個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-20 (Thu)
ブログでも大人気のつかってみんしゃいよか石けんを使ってみました♪
これって、チラシでも時々見かけますよね!
なんだか本当に真っ白な石鹸!ふたを開けた瞬間ワクワクしちゃいました。
私はまずジャータイプを購入。こちらの方が使いやすいようなので決めました!

つかってみんしゃいよか石けん1

これが火山灰シラスの泡?モコモコ泡でやさしい洗いあがり。
乾燥することもなく、毛穴の深からさっぱり♪
なんだか理想的な石鹸に出会えちゃいました。

専用あわ立てネットでくしゅくしゅすると、
こんなにモコモコ。
天然のクレイの石鹸だから、
無理なく優しく使えちゃいます♪

つかってみんしゃいよか石けん2
しっとりした粘土質のお肌にやさしい石けんです☆

火山灰シラスが、お肌の汚れや
古い角質を引き寄せて洗い流してくれるので洗顔後はサッパリ!

石鹸がお肌に残る感じもなく、
香りも残らない。こういう石鹸探していたかも!
皮脂も摂れ過ぎないから、ホントにシットリ。

よか石けんってもうかなり前から人気だったけど
もっと早くに使えば良かった~

お肌がしっとり、なめらかになるローヤルゼりーエキスに、
お肌ツルツルのもとアロエエキス。
うるおいのもと、コラーゲン配合だから、
洗顔後はほんとにシットリでぷるぷる

まるで温泉から上がったときみたいなウルウル肌になれちゃいます♪

自然派由来の原料で作られているから無着色、無香料。
お肌に悪い成分は不使用。
これなら安心。お肌の色がワントーン明るくなった気がします!

なんだかうれしいこといっぱいのよか石けん。
お試しサイズがなかったから迷ったけど、つかって良かった~

送料はかかっちゃうけどオススメです!

長寿の里 さんごUV

ジャータイプ・チューブタイプから選べますよ!

下記の記事と関連しています
洗顔石鹸・洗顔アイテムの口コミ♪
よかぼんたんオイルくれんじんぐ口コミ♪
長寿の里 まるまるコラーゲン口コミ♪

 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : もっと綺麗になるために・・・♪ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 洗顔・クレンジング
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by obaji
はじめまして★
obajiも「よか石鹸」使ってたことあるよお~。なんか、親近感わいてしまいました。
あの「あわあわ」よかったなあ~♪
応援★ポチポチ★

* by yuki
obajiさんこんばんは。
はじめまして☆
そうですよね、これすっごく泡立ちますよね~。
毛穴の奥まですっきりするこの感じ。私も火山灰の魅力に取り付かれました(o^v^o)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

