個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-27 (Sun)
美味しいダイエット食品ってなかなかないよね
そんな中でもオルビスはやっぱりダントツ人気♪

食べごたえもあって、美味しくて、お腹も大満足できちゃうから
私も置き換えダイエットはオルビスって決めていますよ☆

そのプチシェイクが今ならトッピングパフが付いているって聞いて
早速、まとめ買いしちゃいました☆

petit-shake6.jpg

ということで今日はお気に入りのオルビスプチシェイクのチョコ味で、
一食置き換えダイエットしちゃいましたよ

今回は、各1箱7食入りを購入すると
トッピングパフがもらえちゃうので、
フランボワーズショコラ風味とレアチーズケーキ風味を買いました☆

今日はショコラ風味のチョコパフェをつくってみたよ!

petit-shake5.jpg

見るからに美味しそうでしょ~
お味の方はと言うと、
そんなに甘すぎず、本当のチョコパフェみたいなの。
トッピングパフも美味しいです

petit-shake4.jpg

作り方は、
プチシェイクをカップに出して、
牛乳100mlを入れて、軽~くかき混ぜる。
これだけで美味しいシェイクが出来上がり☆
ぷるぷる触感で美味しい♪

今なら、お得に購入できちゃいます☆

オルビス1食おきかえダイエット!


コスメ人気ランキング
            
ブログランキング参加中です☆

   にほんブログ村 美容ブログへ

応援クリックよろしくお願いします* 

Theme : 健康、美容、ダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ダイエット食品・サプリメント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

