個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-15 (Fri)
最初一番ちっちゃいサイズ15mLを買ってみて、とってもお気に入りに♪
つい先日やっと30mLの中サイズをリピートしました!
小さなボトルなのにホントに長持ちしています♪

haba.jpg
一番右にあるのが今回購入した30mLのもの。
左のちっちゃいのは、サンプルです。
真ん中が15mL。

ハーバーは初めての方のみ無料でサンプルがもらえちゃいます。
さらに、ちっちゃ~なボトルに入ったスクワランのサンプルまで
オマケで付いてきちゃいました。
写真の左の分です♪

今回は、30mLの大き目ボトルを購入しました。
そしたらまたまたちっちゃなボトルのスクワランオイルと
好きなサンプルを選べる応募ハガキまでついてきたのでびっくり!
たまたま良い期間だったのかも♪
もちろんいただいちゃいましたよッ

ほんとにサラサラでオイルじゃないみたい。
お化粧水でたっ~ぷりと保湿した後にスクワランを一滴。
これだけで、しっとりでもちもち

少しお水を混ぜたりしてもいいらしいのですが、
わたしはそのままが好き。

私もそろそろ年齢肌が気になるお年頃。
スクワランを積極的に補っていかないと、
なんと、スクワランは年齢とともに減ってしまうそうなんです~

乾燥でしわっぽくなるのはイヤなので、
スクワランオイルを朝晩一滴づつ使っています☆

今回もらったのは、オイルクレンジングと、UVプロテクト。
こちらも使ってみて使用感などまたレビューしますね♪

HABAスクワランオイル無料サンプルは、こちらのHABAオンラインショップの、
上のメニューの「はじめてのかたへ」というメニューから行けちゃいますよッ。

ちなみに今回買った30mLだと一日2滴の場合、6ヵ月間も使えちゃうみたい。
そろそろ秋口。お顔以外にもボディにも使いたいので
今回は大き目サイズにしてみました。

一番ちっちゃな15mLでも約3ヵ月分も使えちゃうそうですが、
私は腕とか手にも使ったので早くなくなっちゃったみたい。

お顔だけなら1日2滴で3ヵ月も使えちゃうんです

>>スクワランはこちら
shop HABA ONLINE

追記
こんにちは!管理人のyukiです(^^)
サイトを運営しているからぜひ見てください♪
こちらでも、HABAの商品をご紹介しています☆

コスメ・美容、通販化粧品の体験談レビュー

下記の記事と関連しています
HABAスクワランで冬のお手入れ
HABA@無料サンプル♪
HABAスクワランで春先のお手入れ♪

★人気blogランキング  ★ブログ村 美容ブログ
「スキンケアランキング」に参加しています。押してくれるとうれしいです。
Theme : めざせ 美肌! * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ハーバいいみたいですね * by NORI
仙台にあったのはびっくりしました。
万田久子さんのやつでしたよね。

確かにスクワランはお肌の潤いを保つのと
抗酸化作用が強いと聞きます。

応援して帰りますね

NORI

応援ありがとうございます♪ * by yuki
NORIさんへ

そうなんですよね!スクワランオイルは酸化しないから安心して使ってます。べたべたしないですしね。
お肌もちょっとつけると潤ってくれるのでかなりお気に入りなんですよ。

お店もあったら行ってみたいですね~。

* by あけもも
こんばんは♪
HABAのホワイトレディのサンプルを使ったらなかなかよかったので、他のも試してみたくなりました^^
このスクワランも気になってます…
これからの時期、潤いが大事ですからね~
また遊びに来ますね♪応援ぽっちんこ~☆

ご訪問ありがとうございます♪ * by yuki
あけももさま

コメントありがとうございます♪

オイル系が大好きであれこれ使っています♪
ハーバーのスクワランオイルも大好きでずっと使っています(^.^)
先日他のサンプルももらったのでまた近いうちにUPしますね~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

