個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-20 (Sat)
ハンドクリームも絶対に毎回使わないと手が荒れてくるので、
こまめに使っているのだけど、
もっと続けやすいものはないかなっておもっていました。
そんな時に見つけた、盛田屋さんの「めちゃも手」ハンドクリーム。

moritaya3.jpg

盛田屋さんの商品が大好きでいろいろ使っているのですが、
めちゃも手もずーっと気になっていました。
というのも、
ボディクリームとしても使えるって書いてあったから。
使った方のレビューや感想を見てみると、
ボディケアに使っているという人が多々見られたので思い切って購入。
サンプルがなかったのが残念ですが、結果としては大満足♪

moritaya4.jpg

実際の使用感はというとね、
スルスル伸びがよく、ベタベタしません。
どちらかというとサラッとしているんだけど、しっとりしている。
しつこくないのに、ちゃんと保湿されているんです。
ボディケアにもピッタリです☆

セタフィルもそろそろ卒業したいなっておもっていたので、
これを機にめちゃも手に変えてみようかな。
というか、これ、カカトケアにも良いんですよね。
エマルジョンタイプだから
堅くなった部分にスーッと溶け込みます。
カカトも、ふっくら。堅くなってた部分が柔らかくなっているんです

カカトがさがさの解消法っていろいろあると思うのですが、
私は、お風呂にしっかり漬かって温まって、カカトを柔らかくして、
それから、クリームを塗り込む。

めちゃも手は、エマルジョンタイプなので、
塗った分だけクリームが全部お肌に浸透するんですよね。
だから、皮膚がふっくら、柔らかくなります。
硬くなった角質をやわらかくする尿素も配合されているので、
カカトケアにもピッタリですよね♪

お肌に負担になるようなロウやワックス類は不使用で、
香りは、「豆乳せっけん」と同じような、香り。
昔ながらの石鹸の香りです。
豆乳せっけんのレポ

無着色・無香料・無鉱物油・パラベンも不使用。

さすが、盛田屋という感じ。

最初は、豆乳せっけんから使い始めたのですが、
とにかく使っていて安心感いっぱいなんです^^


豆腐の盛田屋

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ

Theme : めざせ 美肌! * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ヘアケア・ボディケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

