個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-18 (Sun)
今月もやっぱりレバティのオールマイティシャンプーを購入しました♪

レバティのオールマイティーシャンプーを使うと
背中ニキビも出来にくくなると聞いて使い始めました。
お肌に透明感が出てスベスベになると聞いて使い始めましたが、
もうこのシャンプー以外考えられないと思うほど。

お肌の透明感は正直解りませんが、
シャンプーとしてはスゴク優秀。頭皮が一日じゅう爽快でいられるんです。
あのイヤ~な頭皮のベタ付きがないんです。髪が一日ふっわふわ!

レバティの口コミでこのサイトこのサイトが参考になりました。
参考までにリンク張っておきますね。
とっても解りやすいレビューなので、ご興味のある方は行ってみて^^

levati3.jpg

今回は最初に買った時のポイントが380ポイントも溜まっていたので
とってもお得に購入できました!
ポイントが意外に貯まりやすいのもうれしい

追記。
レバティ-が新しくなりました。
泡で洗えるアミノ酸シャンプー




今度のは泡が出来るみたいですよ。
私も買ってみるつもりデス。
使ったら、またこちらへレビュー書きますネ^^

∵下記の記事と関連しています∵
頭皮のべたつき解消シャンプー!レバティ♪
レバティオールマイティシャンプー
アジアチカ植物精油100%シャンプー&コンディショナー
ラサーナ潤いケアのヘアサプリミスト

レバティオールマイティーシャンプーのご質問は、掲示板 へど~ぞ☆ 

美容ブログランキング

ランキングの応援していただけるとウレシイです
   にほんブログ村 美容ブログへ


Theme : 肌トラブルに役立つスキンケア化粧品 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

