個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-13 (Sat)
日焼け止めってキツイ感じがして使うのに抵抗があったのですが、
でも、ニベアサン プロテクトウォータージェルはスルスル伸びて、
まるで美容液のような使用感なんですよ♪

SPF50で80gもあるので、からだにも十分使えますし
日常の強力な紫外線からもお肌をやさしく守ってくれます☆
美容液というか、もしかすると化粧水に近いかも?
これがUVなのって思えるほど柔らかいテクスチャーです♪
ジェルタイプなので体に塗ってもなじみやすくて、
気持ち悪さとかもありません。抵抗なく使えます。

ニベアUV
うるおい成分のヒアルロン酸のほかにも天然植物エキスが配合されています♪

この日焼け止めのいいところ☆
・時間がたっても乾燥しにくい。
・長時間の強い日差しからお肌を守ってくれる。
・紫外線による乾燥などのダメージを防いでくれます。
・日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。

なんといっても、クレンジング不要なのがウレシイです♪
お風呂場で、石けんでスルスル~っと落せちゃうんです♪

ここ数年メーク下地は江原道UVばかりだったのですが
去年辺りからサンゴでUVも使ってました。
でも、どちらもたっぷり、ふんだんに使うには勿体無いんですよね。
わたしはお肌がよわいのもあって、
腕や足にも使いたいのですが、
でも、この日焼け止めなら、
お値段もお手頃なので、毎日、惜しみなくたっぷり使えます。

ジェルタイプになっているので、化粧下地にもなりますよ。
めちゃくちゃお手軽です♪

無香料・無着色というのが、安心です♪
お肌への負担がすくなくてすむのがウレシイですよね(^-^)

お肌にすーっと伸びて、白残りとか、
ベタつきとかもありませんよ。

★特価★ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25 80g
日やけによるシミ・ソバカスも防ぐSPF25になってますよ
           
人気ランキング アンチエイジング 美容ブログ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

