個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-14 (Wed)
セラムデューアクアクレンジングが今、半額キャンペーン中だったので購入しました
気になるセラムデユーのアクアクレンズ。
これ、ノンオイルクレンジングで、美容成分がたっぷり配合☆
セラムデューのスキンケアまで付いて1260円はお得!

あの美容研究家さんのブログでも紹介されている優秀クレンジングなんですよ!

セラムデューノンオイルクレンジング

ノンオイルだから、お肌にやさしい。
しかも、美容成分が65%ってすごいですよね!
なんだか、成分の半分以上が美容成分だなんて贅沢!

お肌のうるおい成分アミノ酸がたっぷり配合でノンオイル。
これでメイクや汚れを落とすのでお肌に負担なく使えちゃいます♪

セラムデューノンオイルクレンジング

お肌の上でらせんを描くようにクルクルと、
軽くすべらせるとメークがスルスル~
アイメークもスルッと浮いて取れちゃうので、刺激ゼロ!
お肌をこする暇がないぐらい!

オイルではないので、ベタつきや油膜感もなく、とてもサッパリ。

とろみのあるジェルのようなクレンジングなので、
お肌にまったく負担なく使えちゃうんです♪

グイグイすることなく、メイクがふわっと浮いて取れちゃう!
さっすがIKKOさんがオススメするだけありますよね~

セラムデューノンオイルクレンジング

弱酸性でノンオイルでノンアルコール。
オイルのように乾かないタイプなので、
お肌がギシギシすることもなく、毛穴に残る心配もなく本当に快適

初回セットでローションや石鹸までオマケでもらえちゃいました


>>クレンジングオイル トライアル公式HP
セラムデュー
50%OFF(次回使える1000円商品券付き)

セラムデューアクアクレンズリピ☆

 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 洗顔・クレンジング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

