個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-15 (Tue)
日焼け止めを使うとどうしてもお肌が荒れてしまって、
でも、使用しないと紫外線が気になります。
日傘でなんとかと思っていたのだけど、
今年はがんばってコレというものを見つけたいので
いろいろお試ししちゃいます。
この間、見つけた、NOVのスキンケアサンプル。
これで気になるUVクリームも試せちゃうんです

nov3.gif


NOVは、肌にやさしい敏感肌用スキンケアブランド。
本格派の和コスメブランド「舞妓はん」や「眠眠打破」など
スキンケアからメイク・ボディケア・ヘアケア・フレグランスまでそろっているんです。
常盤製薬のオンラインショップで買えちゃうので、
私もまずは無料サンプルをもらってみたよ!>>スキンケア美容Ranking☆

サンプルは3種、
ノブⅡ=刺激を受けやすい、過敏な肌向けスキンケア。
ノブⅢ=肌にやさしい低刺激スキンケア。
UVケア=肌にやさしく紫外線に強い日やけ止め
それぞれたくさん入っています☆


まず、「ノブⅡ」サンプルは、
ノブ クレンジングクリームII・・・みずみずしい感触のクレンジングクリーム
ノブ ウォッシングクリームII・・・少量でふわふわのやわらかな泡の立つ洗顔クリーム
ノブ フェイスローションII・・・とろっとしたこくのある化粧水
ノブ モイスチュアクリームII・・・弱酸性の保湿クリーム

ノブIIは刺激をうけやすい過敏な肌に必要最低限の成分のみを配合。
無香料・無着色・低刺激性のサンプルが4点

続いてノブⅢとUVケアサンプルもご紹介しますね

続きを読む その前にRanking>>






nov1.gif


「ノブⅢ」サンプルは、
ノブ クレンジングクリームⅢ
 ・・・なめらかな感触のクレンジングクリーム。

ノブ ウォッシングクリームⅢ
 ・・・きめ細かなつるつるのアワがたつ洗顔料。

ノブ フェイスローション(L)Ⅲ
 ・・・べとつきが気になる肌にみずみずしいうるおいを与える化粧水。

ノブ フェイスローション(R)Ⅲ
 ・・・かさつきが気になる肌にたっぷりとうるおいを与える化粧水。

ノブ ミルキィーローションⅢ
 ・・・皮膚のバリア昨日を考慮し、保護成分・天然型セラミド配合の乳液。

ノブ モイスチュアクリームⅢ
 ・・・皮膚のバリア昨日を考慮し、保護成分・天然型セラミド配合の保湿クリーム。

パウチだけど2、3回は試せちゃいますよ☆

ノブⅢ」は、しっかりケアしたい不安定な肌に、
皮膚のバリア機能を考慮したスキンケアラインになっているようです。
                    >>スキンケア美容Ranking☆


                               


そしてUVcareサンプル☆
こちらが一番のお目当てです!
紫外線から敏感肌を守るノブUVシリーズです

nov2.jpg


ノブUVローションは、SPF23・PA++
⇒紫外線吸収剤を使用していない、低刺激性の日やけ止めローション
ノブUVシールドはPSF35・PA++ 
⇒紫外線吸収剤を使用していない、低刺激性の日やけ止めクリーム
ノブUVスティックはSPF50・PA+++
⇒紫外線吸収剤を含まない、日焼け止め用ファンデーション。
の3点サンプル。

ノブっは臨床皮膚医学に基づいて
全品、医療機関で安全性試験を行って作られているので安心ですよね。
これなら敏感肌でも安心して使えそう

画像がいっぱいになっちゃいましたけど、
こんなにもらえちゃうなんて、びっくり。どれも、ぷっくりしたパウチで
たっぷり目に入っていますよ。

ファンデも色の割には厚塗り感にはならないよ。
でも、わたしはモイスチャーはあまり使わないので、
ローションとクリームで日焼け止め防止していきたいな。
ローションだけでもSPF23・PA++もあるので、期待大。
UVクリームもベタツキがなくて、使いやすい。
これなら夏場でもスッキリ使えそうな感じです。
実際、暑い季節になってみないと、汗の具合もあるから解らないけれど
一応、チェックリストに入れておきたいと思います。


参考リンク
【公式オンラインショップ限定】NOV1週間豪華トライアルセット

ノブ UVシールド30g(SPF35・PA++)皮膚科医推奨!肌にやさしい日焼け止め紫外線吸収剤フリーで安心♪ノンケミカルNOV ノヴ【RCPsuper1206】【0603superP10】【スーパーセール】

>>人気美容Ranking☆

スキンケアブログ美容ブログ人気ランキング女性ブログランキング
Theme : キレイになれるお得情報 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 無料サンプル
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

