個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-21 (Sun)

eibule
今年は、3Wayで着回し力たっぷりなカットソーワンピとかも流行っているから、ちょっぴり日焼けしちゃおっかな。と思っていたら、太陽に当ることなく、日焼け肌になれるというセルフ タンニングローションなるものを発見!

>>Ranking>>

セルフ タンニングローションを肌に塗るだけで
紫外線でダメージを受けることなく小麦色の肌になれるそう。
このローションを塗るだけでシミやソバカスを作ることなく、
健康的なブロンズ色になれるそうなの。

セルフタンニングとは、
サンレスタンニングとも言って日光(紫外線)にあたることなく、
肌を日焼けしたような小麦色に変色させる、
というローションタイプの化粧品のこと。

小麦色に変色?って肌が変色しちゃうの?
って思ったけど、肌を黒くしたい部分にムラなく塗ることで、
ローションの成分が皮膚の角質部分を変色させ、
数時間で簡単に小麦色の日焼け肌になれるそうなの。

そのメカニズムは、
→1、2時間後、表皮の角質だけに作用し、変色
→5~10日後、お肌のターンオーバーでもとの肌に

自宅で簡単に日焼けBODYをゲットできちゃうってワケ☆
皮膚の角質部分だけを変色させるので、使うのをやめれば、
皮膚のターンオーバーによって元の色に戻るので安心ですよね!
数日でもとのお肌の色に戻るから予定も立てやすいね

太陽の下で焼くのは怖いけど、
メーク感覚で変身できちゃうなら使ってみたいな。
そろそろ夏のマストアイテムもゲットしたいですよね

セルフタンニング詳細
内容量: 180ml
主成分: 水、BG、エタノール、 ジヒドロキシアセトン、ヒドロキシエチルセルロース、メチルパラベン、ラウレス-9、グリチルリチン酸2K、アロエベラエキス-1、クエン酸
日本製 化粧水類

関連リンク

セルフタンニング ローション 100

新品価格
¥2,940から
(2012/7/17 05:54時点)




人気ランキング アンチエイジング 美容ブログ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

