個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-10 (Sun)

lion-kyupurun
あの『キュプルン』が、飲みやすくなってリニューアル!
有用な成分はそのままに、おいしく変身!

マスカット味で美味しくなったキュプルン。
コラーゲンは続けて飲んでこそお肌プルプルが続くよね!
キュプルンはお肌に吸収されやすい低分子コラーゲン2000mgで、1本25kcalのぷるぷるメニュー☆


キュプルンは、ライオンが作ったコラーゲンドリンク。
ライオンといえば、最近ダイエットサプリ「ラクトフェリン」が話題だよね。
ラクトフェリンって日本肥満学会でも発表されている、
っていうからすごい!(→ラクトフェリン

そんな研究熱心なライオンさんのコラーゲンドリンク♪
キュプルンは、美容成分・コラーゲンにフラバンジェノールをプラスで、
“プルプルの方程式”が注目されているのですっ

コラーゲンは体内に入ると分解されてしまうので、
そこで、ライオンさんはその事実に着目し、
分解されたコラーゲンをコラーゲンとしてしっかり補うために
フラバンジェノールを配合♪

吸収しやすい低分子コラーゲン2000mgに+フラバンジェノール40mg。
という注目のプルプルレシピが完成したそう

爽やかなマスカット味で、のど越し爽やか~
美味しいです♪

メロン果汁にミルクの香りのような?
飽きのこないメロン味で美味しいです♪

カロリーが低いので夜寝る前に飲んでも安心だよね。
ただ他のドリンクと比べるとキュプルンはちょっとお値段が・・・
でも、お試しセットはお得ですっ♪

>>うそっ、年下だったの!?

ハマる40~50代が急増中!

※ぷるぷる体感※ライオンのキュプルン






人気ランキング アンチエイジング 美容ブログ
Theme : めざせ 美肌! * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

