個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-22 (Tue)
最近毛穴が目立たないって思っていたの。
それほど解らないし、結構きれいじゃない
なんて納得していたけど、
よーくみて見るとやっぱり気になるんですよね~。
ほんの小さな毛穴はもう仕方がないのかなぁ、、。

前回の肌チェックでとても褒められたので
いい気になっていたけれど・・・
ありました。毛穴が

そこで気になっていたDEOXEEトライアルを購入してみました♪

deoxee.jpg


デオキシーはシンプルな2ステップ。

早速使ってみたよ☆


続きを読む その前にRanking>>
デオキシーはローションと石鹸のみの
「洗顔」と「保湿」にこだわったスキンケア。
シンプル好きな私好みです♪

洗顔後はこれだけというローションは、
化粧水、乳液、美白の効用を1本に凝縮されているんです♪
実はここにとても引かれちゃいました☆

まずソープ!
成分をみてびっくり・・・20種類以上の天然由来成分が配合されていて
ひとつひとつ丁寧に作られたコダワリの石鹸なんです。

使ってみても、もっちりとキメの細かい泡立ち♪
お肌が気持ちいいって素直に感じられるの

泡立てたあと、軽くマッサージするように、
顔全体にアワをすべらせ、その後30秒間泡パック。
こうするとお肌にしっかり美容成分が浸透して
洗顔後もそのまま、もっちり感が保てます☆

きれいなお肌を保つにはまず洗顔。
面倒がらずここはしっかりお手入れしなくっちゃね

そして保湿!
ローションはとろっとしたテクスチャーで
肌なじみがよく使いやすい感触。
洗顔後500円玉ほどを手にとって肌にぐっとなじませるように、
少し多めに使うと肌の奥からぐっとうるおいが続いてます。
とてもしっとりと潤っていい感じなの♪

うるおいのもとであるヒアルロン酸も入っているし
コラーゲンも入っているから
美容成分をお肌の奥までちゃんと浸透させてくれるみたいで、
お手入れのあとはふっくらとして毛穴が消えているみたいなの
だってね、どこから眺めても見えないんだもん。
あの毛穴が(^-^)

いつもそうなんだけど、
保湿のあとってふっくらとしているよね
それがね、デオキシーの場合とても長く続いてくれるの。
翌朝までお肌がふっくらとしていたよ♪

やっぱり保湿って大切だよね

保湿をしっかりすればトラブルも防げるのかもしれないよね。
しっかり保湿して敏感肌を守って、乾燥からも肌を守る。
毛穴だってふっくらするよね☆

無着色、無鉱物油、パラペンもフリー。
デオキシーはシンプルケアとしては久々にいいなっ。
って思えるトライアルでした☆

肌ケアはやっぱりシンプルが一番いいよね

                        >>ビューティーRanking☆
デオキシー

>>人気スキンケア美容Ranking☆

   ランキングの応援もして頂けるとうれしいです♪
スキンケアブログ美容ブログ人気ランキング女性ブログランキング
Theme : キレイになれるお得情報 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

