個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-22 (Tue)
東急ハンズご当地コスメ売上第一位!
という、盛田屋さんの豆乳石鹸
お試しサンプルサイズを申し込みました♪

豆乳石鹸30gのサンプルサイズになっていますよ。
意外と大きくってビックリ。


moritaya1


ピンクの泡立てネットも可愛い♪
洗顔方法などが書かれたイラストも可愛くてお手入れも楽しい♪
こういう説明書は助かります。

というかね、
HPには100円と書かれていたけど届いてみるとなんと無料!
だったんです!
実質、送料も無料でもらえちゃいました♪

無料だなんて申し訳ないような、でもうれしい限り

というかこのサンプルキャンペーンってね、
始まった・・・と思ったら終わって
もう止めちゃったのかと思っていたらまたまた再開。
その繰り返し、、なんですよね。

今は豆乳石けんに豆乳ローションのサンプルも付いた
お試しサンプルのセットになっているみたい。

moritaya2


手のひらにノッケテみても、厚みもあってサンプルとは思えない感じ。
これで30g。ということは大体一ヶ月は使えそう♪

この石鹸、全身に使えるそうなので、しばらく洗顔で楽しんで
今は、バスルームに移動して使っています♪

香りはなんとなく、ふんわりしているかな?
表現するなら、う~ん、ほんわかした石けんの匂い
昔からある白い石鹸の香りがしています♪

メイクも軽いナチュラルメイクなら無理なくオフ出来ちゃいます。
洗顔後のお肌の潤いもちゃんと保てています。
しっとり柔らか肌になれた感じ。
やっぱり豆乳石鹸って違うのかな?

とにかく~、無料だったのでラッキー

というワケでサンプルはお早目のお申し込みがいいみたいですよ♪
追記:2007年11月サンプル復活中♪

また変わるかもしれないけどバナー張っておきますね☆





>>スキンケア美容Ranking☆

  ↓ランキングの応援もして頂けるとウレシイです♪
女性ブログランキング人気ランキング美容ブログスキンケアブログ

ブログランキング


Theme : キレイになれるお得情報 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 無料サンプル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ピーチ
ちょっと立ち寄りましたぁ★
まだ出来たてホヤホヤなんですが、更新がんばりますので末永く宜しくぉねがぃしまーす(*^-^*)
またぃつでも遊びに来てくださぁーぃ♪♪
また遊びに来ますね★

ご訪問ありがとうございます♪ * by yuki
新しくブログ開設されたのですね。
おめでとうございます!!
また遊びにいかせていただきまね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

