個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-10 (Mon)
アンプルール、ラグジュアリーホワイトの無料サンプルもらっちゃいました♪
AMPLEUR(アンプルール)

amplelr-smple


皮膚科や病院へ行かなくても、
おうちで美白ケアできちゃうアンプルールの無料サンプルもらってみたよ!

アンプルールラグジュアリーホワイトってね、
ハイドロキノンの欠点を克服した安全で効果の高い新安定型ハイドロキノン」を配合♪
世界で初めて化粧品に配合することに成功した美白用コスメなんです。

ハイドロキノンはお肌に刺激が強いので
病院で処方してもらって通院しなきゃダメだったので驚きました。
実は私も数年前、お肌の黒ズミが気になり、、
病院へ行ったことがあるんですが、
病院が電車に乗って地下鉄に乗っていく遠方だったので
不便だったこともあり、
続かなかったような気が。。

ラグジュアリーホワイトはハイドロキノン配合シミ・くすみ対策シリーズで
新安定型ハイドロキノンを2.5%と高濃度に配合。
シミの根本原因であるメラニンが出来るのを抑え沈着したシミもケアするそう。
私はトライアルセットを購入してみました!

アンプルールのトライアルセットを実際に使った体験談レビューは、→こちら♪


AMPLEUR アンプルール公式サイトはこちら


                  >>スキンケア美容Ranking☆
Theme : キレイになれるお得情報 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 無料サンプル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

