個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-05 (Tue)

uruoisengen0204.jpg


「うるおい宣言」今月分が届きました☆
ゆず味で美味しく食べられるコラーゲンゼリーです。

デザート感覚で食べられるし
ゆずのさっぱりした風味でとにかく美味しい♪

コラーゲンは、
夜10時以降に摂るのがベストだそう。
夜中に食べるなんてダイエットも気になる・・・
と思ったけど、これたった14、3キロカロリー。
夜中って実はお夜食も食べたい時間なのでウレシイ♪

一口タイプだからお腹の負担にもならないし、
つるんと食べられ美味しい~

カロリーも低いので、
いくら食べても太らない♪
もちろん!お肌プリプリ継続中

⇒以前の口コミ日記
⇒ランキングもみる


>>美味しく食べられるマリンコラーゲン


                       >>人気スキンケア美容Ranking☆


うるおい宣言お試し日記
ゆずコラーゲンゼリーリピート日記

続きを読む その前にRanking>>
                            


美肌サプリも欠かせないけど食べ物はもっと大切。
お肌が弱いので白米になにかを混ぜて炊いているのですが、
ここ最近はファンケルの発芽米が多いです。

今回は気になってたやずやの発芽十六雑穀を試してみました♪

雑穀米って難しいのかな?
と思ったけど簡単に炊けちゃいました。
しかも、美味しい~
雑穀がこんなに美味しいなんてビックリしました。

雑穀だけは・・・、と思って敬遠がちでしたが
こんなならもっと早く食べていればよかったと思いました。

モッチモチで甘くて、
発芽米がこんなに美味しいなんて、幸せ♪

発芽とうもろこしというのが入っているんですが、
これが甘みを引き出しているみたい♪

プチプチした食感はもち玄米みたい♪

16種類もの雑穀が一挙に食べられるなんて、
健康にも良さそうですよね。

やずやの雑穀、作り方はコチラでレビューしています

お肌が弱かったので始めた発芽米ですが、
体に良いものいっぱい食べてもっともっとキレイになりたいな


>>人気スキンケア美容Ranking☆

   ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
スキンケアブログ美容ブログ人気ランキング
Theme : 美容・健康・アンチエイジング * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by らむ
ゆずって香り味ともに好きです♪
なんか癒されます~。
これ、美味しいんですね~^^
おやつにどんどん鳥いれていきたいです。

そうなんです~♪ * by yuki
カロリーが低いから安心して食べてます(^-^)
癒されるサプリ系?って珍しいですよね~
これは夜のオヤツにもとってもいいですよ☆
あ、もちろんお肌もぷるんぷるんです(*^-^*)

はじめまして * by YUME
初めてコメントします。
コラーゲンって10時以降に摂るのがいいんですね。
ちょうどコラーゲンゼリーが届いたところなので、10時以降に摂るようにしてみようかな。
またお邪魔させてくださいね。

YUMEさんこんばんは☆ * by yuki
はじめまして。
そうみたいですよ。お肌は22時から生まれ変わるので夜食べることがオススメと聞きました。なので私も時計を見ながら食べています(^-^)
それにしても、これホントに美味しいですよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
おいしいコラーゲンゼリー食べてます♪
モンドセレクション受賞のコラーゲンゼリー、うるおい宣言がやっと届いたので食べてます注文が殺到してるとかで届くのに1か月もかかったでも待ってよかった。本当においしい …
2008/02/20 00:08  YUMEの口コミコスメ日記
