個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-04 (Sun)
CA101は現役国際線のキャビンアテンダント101名の皆さんの協力の元、
お肌の悩みを解決するために生まれた化粧品ブランド。
一度使ったらもう手放せない!!という声が続出しているとか。

前はウォッシングミルクだけで350円だったのが
今回、ウォッシングミルクに、
化粧水とクリームが付いた3点セットで500円!

CA101トライアルセットを使ったクチコミは⇒コチラ
こちらでアイテム別レビューも見れますよ☆

ca101-8.jpg

これ、さすがキャビンアテンダントさんの意見をもとに作られた
というだけありますよね~
あごの皮脂づまりもさっぱり!

一度使ったらもう手放せない!
という声が続出しているのも解ります

毛穴の黒ずみはやっぱり、古い角質なんですね~
スッキリ落ちて良かった!!

洗顔後はローションとクリームで保湿。
べた付かないのに、しっとりの潤い感がうれしい♪

この洗顔料、
アットコスメ年間クチコミランキングでトップ10入りした事もある実力商品。
今年で10年目のロングセラーってスゴイですねー

>>CA101(シーエーイチマルイチ)



ランキングの応援していただけるとウレシイです
   にほんブログ村 美容ブログへ

Theme : めざせ 美肌! * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

