個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-06 (Tue)
また乾燥する季節になってきましたねー

特に唇。乾燥肌はすぐにカサカサ・・・
ボロボロになりますよね・・

最近は椿みつ(口コミ)を使ってますが、
今日は目覚ましテレビでキールズリップバームを紹介してました



キールズリップバームNo.1オリジナル15ml

キールズとは、アメリカ発のナチュラルコスメブランド。
気になる成分も可能な限り純粋な天然物を使用しているので安心ですね

これ、唇のひび割れや荒れなどにパワーを発揮するほか、
口紅の下に使えば、発色と持ちがよくなるそう。

かなり伸びがよく、保湿効果も抜群みたいなので乾燥ケアにもいいし、
日焼け止め効果もあるので口紅の下に使えば、
発色と持続性にも差が

私も今年はコレを一本追加しよーと思います。
気になる方は下記リンクからどうぞ☆

【38%OFF!!】キールズリップバームNo.1オリジナル15ml【あす楽対応_九州】

ランキングに参加中です。クリックして頂けるとうれしいです☆
人気ランキング 美容ブログ
Theme : コスメ・美容 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

