個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-29 (Thu)
そろそろ蒸し暑さが気になる季節。
光の下で見られることも多くなりそうなので、
魅せる「オーラ肌」nudymoreというファンデーションを購入しました!


ヌーディモア1


ヌーディーモアはあらゆる肌質OKだそうで、
某TV通販でも紹介されているので気になってました
肌がふんわり煌めく「オーラ肌」とっても気になります。
早速使ってみましたよ!

*Ranking**

まずUVビューティヴェールを使ってみましたよ!
いわゆる紫外線効果のある下地クリーム。
白っぽくならず薄付きで
伸びもよくて、とってもキレイに仕上がります☆
汗をはじく仕様になっているのでこれからの季節にも良いですよね。

透明感が出てお肌の色がパッと明るく見えるので、
ちょっと色黒の私にはうれしいです!
ベタツキもありません

私はUVビューティーヴェールと
ブライトンカラーを1:1でブレンドしてみました。
そしたらとっても良い感じ!
素肌っぽくてピュアな感じ。透明感も出ています♪

リキッドファンデは厚塗りにならずフィット感抜群!
少々伸ばし方が雑でもキレイに仕上がります。

パウダリーはサラっとしています。
超微粒子パールが入っているとかでお肌に光沢感が出てキレイ!
自然なカバー力で素肌っぽい♪
なんだか、理想的なファンデです

これ、松田聖子さんも愛用していたとか

>>オーラ肌トライアル

人気ランキング アンチエイジング 美容ブログ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
【パウダリーファンデーション】についてブログでの検索結果から見ると…
パウダリーファンデーション をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… …
2008/05/31 03:26  おまとめブログサーチ
