個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-25 (Sat)

江原道-make4.jpg


モイスチャーって敬遠しちゃいませんか?
なんだかお肌にめり込むきがして。。汗
乾燥肌でお肌も弱いので、モイスチャーは使わずに来ちゃいましたが、
江原道がオススメみたいなので試しに購入してみました♪

そしたらすごく良かったんです!
モイスチャーが初めての私でもキレイに仕上がるうえ、
お肌にも全く違和感がありません。重たいイメージだったのですが、
そんなことなく使えちゃいました♪

今回は、江原道のメイクアイテムがすべて試せる
江原道メイクのトライアルセットを購入してみました!

この江原道ハイビジョンメイクお試しセットは通販限定で、
このセット内容とこの価格で試せるのはネット通販のみだそう♪

江原道は女優さんが定番アイテムとして使っていることも多いのだとか。
プライベートでも江原道のベースメイクを選んでいるのだとか。
確かに江原道って映画ではよく使われていますよね。

最初、えはらみち かと思ったら、
『こうげんどう』なんですよね^^
なんだか、中国の地名みたいだと思ったのを覚えています♪

気になる成分も、
無香料・合成色素・石油系鉱物油・パラペンも使われていません。
お肌に悪いものは入ってないのも安心です☆

江原道メイクのトライアルセットを実際に使ったレビューは、→コチラ♪

江原道WEBサイトはこちら ↓ ♪
kohgendoハイビジョンメイク

お試しセット1,260円☆好評販売中!

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ

人気ランキング 女性ブログ メークコスメ  美容ブログ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
江原道(KohGenDo, コウゲンドウ)
江原道(KohGenDo, コウゲンドウ)の情報をブログからピックアップしてみました。 …
2007/06/11 08:37  化粧品・コスメ・ダイエット・エステ・脱毛情報
