個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-02 (Sat)
ネオナチュラルさんから届いた飛騨清見ハーブのお風呂を使ってみました♪

herb-ofuro


50種類ものハーブをブレンドした
無農薬栽培で作られたハーブの入浴剤です。
⇒ランキングをみる

開封したとたん、
ハーブの香りがお部屋いっぱいに広がります

このまま浴槽に入れて使いました。
ハーブの香りに包まれていい気持ち~
たまにはこんな入浴も良いよね(*^-^*)

中身はこんな感じ





ラベンダーやカモミールなどのハーブがブレンドされていて、
100%無農薬!

たまには時間を忘れてゆっくりバスタイムもいいよね

オススメです♪

>>人気スキンケア美容Ranking☆

  ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
スキンケアブログ美容ブログ人気ランキング女性ブログランキング
Theme : アロマ・リラクゼーション * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by らむ
こんばんわ~♪
カモミールって大好き♪
癒されます。
バスタイムが楽しいのって香りも大事ですよね~。

らむさん、こんばんは☆ * by yuki
そうですよね~、
ハーブの香りがふわんとして
とても癒されました♪

ぷち情報です☆先日発売された「おもいっきりイイテレビ」と「キューピー3分間クッキング」のオススメコスメ特集でも取り上げられているみたいですよ。
体にやさしいのっていいですよね(*^-^*)

雑誌で見ました * by ランさん
今晩は。はじめまして。
これ先日本屋の立ち読みでみましたよ。
凄くよさげで、ハーブのお風呂味わってみたいです。
昨今、無農薬というのも安心ですよね。

ランさん、はじめまして☆ * by yuki
私も体にやさしいものが大好きなので
ハーブのお風呂を見つけたときはもうコレだ!
と思いました。
一袋で2回分もハーブの香りが楽しめちゃいましたよ。
ランさんもぜひ味わってみてくださーい♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

