個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-30 (Mon)
※ファンケルフェナティは無添加スキンケアに生まれ変わりました。
≪誕生≫新「無添加スキンケア」すぐに実感、いつまでも実感♪FANCL


お試し日記はご参考までにどうぞ♪
****************************

肌の奥の乾燥まで見つけて潤してくれるという
ファンケルフェナティのトライアルセットを使ってみました♪
肌の隠れ乾燥って外からみてもわからないそうです。
潤ってると思っても肌の奥が乾燥してると、肌のトラブル原因と
なってしまうとか。肌の奥が乾燥するって怖いですよね。
このファンケルフェナティはそんな肌の奥の乾燥まで見つけて
潤してくれるというスキンケア。

ファンケルフェナティ1

水玉のカワイイ模様のポーチにも惹かれちゃいますが、
今回は、ファンケルフェナティの使用感が気になります。

ファンケルの無添加化粧品とは、防腐剤(パラペンなど)殺菌剤、石
油界面活性剤、香料、鉱物油を一切使っていない化粧品のこと。

わたしが購入した、しっとりセットは使いやすい洗顔パフ付き♪
今回のセットはプレゼントがたくさん付いていますよ。
ファンケルのオリジナルヘアターバンはブルーのチェック柄がカワイイです♪

並べてみるとこんなにたくさん!
どれも使えるものばかりがぎっしり。これで1200円はうれしいですよね

ファンケルフェナティ2


こういうグッズなかなか重宝しますよね。なんだかラッキー!  
@コスメでも大人気のファンケルマイルドクレンジングオイルまでしっかりIN♪


ファンケル フェナティ洗顔パウダー 

ファンケルフェナティの洗顔パウダーは
肌にやさしい弱酸性のアミノ酸系の洗顔料。早速封を開けてみました。
このパウダーは、鮮度を保つために使うときに開封します。
手にとってあわ立ててみると
パウダーがさっと解けてふわっとクリーミーな泡立ちが。

石鹸の泡立ちとはまた違って空気を含んだような感触です。
こんなクリーミーな泡も珍しいかな?洗顔時の肌触りも気持ちよく、
タオルでふき取ったあとはお肌つるん。
スベスベでいい気持ち♪

ファンケル フェナティ化粧液 しっとり 

手に取った感触はまろやかな感じ。洗顔後乾燥しないうちにお肌につける
と大変潤いました。ヒアルロン酸が入っていて乾燥気味の肌をしっかり
保湿してくれている実感があり。
もしかすると弱酸性になってるので余計に使い心地が良かったのかも?
私は超乾燥肌なのですがしっとり度は★5つですね(o^v^o)

ファンケル フェナティ乳液 しっとり 

フェナティのしっとりセットは、お化粧水だけでも潤い度は大満足。
乳液は要らないぐらい。とりあえず使ってみました。
両方使って保湿しても、べたつかず、しっとり♪
このセットでほどよい保湿力になるようですね。

乳液って使いすぎても勿体ないことになりますよね。
ちょうど一円玉程度を取ってお顔全体に伸ばしていくと
ちょうど良い保湿力。手が吸い付くようなもちもち感が得られました。
いい感じに仕上がりましたよ。

フェナティのお試しセットは、実はこのポーチもお目当てだったんです♪

ファンケルフェナティ5


ブルーの水玉模様は文句のつけようなくかわいい~♪
ビニール?でもやすっぽーい感じではなく、抑え目の光沢がある
きれいな仕上がりのポーチなんですよ!!

今回はファンケル発芽米のポイントを使ってお得にゲットできちゃいました♪

ファンケルフェナティは「無添加スキンケア」に生まれ変わりました。
フェナティお試し日記はポーチもカワイイのでこのままにしておきますね♪
無添加スキンケア詳細はこちら
≪誕生≫新「無添加スキンケア」すぐに実感、いつまでも実感♪FANCL

追記:新しくなったファンケル化粧品のレビューは、→コチラです♪

**スキンケアランキング**
ランキングの応援もして頂けるとうれしいです。

スキンケアランキングスキンケアブログ 美容ブログ ブログランキング
Theme : キレイの秘密 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by uu
こういうトライアルセットっていいですよね~けっこう額も少なくて手に入りますし!!!すごくよさそうですね。

とてもいいですよ!! * by yuki
uuさんへ

書き込みいただきありがとうございます!
そうなんですよ♪
お値段がお手ごろだし、内容もかなりいいものが入ってますよ!フェナティはポーチも可愛かったのでうれしかったですねー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

