個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-28 (Thu)
あの、つかってみんしゃいよか石けんから出ている唇ケア、
くちびるくりーむ椿みつを使ってみました♪

くちびるくりーむ椿みつは、
ハリ・ツヤ・潤いを与える「攻め」の唇専用美容液。

椿オイルは人間の皮脂に近い成分で
お肌のお手入れに適しているんですって。
わたしは椿オイルをずっと前から使っているんだけど、
唇専用の美容液ははじめて。

tubakimitu.jpg


このくちびるクリーム椿みつは、
バリア機能の弱い唇を外からの刺激から守る
という特徴があるんです♪

これはウレシイね(^v^)
特に冬はなにがなんでも乾燥しちゃうので、
たっぷりぬってうるうるに♪

このクリームはちみつ椿みつなら、
お肌しっとり成分はちみつが配合☆

ハチミツはたっぷりの潤いを与えながら、
エイジングケアとしても働いてくれちゃうんです!
ふっくら若々しい唇にしてくれるので冬の乾燥もへっちゃら

唇が渇いていては何かと辛いけど、
この、クリームはちみつ椿みつを使っていると、
かなり長い間うるおいが続いています☆
潤いも浸透するから乾燥しがちだった私の唇もしっとり。
これは手放せなくなりそうな予感♪

リッチな生ローヤルゼリーまで配合されていて、
紫外線防止素材、さんごがメラニン色素の少ない唇を
怖い紫外線からガードしてくれるそう。
そんなウレシイ美容液、
くちびるクリーム椿みつの特徴・まとめ

グロスとしての働き
人間の皮脂に極めて近い椿オイルが、
バリア機能の弱いくちびるを外的刺激から守り、うるおいを与えます。
 
若々しい唇へ
ローヤルゼリーの栄養性成分が、
くちびるを内側から柔軟な状態に整え、エイジングケアに働きます。

保湿
たっぷりの潤いと栄養を届けると同時に、表面を透明バリアで
カバーし、ふっくら潤ったくちびるに。

メーク前につけておくと
くちびる表面を薄い保護膜でおおってくれるので
口紅の発色も良くなります。
メイク前の頼もしい一本になりました♪

くちびる専用美容液
よかくちびるくりーむ 椿みつ

    よろしければコチラも☆クリック☆して頂けるとうれしいです!☆
人気ランキングFC2 Blog Ranking 美容ブログ
Theme : 健康で過ごすために * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

