個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-23 (Fri)
この間注文したコラーゲンが届きました♪
コラーゲンの老舗会社が作った
天然コラーゲン100%のコラーゲン「コラゲネイド」。
私の大好きな粉末タイプのコラーゲンで無味無臭。

nitta2.jpg

コラーゲンの臭みが全くないので、
珍味が苦手な私もまったく抵抗なく飲めちゃいました

ゼラチン製造・販売ナンバーワンを誇る「新田ゼラチン」が、
研究を重ねてつくったというコラゲネイド。

体内に消化・吸収されやすくしたコラーゲンになっていますよ

“糖分・脂肪分ゼロ”の粉末コラーゲンで無添加100%コラーゲン

だから、
お味噌汁に入れても味はまったく同じで、お味噌汁の味がしています

糖分・脂肪分もゼロ。
私にうれしいコラーゲンです
ranking>>

母はコーヒーとかヨーグルトに入れて食べていますよ。
私は紅茶派だからミルクティーに。
お味が変わらないから本当に飲みやすい

カレーに入れても美味しい。
ジュースに入れても美味しい

コラーゲンは夜飲むと決めているけど、
忙しい日はコマメにご飯と一緒に摂るようにしています

コラーゲンペプチドのうれしいところは低温でも固まらないこと。
だから冷たいジュースでも大丈夫

nitta1.jpg

コラーゲンMEMO

*オレンジジュースとコラゲネイドで老化の予防に
ビタミンCにはコラーゲンの生成を助けたり、体内コラーゲンの老化を防ぐ抗酸化作用があります。

*牛乳とコラゲネイドで骨粗しょう症の予防に
牛乳やヨーグルトに混ぜて摂取することで、カルシウムとコラーゲンを効率よく補給できます。

*豆乳とコラゲネイドで貧血・骨粗しょう症の予防に
タンパク質(コラーゲン)が豆乳のイソフラボンと鉄分の吸収を助ける働きがあります。

“糖分・脂肪分ゼロ”の粉末コラーゲン「コラゲネイド」

コラゲネイドはじめてセット




 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : コスメ・美容 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

