個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-26 (Thu)
ナノフィルトは、エフ スクエア アイが、
「しっとり」タイプなど新たなアイテムを追加して
新しく、nanofilt(ナノフィルト)としてブランドリニューアルしたので、
私もナノフィルトを使ってみました♪

ナノフィルトの全アイテムを使った口コミは、→コチラ♪

nanofilt1


これ、すごくいいんです!
一番良かった紫外線対策のUVケア、「デイプロテクター」。
ナノフィルトのデイプロテクターってね、
気になる紫外線と乾燥から
効果的にお肌を守ってくれるんです。

乾燥も気にならず、一日お肌が快適!
こんなに気持ちよく過ごせちゃうなんてびっくり☆
すっごく濃い固めのテクスチャーなんだけど、
肌馴染みもよく、ベタツキもありません。
お肌が重くなることもなくすごく快適!

保湿力はしっかりなんだけど、
メイクの邪魔にならず使えてるのがウレシイ。
お肌にベールをかけたように、気になる紫外線から、
お肌をしっかり守ってくれる感じ

紫外線吸収剤不使用で
お肌にやさしいのも高得点♪

シミなどの原因になる
怖い紫外線からお肌を守るにはUVクリームは欠かせないよね。
その点、このデイプロテクターなら、
紫外線吸収剤を一切使用しないノンケミカル処方
SPF22・PA++だから、生活紫外線も大丈夫☆

ナノフィルトはシリーズ全体が、「無香料。無着色、エタノール・鉱物油フリー」。
お肌に余計な負担がかかりません

UVケアは年中使いたいもの
ナノフィルトのデイプロテクターなら
お肌にスッーとのびて白浮きしないので、
夏も気持ちよく使えます。
とっても自然に仕上がりです^^

詳細はこちら>>ナノフィルト

ナノフィルトの全アイテムを使った口コミは、→コチラ♪

人気ランキング アンチエイジング 美容ブログ


Theme : スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 車バカ
ブログ拝見させてもらいました♪
文章とかすごく上手ですね。参考になります!
また遊びにきます♪♪
長々すみません。これからも楽しいブログをよろしくっす!

* by yuki
ありがとうございます!
すごく嬉しいです♪
良かったらまた遊びにきてください♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 美容のお部屋
はじめまして!
いろいろな化粧品のレビューが書いてあって
素敵なサイトですね♪

とても参考になりました(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

