個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-12 (Tue)
もっちりよかもちクリーム(前日記)も良いけど、
いろいろ使ってみたいのでルバンシュも購入してみました

前から気になってた食用成分だけでつくったハンドクリーム
自然派化粧品ルバンシュのハンドクリーム。
これ、食べられる成分からできているんですって。


ルバンシュハンドクリーム


手が荒れているとレジで手を出すのもツライ状態。。
ワセリン以外で良いものがあれば、
と思って見つけたのがルバンシュ。昔からある自然派化粧品で、
お肌が弱い人でも安心して使えるそうなんです。

いつも買っているこだわり商品研究所さんで売っているものだし
間違いないかなと思い購入してみましたが
これ、ホントに気に入っちゃいました。

ハンドクリームにありがちなベタベタはなくて、
サラッとしているんです。
お肌にヴェールがかかったようになって、保湿力というか、
もちもち感もちゃんとあります。
でも、べた付かない。

食べられる成分で出来ているから
付けたままお料理もOK。
べた付かないのでバッグやお洋服も気になりません♪

ハンドクリームって普通オイル成分が10~20%ぐらいと思っていたら
こちらはオイル分が30%と高配合。
だから、シットリうるおいもあるんですね♪
少量でもスルスル伸びます。

ルバンシュハンドクリームが購入できるこだわり商品研究所は、
体にもやさしい、安心して使える商品を厳選して扱っているお店。
送料はかかっちゃうのですが欲しいものがいっぱい。
とにかく、安心して使えるのが一番ですよね♪


ルバンシュ

>>人気スキンケア美容Ranking☆

ブラック・ナチュラル・ヘアソープのレビュー
なにがなんでもせっけんレビュー

  ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
スキンケアブログ美容ブログ人気ランキング


Theme : ヘルス&ビューティ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

