このすっぽん小町は、そのアミノ酸がめちゃくちゃ多いんです。
その量は、黒酢の91倍というからビックリしました。
だって、わたし、黒酢飲んでいたんです。
それなら、最初っからスッポン食べていれば良かったのかな。

すっぽんは、その体に大量のコラーゲンを含んでいて
それを丸ごと生かした「すっぽん小町」はまさにコラーゲンの粒なんだそう
これは絶対続けていきたいサプリです。
人気の理由がわかった気がします(^^)


私のキレイのもと >> 1日2粒で実感できる幸せ「すっぽん小町」

>>スキンケア美容Ranking☆

  ↓ランキングの応援もして頂けるとウレシイです♪
人気ランキング美容ブログスキンケアブログ
ブログランキング
Theme : 健康 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

