個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-07 (Tue)
テレビショッピングはぴねすくらぶのコラーゲンゼリーを試してみました!

deepcollagen2

ディープコラーゲン未来のうるおいは
一包みで一日に必要量のコラーゲンがしっかり取れちゃう!
ブドウ風味でつるんと美味しく食べられちゃう♪

ディープコラーゲン未来のうるおい

Ranking>>

思っていたより、大きなスティックタイプです!
1袋にぎゅぎゅっとコラーゲンゼリーが詰まっています!

甘いような?ちょっぴり酸っぱい感じ?
ブルーベリー味という感じの爽やかな食べ心地。

ディープコラーゲンは、一日の必要量のコラーゲンがしっかり2000mg。

高純度のフィッシュコラーゲンのみ100%
お肌の奥までコラーゲンをきちんと届けるために、
コラーゲンを100分の1まで小さくしているのが特徴。

お肌にきちんと届くってうれしい

1袋わずか16カロリーで脂質もゼロ。
これなら安心。お砂糖も不使用です♪





人気ランキング アンチエイジング 美容ブログ
Theme : 美容・健康・アンチエイジング * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

