個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-11 (Tue)
いよいよお肌の乾燥が気になる季節。
この時期にいい加減なお手入れをしていると粉っぽくなったり、ごわつきも発生するし、
ファンデのノリも悪くなっちゃうよね。乾燥肌には良いことは全然ないので、
今年はさらにワンランク上のお手入れをと思いヴォイッジのスキンコンセントレートを使っています♪
これ、美肌クリームでもあるんですよ~♪
こちらで詳しくレポしています>>ヴォイッジ口コミ


voige9


最初はトライアルセットで試してみるとすごく良かったので、
こちらの本品サイズを購入。製造メーカーから直送だから、
とっても高級な成分が入っているのにスゴク嬉しいお手頃価格

使用感もとっても良くて、
ツルンと気持ちのよいクリームが
お肌にスルンとなじんで、あとツヤツヤ

美肌に良い成分がたっぷり配合されているので、
この時期の美肌クリームとしても重宝します。
これぐらいの濃厚タイプならいうことなし♪
お肌にスルッとなじんでツヤツヤ美肌になれちゃいます☆
これはもう手放せなくなりそう~^^

乾燥肌のわたしは常に保湿が重要なのだけど、
このクリームなら保湿強化したいときにもピッタリ

ここでちょっと私のお手入れ法をご紹介♪

スキンコンセントレートを洗顔後のお肌にたっぷり伸ばして、
サランラップをかぶせて待つこと5~10分。
お肌がしっとり保湿されたら、
あとは洗い流せばOK。

洗顔後は、
お肌がツルンとむき卵のよう♪
このしっとり感、持続していきたいです

まだまだ乾燥が続くので、
お手入れしっかりやっていかなくては

Voige トライアルキット

 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ * by ☆うさ☆
ラップパック効きそうですね♪
持ってるクリームでやってみようかなって思います♪

応援凸×4

((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁ♪ * by ☆うさ☆
応援で~す♪

ありがと~~ぉo(*^▽^*)o * by yuki
いつも応援ありがと~、
感謝!感謝です☆

私もこれから参りますぅ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

