個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-19 (Tue)
haba4.jpg

高濃度ビタミンCでシミ・ニキビ・毛穴ケアできるHABAのトライアルセット。
このセットに入っている高濃度ビタミンC美容液ホワイトレディー。
すごい人気ですよね!
シミ・ニキビ・毛穴・うるおいをマルチにケアするってすごいよね。

私はHABAスクワランを使っているけどコチラも気になり、
早速、トライアルを購入してみました☆
>>Ranking>>

各アイテムの特徴をまとめてみたよ!

ハーバー 薬用ホワイトレディ(美容液)
⇒有効成分ビタミンC誘導体6%の働きで、シミやニキビを防ぎます。
保湿ミネラルやクマササ水を8%と独自の配合バランスで、
マイルドな感触で乾燥肌もケア出来ちゃうんですって。

実際使ってみたら、
確かにマイルドというか、シットリした使い心地で乾燥肌にも良いみたい。
ビタミンCは美白効果もあるから期待出来ちゃいますよね

ハーバー VCローション(化粧水)
⇒ビタミンC誘導体2%ほか、
ヒアルロン酸、ソウハクビなど保湿成分をたっぷり配合。
肌荒れを防ぎ、ふっくら、輝きのある素肌を目指すローションになっていますよ。

かなりサッパリ目のローションで
美容液と合わせて使ってもなかなかいい感じ。
スキンケアってバランスが大事だと思うので、
これは使いやすいと思いますよ!

ハーバー スクワQ10(化粧オイル)
⇒外気の刺激からお肌をガードして、ハリのある美しさをキープ。
スクワラン、コエンザイムQ10、ビタミンEをハーバ独自のバランスで配合しています。

オイルなのでベタツキというか、もちっとした感じに仕上がります。
手のひらでグッと抑え込むようにしたら
しっとり、モチモチになります。

コチラは薬用ホワイトレディー

haba5.jpg


これがすごい人気なので使ってみましたが、
使う前と比べると、お肌が断然シットリしているんです。
お化粧ノリも良くなった気がします。
乾燥からしっかりお肌を守ってくれているのも解ります!
ピリピリ感もなくてシットリ!
乾燥していないって解ります

>>薬用ホワイトレディが今なら945円!(初回限定)

新トライアルセット
>>HABA ピュアルーツ おためしセット

>>スキンケア美容Ranking☆

  ↓ランキングの応援もして頂けるとウレシイです♪
女性ブログランキング人気ランキング美容ブログスキンケアブログ
ブログランキング
Theme : やっぱり綺麗になりたい! * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

